izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

美しさの根元に触れて・・・。

 

 

美しい光の一日ですね。

こんにちわ。

(*゚ー゚*)

 

 

今日はウタマロ作成の短い美麗映像2つをご紹介いたします。

 

 

FBでは随時アップしておりますが、

ブログ読者の皆様にも、

光に満ちたウタマロワールドと、

そのエネルギーを感じていただきたいと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

それぞれ1分ほどの映像です。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

《スペクトル・森・二輪草》

 

 

 

 

自宅近くの小さな森をいつも散歩しておりますが、

春には小さな花が群生して咲くのです。

 

 

{0C57220F-DB71-47C3-8292-401671EF8FD9}

 *必ず二輪ずつ咲くので、二輪草です*

 

 

別次元のような世界を、朝の光と共に映像化し、

わずかに言葉を添えております。

 

言葉は小さいですが、

聞き取らずともエネルギーは伝わります。

 

 

入り口はこちら。

(=゚ω゚)ノ

→《スペクトル、森、二輪草》

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

《光を紡ぐ、あめんぼう》

 

こちらは今朝できたての映像です。

短い詩が映像の中に入っております。

 

 

 

{015E19BD-D31A-43EE-872C-E83B889B9BCF}

 

 

入り口はこちら。

(=゚ω゚)ノ

 →《光を紡ぐ、あめんぼう》

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

小さな存在の中に貫かれた意志と生き方。

 

 

その”ゆるぎない強さ”

それが美しさの根元ではないかと、

私は感じているのです。

 

 

 

皆様も感じてみてくださいね。

それではまた~。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°