izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【謙虚なバラ】ウタマロ:ショートストーリー

泉ウタマロ:ショートストーリー 【謙虚なバラ】 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ その日、一輪の大きなバラが咲こうとしていた。 * 新月の前の日のことだった。 朝露が降りた大気の中で細い月が蕾に言った。 「あなたは大きな存在になるだろう。開けば開…

卒直に生きることで、 人生はアーティスティックにできる。KIN1の日に寄せて

「率直に生きる」ということ。 私たちは今まで社会的つながりの中で”調和”という言葉を、 「できる限りぶつかり合いがないよう、協調して平穏にすること」 だと認識してきた。 だが、魂視線から見ると、まるで違う場面も生じる。 * この数日、率直に発言し…

今朝、またしても蛇と遭遇!無メッセージ・コンタクト&ステキ体験❤︎

こんにちわ。もう夏になって来ましたね。( ̄∇ ̄+) 私は今朝の散歩中、またしても蛇と遭遇!ところが今度はメッセージではありませんでした。( ̄ー ̄; 彼が再び現れてくれた意味と、私が蛇を安全な草むらに見送った体験をお伝えします。 蛇の画像もございま…

未知創造とエネルギー:ウタマロ作品の奇妙な誕生行程をお届けします。

こんにちわ。静かな雨の日になりました。(*゚ー゚*) 今日は私が未知なるのものを創造する際、どのように閃きを受け取り、手を動かして具現化しているのか。 さらにその間、マヤの暦が示すエネルギーをどのように有効利用しているのか具体検証しながらお届けし…

ウタマロ、赤ちゃん蛇に遭遇!:歓びの「生なる(せいなる)」瞬間

こんにちわ。清々しい日が続いていますね。(*゚ー゚*) 先日死んでいる蛇に遭遇し、そのメッセージを聞き取った記事を書きました。(2017年5月1日の記事) 今回はその続編的記事で、私があらたに蛇に遭遇した特別な瞬間と歓びをお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.…

降りている星の力:詩文と画像

今日は短い詩文と、綿毛画像でシンプルに感じる世界をお届けします。全てウタマロ画像です。(*゚ー゚*) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 私は彼らが秘めているものを見出すことが好きだ。 それは真の美しさだったり・・・ 輝きだったり・・・ はかなさだった…

ウタマロ物語《奇蹟のバラ》ボイスエネルギーの贈り物。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 「実は秘密の話だがな、これは奇蹟のバラなんだ」 おじいさんは彼女の耳元でそっと小さくささやきました。 「奇蹟って何?」「それはお前が咲かせた時にわかることだよ」 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ これはウタマロ…

今朝のコンタクト:メッセージ「死した蛇からの言葉」

こんにちわ、清々しい風の日&素敵な嵐の日ですね。(*゚ー゚*) 私は朝、自宅付近の小さな森を散歩しております。そこで鳥のさえずり、日の出の光、木々のさざめきを感じ、彼らの周波数に自分自身を同期させています。(▰˘◡˘▰) それと・・・美しい彼らの居場所の…