izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「時空を超えて感動するって、どんなん?」質問へのお答え

 

 

 

昨日の朝散歩のことです。

以下が閃き、FBにアップしたところ、

質問コメントをいただきました。

(*゚ー゚*)

 

 

今日は質問にお答えしてみたいと、

思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

{F36001F6-B11E-4CE8-8064-CED2B902A6D6}

昨日と今日の朝の森をお届けします。
 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

《FB投稿文》

 

 

 

真の意味で人が進化するには、

「感動するしかない」と思う。( ˘ω˘ )

 

 

 

 

「感動」は頭ではしないよね。

「感動」はハート管轄なんだ。

 

…でね、未知創造 臓器は「ハート」なの。

(・ω・)ノ

頭脳じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

{07CE70B5-7FFA-4B6A-B053-4F5515DF0B13}

 

 

 

 

 

 

 

 

「カリスマセミナー」100万回受講しても、

永遠の生徒になるばかり…。

お金も時間も無限だよ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

「感動」は今 目の前のことだけじゃない。

 

 

 

「未来自分」の感激だって、

ハートは今すぐできるんだ。

 

 

時空を超えて感動すると、

未知が具現化して来るよ。

 

 

 

 

 

 

{13209F0A-5C27-420E-8A14-9A5A95877756}


 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

すると質問が・・・

「時空を超えて感動するって、どんなん?」

( ̄Д ̄)?

 

 

 

 

 

時空を超える・・・とは、

現在以外の時と場所へ行くことです。

 

 

 

 

もちろん肉体を連れてゆくことは、

今の段階ではごくわずかな人にしかできませんが、

ハートで感じることは誰にでもできます。

 

 

 

 

 

 

 

{F065517B-41D4-4D98-9CED-AE4C27FF4F9E}

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は1996年に

「物語を書くんだ!」という

何の脈絡のない何かに「貫かれ」ました。

 

 

 

 

 

 

その後何年も目標に掲げていましたが、

頭脳では何をしたらいいのかわかりません。

過去データには未知構築の方法はないからです。

 

 

 

 

 

 

そんな中で私のしたこと・・・それは、

自分の未来の本が、多くの人に渡り、

その人たちに有意義なことを届けられた、

未来時空の自分のハートを「感じる」ことでした。

 

 

 

 

 

イメージングとは違います。

 

ハートの中で沸き起こる感動を

作品の影も形もない時点から感じ、

「胸を一杯にした」のです。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 


 

{73C3DC24-A200-46AB-98A9-6CE361CC7BD1}

 

 

 

 

まだ体験してもいないことに感動し、

今生ここに来た価値を感じ、

歓びを先取りしたわけです。

 

 

 

 

 

 

未来ハートに感動する?

ただのバカのようですか?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

私は、自身の作品が

魂レベルの真実を地上に届けられ

それによって貢献できる素晴らしさと、

自分の存在意義を事前体感したわけです。

 

 

 

 

 

それは私自身の今生でのミッションに直結していました。

だかこそ深く体感できたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

{25361706-7143-4819-A755-7CD82DD293E5}

池に映った風景は触ることはできない。

でも感じることはできる。

触ることができない時空も、

感じることはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、思いつく小さなことを

行動に移してトライしました。

そこは長いので省略しますが。

(過去ブログのどこかにあるかと)

 

 

 

 

 

 

結果的に私は本当にそうなりました。

たくさんアナログの本を出しているわけではありません。

 

 

 

 

 

それでも降りた閃き事項を、

その時点で「すばやく・短く・無料で」配信すれば

必要な人が即行受け取れます。

 

 

 

 

 

 

私の一番の歓びは、

作家として有名になることではなく、

物質界に有効な閃きをわかりやすく届け、

受け取った人の魂に貢献することです。

 

 

 

 

 

 

{9C9BBCD2-10C9-40BD-B525-FFB78C9DE3BB}

今朝のウタマロ

 

 

 

 

 

 

物理的には何もできていないうちから、

貢献できる幸せを感受していたのです。

 

 

 

 

 

 

{D2DFABB5-BD87-4A7B-8208-A14E6488FC7A}

 

 

 

 

 

 

「時空を超えて感動する」とは、

現在:という時空を離れ、

別の時間・場所の自分に、

胸キュ〜〜〜〜〜〜〜ン❤︎と、

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

することなんです。

 

 

 

それが具現化のシンプルなスタートなのだと思います。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

{C98D888D-AAF4-4A37-B356-E12E86955B81}

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

\( ̄ー ̄;)

でもね、他人が大きく関与すること、

(例えば結婚など)

相手の魂も同じことを望んでいるとは「限らない」ので、

未来の結婚式に”一人妄想感動”するとか・・・。

そいうこととは違うのよ。

それ書き始めると長くなるので省略ね。