izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年、大晦日に寄せて

今年は私にとって、今までで最大転換の年でした。2013年までのお付き合いがあっても、周波数や目指すものが違う方とはお別れしました。より新しい自分にマッチする人たちと、出会いがあり…。暗い空に私のエネルギーが写っています。↑(≧∇≦)****資金的な…

閻魔大王との遭遇!

親族が危篤となり、ブログ更新が遅れました。(。-_-。)*そんな中、レアな話を聞きましたのでシェアします。(・ω・)ノ天使は感じる方も多いと思いますが、”閻魔王”にはなかなかお会いしません。今回は大王の登場です!( ゚ ▽ ゚ ;) *さすがに閻魔王の画像はない…

一足先にメリークリスマス!

こんにちわ~~~。素晴らしい光の一日ですね!スピ系とお金の検証続報をアップしようとしていたところ、諸事情あり、急きょ出かけることになりました。そのため、一足先に美しい雨の画像と、プレゼント画像をお届けいたします。( ̄∇ ̄+)×・*・×・*・×・*・×…

スピ系と、お金の検証24

スピリチュアルな人たちは、なぜお金の構築に弱いのか?絶賛感想、頂いております。感謝です!(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+今回は:「創り上げた品・あるいはメニュー・企画」の【告知方法】についてです!(・ω・)/ (ФxФ) キャー!柿だわ!!昭和時代から…

不可思議な光と、思わぬバロメーター!

この2カ月ほど、夜も不思議な光を撮影しております。(・ω・)/最初はオーブを撮るつもりだったのですが、フラッシュをたいて暗い庭を写すと、予定外のものが写っています。( ̄ー ̄; ???白いホワワンの丸いもの・・・。光っているのはお月様ね。(以下すべ…

巨大な「何か」がやって来た!!

先日、超常的な「体感」しましたのでシェアいたします。( ̄ー ̄;:::ウタマロはご依頼頂いた方の魂の他時空・多次元経験の場にトラベリングし、執筆する企画を行っているのですが、その時のことでした。( ̄ー ̄;*この企画詳細はこちらです→(ФxФ)♡::…

魂からのダイレクトアプローチとは?

「魂が欲していることを、受け取るのはとても難しい・・・」多くの方がそのようにおっしゃいます。( ̄ー ̄;私たちは、はっきりしなくても、魂の「何か」を感じます。( ゚ ▽ ゚ ;) (・∀・) 最近、お日様がこんな感じに写りますよ~~~。「そこがわかれば、次…

スピ系と、お金の検証23:「パッションに追従せよ!」

美しい晴れの土曜日です。こんにちま!(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+最近・・・以下のような、切実な声が届いています。( ̄ー ̄;「今の仕事は自分の人生じゃないとはわかってる、でも安定収入を手放すのが不安・・・」「魂が何かを求めているけど、欲して…

ウタマロ式、素敵な光を撮る方法~♪

このところ朝のお散歩などで撮影した不可思議画像をFBでアップして好評頂いております。( ̄▽+ ̄*)こんな感じで~す。+・*・+・*・+・*・+そこで皆様も、ご自身で撮影してみたらもっと楽しいのでは?・・・と思い「ウタマロ式・・・なんちゃって、 不可思議画…