izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貫きたい剣士

人は物質界で生きる時、物質界視点で自分の資質を評価します。そして否定した部分を排除しようとするのでした。するとその時・・・「何が起こるのか?」を物語仕立てにしております。 ◇この物語は2013年10月に執筆したもので、破滅に向って一気に駆け抜け…

宇宙循環×旧循環:体験検証してみたら・・・!

この2ヶ月間「あの人は宇宙循環システムに乗っている!」と直感的に感じた人たちに会ってみました!( ̄∇ ̄+)そして彼らの共通特徴と、旧循環との比較をお伝えしたいと思います。(*^ー^)ノ画像はうちの庭に来た宇宙船ね。実写です。(・ω・)/+・*・+・*…

【白いキャンバス】

「人はどうして前世記憶を、ほぼ全部消されているのでしょうか?」( ̄Д ̄;;それに関わるストーリーが降りました。短い物語スタイルでお届けします。(*^ー^)ノ(この作品は2014年10月に執筆したものです。未読の方にもお届けしたく、再アップいたします)×…

次元を超えたギフトです・・・。

秋晴れの素晴らしい土曜日ですね。こんにちわ~。今回は「感じるだけの世界」をお届けいたします。( ̄∇ ̄+)超・短文と今朝撮りたての、超・美麗画像13枚です。自由に感じてみてくださいね。(*^ー^)ノすべてiPhoneで撮影しております。+◇+◇+◇+◇+◇+◇…

エネルギーを「未来充填」してみたら・・・!

この実践体験は、FBを通じ皆で未来へダイレクトアクセスし、望みを積極具現化した実例を上げています。(・ω・)/ここ最近、さらなる次元シフトが進み、時空体感の変化と、物事の「易具現化」が進んでおります。( ̄ー ̄;この記事は2014年7月にアップしたもの…

真の魔法使いになる為に・・・【魔法使いと、金の杖】物語の意図

異次元的エネルギーワーカーの方々と、その恩恵を受ける方々に愛をこめて、先日公開した物語の意味をあらためてお伝えしたいと思います。未読+ご興味ある方こちらです(*^ー^)ノ ショートストーリーよ。 ↓泉ウタマロ物語 【魔法使いと、金の杖】+・*・+・*・+・*・+…

死する蛇からのメッセージ

新月を迎える今朝。さきほど特別な体験をしましたのでシェアいたします。(・ω・)/◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆4月以降、私は3回ヘビに遭遇しており、今朝は4回目の出会いでした。(7月も新月の朝でした)東京に住んでいながら、このような頻度でヘビ出会うことはもちろん…

魔法使いと、金の杖(後編)

この物語には前編がございます。(・ω・)/→魔法使いと、金の杖(前編)+・*・+・*・+・*・+「私は知ったのです」小さな男はか細い声で言いました。「私が杖を振ると、枯れていた草木は立ち上がり、ケガをしていた動物は治り、死にかけていた鳥が飛びました。そ…

魔法使いと、金の杖(前編)

「ここに・・・」精霊が言いました。「魔法使いになりうる三人の者がいる。その者たちに銀の杖を与えよう。そして、まる三年後の祭りの夜、最も優れている者に金の杖を与えよう」 *◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆* 秋祭りの晩のことです。かがり火の向こうに精霊が現れま…

森の精霊からの伝言 in北海道

北海道滞在中のことです。デジカメに不可思議エネルギーが登場したことに気づいたウタマロ。今日はそのお話しです。( ̄ー ̄)+・*・+・*・+・*・+9月3日はとても素晴らしい夜明けでした。札幌市街の豊平公園(東京人には森に見えます)にてやわらかく美しいエ…

馬と感じる、風、空、海。

馬という魂存在と共に、美しい世界を感じるチャンスに出会いましたので、シェアいたします。皆様も感じて下さいね。( ̄ー ̄)****現在、札幌滞在中のウタマロですが、一番の目的の以外に、レア体験がやってきました。(°_°) *馬との内面的なつながりをコ…