izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ系と、お金の検証22

スピリチュアル系の方々はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きですが、今回は少し毛色が違います。(*^ー^)ノ**********今回は「お金が示してくること・・・」についてです。( ̄∇ ̄+)人生の中で多くの人が、生活費や仕事の資金について…

魂の資質を読み解く:企画報告

「自分の魂の望みに気づいて、それを生きていきたい・・・」最近そのようなニーズが、多くの人から届きます。年齢性別関係なしに・・・です。( ゚ ▽ ゚ ;)◇◇◇◇◇私は以前、魂の素質を活かした仕事を錬金化(ビジネス化)するための検討会「パーソナル・ブランディ…

新作:「蜜楽園クリニック」ストーリー構成とお届け方法!

泉ウタマロ:「蜜楽園クリニック」とは、2011年、年末にやってきたインスピレーションが発端です。( ̄ー ̄;物語のイメージビューは以下の感じ・・・。(・ω・)/+・*・+・*・+・*・+一章に一人ずつ主人公が変わり、人生における悩みを抱えた患者として、…

スピ系と、お金の検証21

スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。前回はこちら(*^ー^)ノ→スピ系にとっての価格設定考案**********今回は方向性の選択ヒントです。\( ̄ー ̄)仕事を選ぶ際、スピ系の方々は特に・・・好きな事・憧れるこ…

パーソナルヒーリングストーリー感想と今後の企画

パーソナルヒーリングストーリーとは、個人の魂の経験と、そのご本人の魂からのメッセージを、時空トラベル・ライティングし、製本してお渡ししている特殊な企画です。(*^ー^)ノつい先日お届けした男性の方から、感想を頂きました。彼は農業を立ち上げ(元…

ウタマロ絵本「釣りする二人」制作工程+ご感想

9月に告知しております、ウタマロ手製絵本「釣りする二人」がお届けとなりました。感想も頂きましたよ。(=゚ω゚)ノ◆◆◆◆◆◆◆このストーリーはとても短い物語です。そして絵本など、初めてのウタマロです・・・。( ̄ー ̄;価格設定ですんごく悩んだあげく・・・。…

魂の望みを「錬金化」する:イベント報告

11月8日「パーソナル・ブランディング検討会」を開きました。( ̄▽+ ̄*)これは・・・参加者ご本人の魂の資質を把握した上で、「錬金化」(ビジネス化)するスタイルを探そうよ!という、斬新な企画です。(*^ー^)ノ限定2名の方がご参加( ̄∇ ̄+)(お断りした…

スピ系と、お金の検証20

スピリチュアル系の方々はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。(*^ー^)ノ************このところ「価格設定」について迷ってしまう・・・。というご意見がスピの方々から舞い込んでおります。( ̄ー ̄; (ФxФ) 大好きな柿~!確…

スピ系と、お金の検証19

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きで~す。(*^ー^)ノゴアイコ、アリガトウ♡前回はこちらです→生産者本人が価格をつけられない業種は衰退します!\( ̄ー ̄;)***********今日は私が遭遇した、「お金の魔術師」を…

新規:パーソナルストーリーに関するご説明

お日様の光届く、秋の朝です。おはようございます。(*^ー^)ノ:::先日パーソナルストーリーに関しての記事を書いたところ、多くの方から問い合わせを頂きました。そのため今一度「意義の説明」をお伝えしようと思います。(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*…

時が止まる少年

しっとりとした秋の雨の朝ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ*******役者さんによる「人生逆戻りツアー」の朗読配信の続編がアップされております。( ̄▽+ ̄*)第6章には、少年クロードが森の中で「神様の愛」を見つける部分が入っています。(*゚…