izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「宇宙循環体験シェア会」満了解散の予告*

 

 

明日に迎える新月を前に、

FBグループ「宇宙循環体験シェア会」の

終了予告をさせて頂きます。

(*゚ー゚*)

 

 

 

{6BB95400-0AD8-49E0-8823-924E36CC26F2}

 

 

 

グループメンバーには4月からお伝えして参りましたが、

この会の基礎的な役割はほぼ終了したと思われ、

最終刻限を5月22日:日曜とすることにいたしました。

(。-_-。) 

 

 

 

この体験シェアグループは、

2015年11月23日

ステーションX585より、

開設するように進言された経緯がございます。

 

 

その日のブログに書いた抜粋が以下。

(^_^)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

{FE7C4AC8-D503-44D3-8000-69381AD0FE8F}

 

 

*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「宇宙銀行」という言葉があちこちで使われ始めている。
使う者によってその概念は違うが。

そして、その名を使ったビジネスコンサルが台頭する
可能性が出てきている。

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
謳い文句は
「あなたの宇宙銀行を開設します」
というものだ。


だが、すでに誰にでも宇宙循環は機能し、
流れているのだから、

流れているものを他の人に教えもらいに行くのはおかしい。

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たとえば、空気はふんだんにあり、
誰もが呼吸しているのに

「どうやったら息ができますか?」
というのはかなりおかしい。

 

 

  

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自由になりたい人たちは今まである意味

「いいカモ」になってきた。


今度はそうならないように、
彼らが「宇宙銀行ビジネス」を構築する前に、

皆が本当の宇宙循環・宇宙銀行の意味を理解して欲しい。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こうして立ち上げたグループは参加者が急激に増え、

2000人を超えました。

 (°_°)

 

(グループ終了を控え、現在は追加承認していません。

80名以上の参加希望の皆様ごめんなさい)

 

 

 

この会では実際のミラクル体験、

ドツボ体験、初めての一歩体験など数多くが語られ、

実際に集まって話す、リアルシェア会にも発展しました。

 (^_^)

 

 

FBグループは公開でしたので、

参加していない人も閲覧が可能で、

多くの人が一喜一憂しつつ読んでくれたようですね。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

それぞれの個人が思い切って枠を超え、

自分自身の可能性を拡大しようとする勇気・・・。

 

一人一人の思いと行動の素晴らしさ・・・。

 

実際やってみた時の思いもかけない感動・・・。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

投稿する側、読む側がその感動を共有し、

エネルギーが波紋のように拡大しました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

{19B55B37-99FC-4A05-A040-9833E93643A4}

 

 

 

私たちは「宇宙循環」「宇宙銀行」というものは、

自分を”儲けさせる”という意図でスタートするものではないのだと、

何度も、何度も実例を見ました。

 (°_°)

 

 

 

{555CD81A-575A-4691-BD12-4303564A20C3}

 

 

シェアの中には、

宇宙循環的なスタートをしたのに、

利益が出はじめた時点で「物質循環」に

いつの間にか意識が路線変更していて、

最終的に全てを手放す事態になったという

過去経験シェアもございました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

旧時空では、

カリスマ的なビジネスコーチ、

有名メンターなどがリーダー、賢者、主人公で

彼らはいわば、崇められる存在でした。

( ̄ー ̄;

 

 

 

けれどもその時代はとっくに終わりました!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

現在はすでに個々人がリーダーであり、

主人公であり、先生であり、進化する友人です!

 

 

互いに勇気を持って進む道を、

仲間同志でシェアしあうことが、

最も大きな学びとなります。

(*゚ー゚*)

 

 

グループは解散しますが、

これからは各自がリアルの場、

そしてSNSの場で、互いに進化している素晴らしさを

発信して行きましょう。

(*゚ー゚*)

 

 

 

{978C6CF0-060F-49D8-A607-C23B509C016B}

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

5月22日を期に、月は下りに入ります。

 

さらにマヤ暦的に、その日のエネルギーは

スペクトル「解放・溶かす・解き放つ」が流れており、

この日を選びました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

FBグループ「宇宙循環体験シェア会」は、

明日に迎える新月が満ちてゆき、

満月到達を超えた時、

満了解散を迎えます。

(。-_-。)

 

 

残す期間の投稿も充実させてゆきますね~。

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°