izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙循環×旧循環:体験検証してみたら・・・!


この2ヶ月間
「あの人は宇宙循環システムに乗っている!」と
直感的に感じた人たちに会ってみました!
( ̄∇ ̄+)


そして彼らの共通特徴と、
旧循環との比較をお伝えしたいと思います。
(*^ー^)ノ



{25BB1A2B-9074-4B7E-9D80-57C4D7F7528E:01}




画像はうちの庭に来た宇宙船ね。
実写です。
(・ω・)/


+・*・+・*・+・*・+


≪宇宙循環していると思われる方々≫

1 異次元施術:ライトチャンバーを行う森由美子さん
 
(2015 8月9日ブログに詳細ございます)

2 点描画を通じ宇宙への意識を開くAさん:男性

3 マヤの叡智を元に、個人の魂の気質・素質を読み解くⅠさん:男性

4 体のデトックスを通じ清浄で美しい心へと導くSさん:女性

(敬称は:さん、で統一し、森さん以外はイニシャルにさせて頂きました)


◇◇◇◇◇


≪ウタマロが感じた彼らの共通点≫

(*゚ー゚*)


1 偶然にも皆さん55才以上

2 大きな宣伝告知もしていないが、口コミで拡大している。
顔出しもあまりない。

3 全国から依頼があり出向く、あるいは依頼者が集まってくる

4 過去に資金的に苦労した時期もあるが、志の道を変更していない

5 依頼者のステータスなど関係なく、一個人を一つの魂存在として尊重している。

  常に依頼者とフラットな視線を保っている。上から目線がない

6 フレンドリーでユニークな性質

7 価格が1~2万円程度で、多くの人に門戸を開いている

8 バックヤードに超高額セッションを持っていない

9 依頼者の良さ・可能性にフォーカスしている

10 儲けが目的ではなく、使命的な仕事に見える

11 宇宙的支援があるので、シンクロが起きて行く。
 最初は大変でもアシスト自転車に乗っているように加速している



{377A4FDA-FFEC-4D5C-B1AE-14C97CEEFA8A:01}





◇◇◇◇◇


検証してみると、旧システムの「儲かる方程式」とは明らかに違う。
( ̄ー ̄;

利益最優先コンサルが指導してきた内容は・・・。


1 売り手をカリスマ的に見せる。チャンスあるごとに本人が露出する

2 sns上での宣伝告知は「声高に、文字くっきり、何度も繰り返す」が基本

3 依頼者またはお客の「問題点・不安点・不満点」にフォーカスしている

4 常に「教える」目線。 売る側が先生、買う側が生徒というスタンス

5 高額なバックヤード商品が本命

6 リピートへの勧誘が強い

7 商売は戦略であり、勝ち負けだと思っているので売上によって、自己評価が乱高下する




{A88954D2-7828-418F-9D86-8A467DC1844D:01}





◆◆◆◆◆◆◆



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キララ~ン登場!

どうだね、この対比から明確に読み取れるだろう。

前者の宇宙循環システムに乗っている人にとって
「主人公は依頼者」

エネルギーの向きは自分→相手



( ̄ー ̄)

うん。そうだね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後者の地上で普及してきた物質循環システムは
「主人公は自分」

エネルギーの向きは自分←相手



( ̄ー ̄;

ふふふ・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その結果何が起こっているかというと・・・。

図、参照。  


{88344204-97C6-41B6-B885-FD22A0E4E138:01}


旧循環は、かなり小さなサイクルに自分を閉じ込めてしまうわけだ。



( ̄ー ̄;

ぬ~~~ううう。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旧時代は自分が儲かればそれで良かった。

環境が破壊されようと、儲かれば良かった。

だが人々はアセンションした。



{CD8583CC-C87F-42B3-924B-E7188AB3F51B:01}






( ̄ー ̄;
そだね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

多くの人が、旧システムの限界を無意識に感じ、

その社会から脱しようと模索している。



( ̄ー ̄;

それはわかってるよ。

でもね、私の場合積極的なセッション企画は持ってない。

それは私の希望なの。

一番やりたいことはアーチスト活動だし。


それに世の中には売り買いの手段を持っていない人は多いよ。

ここからがね、宇宙循環に機能してもらいたい部分で、
検証が未知開拓の部分なの。

私は宇宙支援も来たけど、今後も資金は必要だしね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

知っている。

セッションや商品なしに、
自分の輝きだけで資金循環を起こすのだ。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
ほんとっ?!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だが長くなった。
今後じっくり進化するのだ!
ではさらば~。


{9154F532-F411-4436-BC06-B7D0A6609875:01}

(この画像は実写ですが、X585ではないそうです)




\( ̄ー ̄;)

マジ、頼みまっすよ。




+・*・+・*・+・*・+


・・・ということで、
さらにハイレベルめざしております。
( ̄Д ̄;;



・・・どーなるの?ウタマロ。。。
( ̄ー ̄;