izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魂の望みを「錬金化」する:イベント報告


11月8日
「パーソナル・ブランディング検討会」を開きました。
( ̄▽+ ̄*)


これは・・・
参加者ご本人の魂の資質を把握した上で、
「錬金化」(ビジネス化)するスタイルを探そうよ!

という、斬新な企画です。
(*^ー^)ノ

限定2名の方がご参加
( ̄∇ ̄+)
(お断りした方ごめんなさい)


*******


今・・・
「自分の魂の望みを知りたい!」
(T_T)
「魂の望みの人生を生きたい!」
(T_T)

そのようなニーズが顕著に高まっています。
課題は二つ・・・・。
\( ̄ー ̄;)

1 「自分は何を本当に欲しているのか?」がわからない・・・。
2 積極的に錬金化(ビジネス化)する方法は?



{759053E9-463C-4D41-A236-71A7E3CCD134:01}



(今回の企画は上記の「2」にフォーカスしています)

ウタマロはこの両方に関し、
1997年から具体的に有効な情報がないかずっと探してきました。
「概念」ではなく、「具体策」ね!


主にネットでの情報と、書籍を探しましたが・・・。
( ̄ー ̄;

結果!

皆無でした!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワー!

:::

その後もず~~~~っと考えました。
( ̄Д ̄;;


最終的に、自力で構築するしかないという結論に達します。
( ̄へ  ̄ヌヌヌ ・・・・。


そしてたどり着いた答えがありました。

魂レベルでの資質が、
顕在的な行動や意識にも「部分露出しているはずだ」と。
( ̄∇ ̄+)


{70E340B3-9981-4191-B6AD-0D159DA47FEA:01}


そこをたくさん掘り下げて解析し、
他時空レベルも含めてその個人のエネルギー資質を感じる。
( ̄∇ ̄+)

さらに・・・その個人の「特技」「特徴」を活かし、
根幹にある、今生の魂の望みに応えられるスタイルで、
オリジナルな錬金化を生もうよ!
( ̄∇ ̄+)

:::

今回の企画に関して、
参加者とともに、詳細な事前準備を行いました!


{5796537F-9D9B-43B0-9933-F74514CF6C8D:01}



当日はエネルギーの解析まで進行し、
その後・・・・。


「例えば、このような具体的なビジネス発想ははいかがですか?」
・・・と、いくつか提案してみました。
(*^ー^)ノ

お伝えした時・・・。

「私の頭の中、今、メリーゴーランドになってます~~!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・と、参加者から感想頂きました。
これは”いい意味で”です。
( ̄ー ̄;

そして提案がご本人の感性に合うかどうか、
深めて行ったのです。
(*゚ー゚*)

{1959E7DE-42F0-4D61-942D-CA31E5F79280:01}


◇◇◇◇◇


そういうことで、今回の会はざっとこのような形でした。
・・・って、伝わります???
( ̄ー ̄;


し~~~~ん!????
(  ゚ ▽ ゚ ;)説明キビシ~。

:::

この日のエネルギー分析と、あらたなビジネス構築へのヒントは
大判のスケッチブックに記載し、そのままお渡しいたしました。


{57C7F33F-0C80-411F-B006-57FFC753F651:01}



そして、4.5時間ほどの会話には、
重要なワードとエネルギーが含まれているため、
音声を録音し、ノーカットでご本人にお渡しいたしました。
( ̄∇ ̄+)

振り返って聴いて頂いた時、ご自分の話している言葉を聴いて
新しく気づくことも多いからです。
(*゚ー゚*)


::::


今後、お二人が具体的な錬金化を、どう進めるのかは未知数です。
でも・・・
エネルギー分析を用いたビジネス発想は伝わったと思います。
(*^ー^)ノこれはスピ系にしかできないね~。



{9227F3A7-8EC3-40EF-80C6-5FE0EC40645A:01}

私が感激したのは・・・。

1 お二人の魂の持つパッションのすばらしさ!
2 他の人にはない、独特の輝いているエネルギー!
( ̄∇ ̄+)

:::

11月後半には、
「魂の望みを発見する?発掘する?」会をすでに予定しております。
限定2名の女性が御待機。
( ̄∇ ̄+)
このお二人も魅力的な予感~~♪


みんな発掘していないだけで、
誰もがご自分の中に原石を持っていらっしゃるのですよ~。


{7624C9C4-D17D-41BF-B5A6-50036A366481:01}

(*^ー^)ノカガヤキヲ見つけて~~~。