izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽事象と、裏に隠れた宇宙意図。

こんにちわ~。今回は、つい最近起きた一見するとネガティブ現象と、( ̄ー ̄; そこに何のチャンスがあるのか見つめ、次なる貢献可能性を掴んだ体験をお届けします。(▰˘◡˘▰) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 私が1月14日と、20日に書いた【宇宙銀行物語】は、大きなシェア…

《夜明けの鳥、私たちの胸が秘めた鳥》

おはようございます。今朝は新月。 FBでも公開しておりますが、ブログ繋がりの皆様にも降りた短い詩と、朗読をお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《夜明けの鳥》 夜明けの鳥私たちの胸が秘めた鳥 身をすくめ、寒さに耐え、じっと光待…

『人は高い対価を払った方が、 深く腑に落とせる』という虚言

こんにちわ〜。今日は以前から疑問に思っていた「定説?」をスペクトルしようと思います。(▰˘◡˘▰) FBにも同じ主旨を書きましたが、後半部分を追加しました。(*゚ー゚*) この画像はもうじき新月を迎える月明かり。 書斎から撮影。(^_^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 『人は高…

宙銀(宇宙銀行)実例報告:2日前編

皆様こんにちわ〜。(*゚ー゚*) 今日は私に2日前降りた、宇宙銀行(宙銀)からのリアル循環経験についてお届けします。( ̄ー ̄; 読者の方も増えましたので、現時点での私の宇宙循環ポジションを説明し、その後、何があったのかをお伝えしますね。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ …

宇宙循環からの”逸脱?事例”:検証、中間報告

こんにちわ~。しばらく宇宙循環システムに関し記事を書きませんでしたが、その後検証したことの中間報告を書いてみます。(*゚ー゚*) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 自分の個性や魂ニーズにのっとった働きかけで収益を得ているいわゆる宇宙循環Bにあたるタイプですが、 この立場…

夜明けの森を感じる世界:詩と映像

こんにちわ~。今日は『感じている世界』詩と映像をお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《夜明けの詩》 明けてくる森の、星の消えた空。 風、止まり、大気、静まる。 詩人だけが世界を知り、それを書き留める。 夜明けの金色、夜明けの…

ウタマロワールドを、貢献提供してみました!

こんにちわ〜。今日は自分のパッション表現を熊本支援に廻す試みをしてみました。(*゚ー゚*) 先日瞑想下で降りた「駆けてくる星」のビジョン。これを作画しまして、( ̄∇ ̄+) 詩も降りました。(^_^) さらにビジョンが来ました。「宇宙の羊水に浸るベビー星…

神社がくれた宇宙サイン「予定脱皮は完了しました」笑)

皆様こんにちわ〜。今日は私が出会ったいわゆる「サイン」についてお届けします。(*゚ー゚*) ○●○●○ グレゴリオ的な年末の最後の13日間は赤い蛇の13日間でした。 自身も太陽の紋章:赤い蛇である私は、次の自分は何に向かのか、その方向性を見極める時期に…

奇妙な宇宙采配:Kindle1位

皆様、グレゴリオ新年、明けましておめでとうございます。(*゚ー゚*)いかがお過ごしでしょうか? 私には大晦日に不可思議なお知らせが届きました。( ̄Д ̄;; 自著【人生逆戻りツアー】についてですが・・・ Amazon 有料kindleで現在1位になっているよ〜!ヽ(゚…