izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「プチトライ」でハートパワーを確かめる❤︎

 

 

 

 

こんにちわ。

私たちはいろんな閃きが起こります。

自分以外のところから提案が来ることがあります。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

そういったアイディア・案件を

実際に軌道に乗せて

完了まで創造していいのか・・・?

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

取捨選択が必要な場合がありますよね。

今回は私が最近選択した事例についてお伝えします。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

{575A23CB-4396-4A00-AECB-95AF7C86CFDA}

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

現在作成中の絵読本

『ゆうれいたちがやってきた』には、

極めて独特な詩・画が13そろっています。

 

 

 

 

 

 

 

{6CEE20B2-0F33-4393-89A6-7AAD488D34B1}


 

 

 

 

 

 

 

この本は、物語、拡大解釈、詩・画の

3構成になっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の末のイベントでは、

画と詩の朗読でイメージ映像を披露しました。

限定公開しております。

ラストにリンク貼りますね。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

その後、版元から正式に映像作成し、

絵読本に限定数のDVDをつけたら?

という提案がありました。

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

13の詩を朗読した映像とBGMで

独特のウタマロワールドを

提供するという内容です。

 

 

 

 

 

それも面白そうに感じました。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

「とりあえず派」の私は、

プチトライし独特のBGMを

作ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

{B5A74189-1225-4372-B04E-410A79733EC5}

こちらが切り絵原画です。
 

 

 

 

 

この詩には楽器では対応できないことが

わかっていました。

( ̄Д ̄;;周波数的に無理なの。

 

 

 

 

 

そのため、朗読に合わせるとしたら、

自分のボイスハミングなどにするしかありません。

 

 

 

 

 

 

・・・で、

あれこれ試行錯誤し、

自力音源と朗読のミキシングテスト音源は

一応できました。

 

 

 

 

 

 

自分自身の画像からの映像製作は、

私にとっては経験済みです。

それは完成できそうに思えました。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

 

・・・・ところが、

 

 

 

 

 

 

 

それを13作成すると思うと、

 

 

 

 

 

 

非常に・・・・・・・・・

 

 

 

 

ハートが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・重いのです!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

{2EFA37AF-268B-42AE-92A8-18E60C5C3E7D}

 

 

 

 

 

 
 
 

 

つまり、

「とりあえずのプチトライしたことで、

真のパッションが燃えてくるのか?

本当にやるべき宇宙仕事なのか否か?

そこが確認できました。

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

 

テクニカル的にできないのではなく、

必要とするエネルギーを動かして行くほどの

ハートパワーがないわけです。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

しかも特にこの詩は、

他の人が音源作成したり、

映像化することは無理なので、

私自身が全てをこなすことが絶対条件でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートは言いました。

 

 

 

 

 

「アタシね、これじゃなくて、

他にもっとやりたいことあるの」

(*゚ー゚*)❤︎

 

 

 

 

「作りたい時の思いつき発信はいいけどね」

(*゚ー゚*)❤︎

 

 

 

 

 

 

{CAD17003-0C78-415A-A462-CEB028B2EE19}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵読本はそれだけで完成度が高く、

読者には満足してもらえることがわかっています。

 

 

 

 

 

 

結論:

限定部数DVDのために、

 

「がんばっちゃいけない!」

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

{41D734DA-3F14-4323-9263-2026B93EE536}
 

 

 

 

 

 

 

・・・で、

いさぎよく、作成した音源は破棄しましたー!

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

{D072B537-096C-4146-8375-6AE453B868AA}
 

 

 

 

 

 

 

私は多数の閃きが日々来ます。

はたから見たら妄想が暴走しているような、

猛進行動力を見せることも度々あります。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

「プチトライしてGOじゃなければ、

そこで終了してもいいんだ」と、

その余地も残しています。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

そして、より強いパッションを感じることを選択して、

エネルギーを投入してゆけばいいのだと思っています。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

{EE203414-CD85-4770-AF32-2A5B592A2874}

 
 
 

 

 

 

今日は銀河の音10「惑星の月」

何かをしたい時に表明する日に向いています。

 

 

 

 

 

 

そして、「私は⚪️⚪️をしないことにした!」

このような表明をするにも

じつは向いていると思います。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

「ハートの願いに率直でいる」

これからもさらに敏感でいようと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

『ゆうれいたちがやってきた』は

編集最終行程に入っております。

お楽しみに。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

{78C53AA6-4779-432B-B809-BD7ED5D01AEC}

 
 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

限定公開の朗読映像はこちらです。

よかったらどうぞ。

11章の詩:3分58秒

(*゚ー゚*)

https://youtu.be/TJStPyaAko0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°