izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナ&ウタマロ:1年総集編:必笑映像!

皆様こんばんわ。グレゴリオ的年末年始をいかがお過ごしでしょうか?(*゚ー゚*) この数カ月、私はマヤ関連の少々難解な投稿が主体でした。( ̄ー ̄; 今日はただ笑って過ごせるルナ動画をお届けします。・:*+.\*1/.:+(FBでもお知らせした内容です) ルナは2005…

《駆けて来る星》ビジョンと短い詩

FBでも投稿しましたが、クリスマスの朝 見たビジョンと短い詩をお届けします。(^_^) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《駆けて来る星》 駆けて来る星、遥か彼方から。 駆けて来る星、意図と使命を持って。 駆けて来る星、美しさと才知を持って。 駆け…

魂が解放を感じる時。

皆様こんにちわ~。(*゚ー゚*) 今日は、感じるだけの世界をお届けします。(1時間前に投稿しましたが、映像再編集し、あらためてアップしました) パッションと感性のみで創るダンスと、ウタマロ映像のコラボです。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ …

「タラヨウ」という木からのメッセージ*

今朝の森散歩中、「多羅葉」:タラヨウという木の下を通りましたら短いメッセージを受けましたのでお届けします。(▰˘◡˘▰) タラヨウはこの季節もグリーンのままで、赤い小さな木の実を豊富につけていました。(*゚ー゚*) **** 《タラヨウの言葉》 私は自分の…

「時空を超えて感動するって、どんなん?」質問へのお答え

昨日の朝散歩のことです。以下が閃き、FBにアップしたところ、質問コメントをいただきました。(*゚ー゚*) 今日は質問にお答えしてみたいと、思います。(▰˘◡˘▰) 昨日と今日の朝の森をお届けします。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《FB投稿文》 真の意味で人…