izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宙銀(宇宙銀行)実例報告:2日前編

 

 

 

皆様こんにちわ〜。

(*゚ー゚*)

 

今日は私に2日前降りた、

宇宙銀行(宙銀)からのリアル循環経験について

お届けします。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

読者の方も増えましたので、

現時点での私の宇宙循環ポジションを説明し、

その後、何があったのかをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

{E08A0BA8-7E0D-4E48-9BD3-C26D6BF2377D}

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

自分が本当に欲するスタイルを構築して、

そこからお代を頂くのは

宇宙循環Bにあたると前回説明しました。

(^_^)

 

 

 

 

 

 

{29C42E08-8F49-442F-AA3D-69AFDB05542A}
 

 

 

 

 

 

 

・・・で、私の場合は

”Xスタイル”で物質界生活を持ちこたえています。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

{E07A1459-8A19-406C-B8EA-2796046F27A7}
 

 

 

 

 

つまり、私が単独で直接発信してる創作物は、

ほとんどが無課金だということです。

 

 

 

(2015年執筆:物語:蜜楽園クリニックのみが

現在の有料企画です。

金額は1000~2000円程度のもので

生活費が期待できるものではありません)

 

 

 

 

 

 

作画・映像・紙芝居・朗読・ショートストーリー、

格言的気づきなど。

日々いろんな閃きや作品が降りてきます。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

{C9E4F7FB-E0BD-4C1C-A603-70991B6EC84E}
 

 

 

 

 

それを日めくり的に読みやすい短文で発信し、

 

目の前の相手から対価を頂かず、

宇宙循環経由でやってくる

予測不能なサポートで生きているわけです。

 

 

ほとんど空中散歩的・荒唐無稽生活。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

もちろん定期収入もありません。

私は未婚で一人暮らし、住居も借りています。

 

生活費・行動費・ネコ費までかかりまして、

手持ちの資金は減ってゆく一方です。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

{EBD71B2B-738D-47A3-98CB-C4B6413430CA}
 *暴君:ルナ姫*
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

それなのになぜ積極的な課金企画を持たないか?

と言うと・・・。

 

 

 

 

例えば前回の

宇宙銀行物語:【僕の預金額教えて下さい】

 

これは大きな共振を呼び、シェアがシェアを生み、

投稿2日間でアメブロでは1.3万近くのアクセスがあり、

FBでも600以上の「いいね!」がありました。

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

もしこれを私が本にするために

書きためてしまい、

すぐには公開しなかったらどうなったでしょう?

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

私にとっては、

出版はいくばくかの収益になるかもしれません。

 

でもそれでは発信がかなり先になり、

本を購入した人に限られます。

ネット上のように爆発的にシェアされません。

 

 

 

(もちろん紙の本で最初から出す必要がある

作品もありますが、それは特殊な場合です)

 

 

 

 

基本的に小粒な閃きは迅速に届けるのが

ベストタイミングだと私は思っています。

 

 

つまり、宇宙が皆に拡散するために

私をコンダクター(導管)として、

与えて来ているのだと感じているのです。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

{127279F4-F98F-4CF7-987F-C953CD410DBD}
  *庭に来た宇宙船*
 

 
 
 
 

 

 

いつかまとめて書籍にするにしろ、

とりあえず無償公開発信することで、

極めて迅速に・広く・数多くの人に貢献することが

可能になります。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

でもって・・・。

 

 

お待たせしました。

今回巡った宇宙銀行(宙銀)からの支援はこちらです。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

{EC80D2E4-44DD-44F3-9F58-15B559DC5CF6}
 

 

 

 

 

この知らせは2日前、唐突に母から来ました。

 

 

 

 

 

私には昨年魂世界に帰還した父がいて、

彼の残したいろいろを整理し、

母が再び送ってくれたのです。

 

 

 

 

 

 

総額がどれだけあったのか、

どのように家族内で分配したのか、

それらの経緯は私は全く知りません。

 

 

 

 

 

 

ともかくとてもありがたく頂きました。

これで半年くらいは活動資金のめどができました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

実は額を表示するか否かで悩んだのですが、

皆様がリアル宇宙循環を体感して頂くために

意を決して公開しました。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

くれぐれも・・・ですが、

宙銀は現金以外も多数支援してきます。

 

 

 

 

 
 
{DBB6CD77-4B77-4C4E-904F-F3661F01FA3D}
       「想定外でお届けします」
 
 
 

 

 

家賃を安くしてくれたり、

食材が友達から届くようにしてくれたり、

作品を書籍にできるチャンスを繋いでくれたり・・・。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

これが宇宙循環です。

今日は長くなるので説明しきれませんが。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

***

 

 

 

 

私も地上に暮らしていますから活動費は必要です。

 

・・・でも、今の私にとって

対価額で自分自身の価値を「自分に証明してみせる」

必要などないのです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

本の冊数が売れれば、

作家としての知名度も上がります。

 

 

 

 

 

・・・でも、今の私にとって

「自分の価値と知名度は無関係」なのです。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

私にとって重要なことは、

異次元経由で受け取った閃きを、

 

いかに迅速に、最も適した表現で

届けられるか?
そして実益貢献できるのか?

 

ここです!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

これは、

皆が魂存在としての輝きを発揮し、

真の力を世界に与えて、

地上生活を過ごして欲しいという願いなのです。

(▰˘◡˘▰)

綺麗事でなく。

 

 

 

 

{EB994E3A-9B4F-44CB-918C-EAAB08B1FB50}
 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

私は収入基盤の医療職の仕事を数年前に手放しました。

まるでパラシュートをつけずにダイブするほどの怖さでした。

(@ ̄Д ̄@;)

そこ、越えて来たよ〜。

 

 

宇宙循環Bならまだしも、

Xの場合極めてつかみどころがありませんから。

 

 

 

 

 

でも魂が望まない仕事を続けていたなら、

多様で多大な循環は巡っていなかったとことでしょう。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

{2BA717E8-AD53-4C52-88C2-1A615C411314}

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

次回はショートストーリーで、

”受け取る”ことについてお届けしようと思っています。

ちなみに原稿はまだ書けてないのですが・・・。

( ̄ー ̄;

 

 

 

でも、お楽しみに❤︎

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

そもそも宇宙循環なるものをどうして書き始めたのか?は、

ブログテーマ「宇宙船とのコンタクト」に入っておりますので、

ご興味ある方は2015年2月末からお読みください。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°