izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロ物語《奇蹟のバラ》ボイスエネルギーの贈り物。

 
 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

「実は秘密の話だがな、

これは奇蹟のバラなんだ」

 

 

おじいさんは彼女の耳元で

そっと小さくささやきました。

 

 

「奇蹟って何?」

「それはお前が咲かせた時にわかることだよ」

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

これはウタマロ物語《奇蹟のバラ》

2016年、

スペシャルananに掲載された作品です。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

{840BC3F5-9DBF-448D-87FD-43AC6E15F6F5}

 

 

 

 

 

 

 

今回はそのストーリーの朗読を

ウタマロボイスにてお届けしようと思います。

(*゚ー゚*)

挿画もウタマロです。

 

 

 

 

 

 

 

{9A35CEC5-96A2-4A14-9512-39B9E200D74D}

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

主人公の少女は、

何年も咲かないバラの木を世話し、

ようやくある朝一輪だけが咲きます。

 

 

 

 

けれどもその貴重な一輪を

主人公は、ある女性にあげてしまうことになります。

 

 

 

 

 

 

{FAA227FF-7E12-40C1-9407-F812A4E1435D}

 

 

 

 

 

 
 

 

そしてそれをきっかけに、

バラは「奇蹟のバラ」としての真価を

発揮し始めるのです。

・:*+.\*1/.:+

 

さらに物語は・・・

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

さらなる奇蹟は、

バラが咲き始めた時にわかりました。

花はありとあらゆる色で咲いたのです・・・。

 

 

 

 

 

 

数は少ないものの、

バラは雪の中でも咲いたのです。

 

 

 

 

 

白い世界の中で咲く虹色の花。

こうなると国中に噂が広がりました。


 

 

 

 

 

{BB8F2D64-1E50-43DF-8F2B-F5BD159FB86D}

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そしてバラがとても有名になった時、

主人公は全てを奪われる事態におちいります。

( ̄Д ̄;;​​​​​

 

 

 

 

***

 

 

 

 

娘はその晩遅く、

庭の星空の下に立ちました。

 

 

「ああ、おじいさん、

私・・・もうだめかもしれないわ。

このバラの園は

私のものではなくなってしまったの・・・」

 

 

 

 

***

 

 

 

 

本当に何もかも失なわれたのでしょうか?

宇宙は彼女に何をスタンバイしているのでしょうか?

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

物語はラストを迎えます。

 

 

 

 

 

 

{EBCD5192-68D3-4C7F-922D-024A9C925FD2}

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

朗読は33分ございますので、

できるだけ簡易に受け取って頂けるスタイルを考えました。

 

 

 

 

ゆるやかに変化する映像ですが、

動画をじっと見ずに、

イヤフォンで家事をしながら・移動しながらなど、

音声だけを「ながらヒヤリング」でお楽しみください。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

全編無償公開を許可してくださった、

版元のマガジンハウス様、

編集担当の能勢邦子様に感謝をこめて。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙の雑誌をご希望の方はこちらからご覧くださいね。

(*゚ー゚*)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4838751095/

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとございました。

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°