izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

閻魔大王との遭遇!


親族が危篤となり、
ブログ更新が遅れました。
(。-_-。)



そんな中、レアな話を聞きましたのでシェアします。
(・ω・)ノ

天使は感じる方も多いと思いますが、
閻魔王にはなかなかお会いしません。
今回は大王の登場です!

(  ゚ ▽ ゚ ;)




さすがに閻魔王の画像はないので

天使画像です。
(・ω・)ノ

{1F73D35B-68C5-4386-9DC4-428285EBA3D9:01}
高速道路をどこまでもついてきてくれた天使(*゚ー゚*)


********


ウタマロの肉親である彼は、
現在84才。
幼い頃左肺の機能を病気で失いました。

右肺も変形し、呼吸不全の状態で長年生きて来たのです。





今回急変し、意識が混濁する事態に陥りました。
そんな意識の中、彼は家族に送る
「辞世の句」を考えたのです。
( ̄ー ̄;


{B2E44600-2055-4779-B921-1DB0A6F98737:01}


しかも、なぜか、ロシア語、ドイツ語、フランス語などで考えたそうです。
(生粋の日本人であるにも関わらず)
( ̄_ ̄ i)

そして一つだけ思いついた言葉がありました。
それは・・・。


再会:サイチェン!
(  ゚ ▽ ゚ ;) なぜに、中国語?!


{5A769929-B612-45DA-A823-34149B9430A2:01}

ウタマロと友達の桜の木、
上空に天使(*゚ー゚*)

確かに、魂領域で私たちは再会しますから、
それは正しいのですが・・・。


ちなみに彼は特にスピ系でもなく、
私がスピ系の作家というのも知りません。
( ̄ー ̄;


***********


そして・・・。
辞世の句を得た彼は閻魔王に会いました。

すると大王はその言葉を聞き言ったそうです。
( ̄ー ̄;

「サイチェン?!
そんなのダメダメ。
中国人もたくさんいるし、
自分のオリジナルワードでなきゃダメなの!!」
\(*`∧´)/



なんと却下されました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{9BC0FCF3-3F48-4894-AD5C-9D553978F21F:01}




その後彼の意識は戻り、
物質界で家族を振り回しつつ存在しております。
(・ω・)/


::::


私は彼と、家族のサポートに入っております。
(*゚ー゚*)


***



ルナは東京でお留守番。
朝夕に来てくれる友人夫妻に感謝です!
(T_T)


{56DE2346-C261-4E91-BBBC-DE7EAED51564:01}



******


皆様!
人生も、辞世の句も自分オリジナルでないと、
精神界から却下されます。
よろしくお願いいたしま~~~す!
(*^ー^)ノ