izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨あがり、森の言葉の周波数。

すがすがしい雨あがりの朝でした。自宅近くの森を散歩し、彼らの言葉を聴きましたので、お伝えします。(*゚ー゚*) .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ あなたがたは、濡れることがあまり好きではないようですが、私たちは雨に濡れるのがとても好きです。 雨は私たち…

小さき者の貢献と死

5月26日 朝の散歩のことでした。 小さな姿が落ちていました。 近づくとそれはモグラでした。( ゚ ▽ ゚ ;) モグラの姿を目にしたことが、どのくらいありますか? 土を掘り返した跡は度々あります。 でも、その「主人」であるモグラ自身は、ほとんど人目につ…

”コズミック コーラス”体験談

今日は、宇宙の大合唱を聴いた経験と、私の感慨を短くお届けします。(^_^)****壮麗たる、宇宙の大合唱を聴いたことがある。 2001年のこと。朝、私の意識は目覚める直前だった。 でも魂は他次元にいて、宇宙を満たす大合唱を聴いていた。 あまりにも…

共鳴への復帰:蛇からのメッセージ

今朝、森の小道で蛇に遭遇いたしました。この1年で合計5回も出会ったことになります。そのうち2回は新月の朝でした。 念のため…ですが、私はアイヌの森や、ヤンバルの森に住んでいるわけではなく、東京に住んでいます。( ̄ー ̄; アスファルトの道でさえ…

時間を司る2人の指揮者

地上は2人の指揮者に見つめられた。 1人目は現時空を統治する者。 《グレゴリオ》という指揮者。彼の指揮棒は極めて厳しい。 曲名はいつも同じ。「時は金なり」 人はあてがわれた楽器を、楽譜どおりに奏でる以外の道はなかった。 指揮者の口癖はただ一つ、…

”解放”を果たした木の言葉…。

5月9日 朝のことでした。いつも散歩する森で大きな木が裂けていました。 (°_°) 穏やかな日です。いったいなぜ倒れてしまったのでしょう? (°_°) 木の言葉を聴いてみました。(。-_-。) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 私は空をさして立っていました。 けれど私は限界を感じてい…

*小さな柿の花の詩*

5月、この時期に目立たず咲く「柿の花」彼らの小さな言葉を聴き取りました。 しっとりと・・・どうぞ。(▰˘◡˘▰) .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 私たちは目立つことを好みません。密やかに咲くのが好きなのです。 私たちに目をとめる人はほとんどいません。 …

【奇蹟のバラ】がもたらした、お試し&ミラクル出来事

ウタマロ作品の【奇蹟のバラ】は、本日発売のan・an Special に登場します。 今日はそれに付随し、私が宇宙に試された出来事と、ミラクル的な出来事をお伝えしようと思います。(°_°)! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ このショートストーリーは、長いこと咲かないバラの木を育…

「ラブ❤︎エネルギー連動」してみたら・・・!

災害が起きた時、多くの人の心の中に「支援したい気持ち」が起こると思います。 私もダイレクトに支援送金もしましたが、さらに・・・なんらかの方法で「想いを資金化」し、現地に送ることができないか考えました。(。・ω・)ノ゙ *ねぇ、ルナ、いい方法ないかし…

宇宙循環的『価格設定方法』と、シフトタイミング

自分の本当にやりたいこと、魂が望む方向にチャレンジする時、『価格設定』はどうすればいいの?( ゚ ▽ ゚ ;) そして今までやってきた仕事からの『シフトタイミング』はいつにすればいいのかしら?( ̄ー ̄; 宇宙循環シェアグループのメンバーTさんより、3月…

”竹”という種族からの詩(うた)

自宅近くの小さな森に竹林があります。この時期になると、驚くスピードでタケノコが伸びてゆきます。 調べてみるとタケノコは、1日に50センチ以上伸びることもあるそうです!!( ゚ ▽ ゚ ;) この力はいったいどのように存在するのか、それを「竹自身」に聴…

「宇宙循環体験シェア会」満了解散の予告*

明日に迎える新月を前に、FBグループ「宇宙循環体験シェア会」の終了予告をさせて頂きます。(*゚ー゚*) グループメンバーには4月からお伝えして参りましたが、この会の基礎的な役割はほぼ終了したと思われ、最終刻限を5月22日:日曜とすることにいたしまし…

美しさの根元に触れて・・・。

美しい光の一日ですね。こんにちわ。(*゚ー゚*) 今日はウタマロ作成の短い美麗映像2つをご紹介いたします。 FBでは随時アップしておりますが、ブログ読者の皆様にも、光に満ちたウタマロワールドと、そのエネルギーを感じていただきたいと思います。(▰˘◡˘▰) …

ウタマロ新作【奇蹟のバラ】が《an・an Special 5月号》に登場します。

泉ウタマロ物語がアナログ雑誌媒体でお届けできます。(*゚ー゚*) ショートストーリー&カラー挿画の、純度100%ウタマロワールド・エネルギーになります。 この挿画はイメージね。・:*+.\*1/.:+ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ この作品は2013年12月にイ…

ウタマロ式、自分で作る宇宙体感♪

今日は昼間でも宇宙体感できる、ちょっぴり素敵な方法とその感覚をお届けします。( ´ ▽ ` )ノ こちら、ウタマロ自身ね。(*゚ー゚*) ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 今朝 撮影した太陽です。 (^_^) 周囲には見えなくとも多数の星が存在しています。ただし、今のスマ…