izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「私たち、もう春なの」オオイヌノフグリが言った。

「私たち、もう春なの」 オオイヌノフグリが言った。 私たちがこうしてお日様を浴びて、 幸せを世界に届けているって、知ってる? 私たちは、私たちの花で現して、 宇宙から降りてくるものを反射している。 私たちの一つ一つが小さな鏡のように、 地上でそれ…

美しさに震えるあなたたち、詩文と映像

美しさに震えるあなたたち、忘れないで。内側から奏でられている音があることを。 忘れないで。 震えるハートの繊細な振動。それを世界と宇宙に発信するのだ・・・ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 詩文朗読と美麗動画で映像化作品を創りました。 朗読:【…

【宇宙銀行物語:アタシの預金、よこしなさいよ!】

宇宙銀行物語シリーズをご堪能くださり、ありがとうございます。(*゚ー゚*) でも・・・。時々誤解される方もいらっしゃるようです。( ̄Д ̄;; 今日はとてもわかりやす〜〜〜い物語を通し、宇宙循環と銀行のシステムをお伝えしようと思います。 今回はファンキ…

作品から見た、アーチストの決意

神成亜沙子(カンナリ アサコ)さんの作品、 2つが届いた。 作品特徴は、 物質界と異次元が同居する世界観だ。 「物質界から見上げる異次元」と言えるかもしれない。 地上モチーフが登場しているが、 彼女が見ている世界と表す世界は 違う次元だ。 * 彼女…

雪のオーブとラブ❤︎メッセージ

おはようございます。昨日は東京でも大雪になりました。(*゚ー゚*) 書斎からの眺め。 今回の記事では、昨夜写した雪オーブと、彼らからのメッセージをお届けします。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ウタマロさんこんばんわー。 地上の人たち、僕らのラブ、…

私の中にある世界・・・

今朝目覚めると、 私の中の小さな私が 「海に行きたい」・・・と、言った。 ・・・で、出かけました。 冬の浜辺を歩いて・・・ 海水に触れ・・・ 波と、泡ぶくと、冷たさと・・・ 絶え間なく動く砂も感じます・・・ 小さな何かを見つめていると・・・ ・・・…

宇宙銀行物語: 「お願いです。 あなたの預金を使って下さい!」

皆様こんにちわ~。(*゚ー゚*)先日【宇宙銀行物語「僕の預金額教えて下さい」】を投稿しました。 実はその物語には相反するペアストーリーがございまして、それを今日はお届けしたいと思います。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 宇宙銀行物語: 「お…

四次元手帳を楽しく使う♩アイディア提案。

こんにちわ。先日の記事を読んだ方の中には、この青い手帳を購入なさった人もいらっしゃると思います。 こよみ屋さんの13の月の暦:手帳バージョン いろんな奇妙なマークや、奇妙なページがありますが、とりあえず「今日を色塗りしてみよう♩」と提案しま…

宇宙銀行物語:【僕の預金額教えて下さい!】

先日FBにて宇宙銀行物語の再投稿したところ、たいへん好評でした。最近ブログ読者になってくださった方にもぜひお届けしたいと思います。 **** 皆様こんにちわ〜。今日は宇宙銀行に関する、わかりやすくて、超おもしろいショートストーリーをお届けしま…

13ヶ月カレンダー:楽しく使うアイディア提案♩

こんにちわ。先日の私の記事をきっかけに、 13ヶ月スタイルのカレンダーを買ってみた方が専門的なことを知らずとも 楽しめる方法を提案しようと思います。(^_^) このシンプルなスタイルは「こよみ屋」さんのデザインです。 中はこんな感じ。奇妙なマ…

『聴いたら』こうなる…!(@ ̄Д ̄@;) グレゴリオ暦:12カ月狂奏曲!

こんにちわ。前回記事にて、1年を13ヶ月にするのと、12ヶ月にするのとでは決定的な違いが生じることを書きました。 (前回記事はこちらです)見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相。 そして12カ月カレンダーが1カ月を分断していると…

見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相。

こんにちわ。 今日はとっておきの発見をお届けします。 ( ̄∇ ̄+) 1年を12ヶ月とするスタイルは、 1ヶ月ごとが不定形であるものの、 あまりに慣れ過ぎていて、 その不規則なリズムが何を秘めているのか、 ふつう気づきません。 今回はグレゴリオ暦に 何が…

大地存在:森と木々の見えない力

私は彼ら:森の木々にアンケート調査を開始しました。 今回はその第一回報告です。 *** 先日も書きましたが、 私は今後、大地存在の一つである 森・木々が司っている真の役割を 明らかにしてゆく決意をしました。 物理的でな森林の機能だけではなく、 「…

映像紙芝居のお届け:絵本【ゆうれいたちがやってきた】

明けまして(グレゴリオ的に)おめでとうございます。(^_^)☆ 新年のギフトとして映像紙芝居を作成してみました♩ 自著【ゆうれいたちがやってきた】第1章:その1朗読・BGM作成・映像化:泉ウタマロ1:50のウタマロワールドご堪能ください。 今年も…