izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

一足先にメリークリスマス!


こんにちわ~~~。
素晴らしい光の一日ですね!

スピ系とお金の検証続報をアップしようとしていたところ、
諸事情あり、急きょ出かけることになりました。

そのため、一足先に美しい雨の画像と、
プレゼント画像をお届けいたします。
( ̄∇ ̄+)


×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*


先日の雨の日の夜フラッシュをたいて
自宅の庭にて撮影しました。
アプリ加工などはないです。
(・ω・)/


◇◇◇◇◇

庭木をバックにした、
美しい雨のラインがとても好き・・・。

{DE2F7A3A-DDF7-484B-9B71-44E4A23CECC2:01}

斜めに降っていますね。
(≧▽≦)

不思議な光です~~~。


{249B0B36-5AD9-4499-98E0-677815A83EB4:01}





しずくってこんな風に降るのですね。。。。
降る途中だと、切れているように写ります。
( ̄∇ ̄+)


{301475BB-F6A6-4151-BD13-DDDB07F35AE7:01}



×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*


そして・・・・・・。
( ̄∇ ̄+)


国立の大学通りから~~~。
お届けします。


{C9855197-71EE-4FC9-BE06-A7A6A73881F8:01}


応援本当にありがとう~~~。
(≧▽≦)

{F497D85E-B473-4550-8275-9AFA6AB7FEE2:01}


なんなのかは不明なのですが、写りますね~~~!
光、満ちています~~~。
( ̄∇ ̄+)


{65AFF2A7-F2AD-427D-BF70-A955057B2A10:01}



×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*


素晴らしいクリスマスをお送りください~~~♪
愛をこめて!
(*^ー^)ノ