izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

異次元ビジョンストーリー【絶壁からの飛翔】

 

 

 

 

 

 

 

私は平原の荒野に立っていた。

裸足で、ボロボロの粗末な長い衣。

 

 

 

 

私の顔も、腰まである髪も汚れていた。

 

 

 

 

平原はどこまでも続き、

そこには枯れ草があるだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

{30A80CD6-8992-44EC-9A57-DA29450EFDDF}

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

今回の記事は、前回記事に続いています。

 

未読でしたら前回記事から読んで頂けると、

この異次元ビジョンストーリーがなんなのか、

わかって頂けると思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

前回記事はこちら。

 

【既存ループからの脱出原動力。核心にあったものとは?】

 

http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12259220625.html

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

そこはいつも昼間だった。

夜も、星も、月も来なかった。

つまり、眠りも休息もないのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見地上のようなその風景は、

象徴的な世界の異次元だった。

 

 

 

 

木も、山も、見当たらない。

虫も鳥もいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

{306BD4CE-3D7C-4A22-8466-FD24B1E194C6}

 

 

 

 

 

 

 

私は悲痛な心持ちでとぼとぼと行く。

すると、いつのまにか左側に天使

右側に精霊がやって来ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

{B4E056D6-1DC4-4132-B20D-426E57D0E9C9}


 

 

 

 

 

 

彼らは私をいたわるように付き添い。

優しく言葉をかけがなら、

いつも同じ場所へいざなった。

 

 

 

 

私はまるでこれから刑を受ける者のように、

困惑と、恐怖と、自分の終わりを予感していた。

 

それでも重い足を引きずり、

なんとか自力で歩き続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがやってくる場所。

そこは断崖絶壁の上だった。

 

 

 

 

 

 

平原は突如、巨大な裂け目をつくっているのだ。

大地の続きは数百メートル向こうだった。

 

 

 

 

 

 

そして亀裂の谷底は、

見えないほどに深かった。

 

 

 

 

 

 

 

{D2209EF1-9B27-4B8E-8B98-E50663625604}


 

 

 

 

その崖っぷちに

天使と精霊は私を立たせた。

彼らは両側にいた。

 

 

 

 

 

 

 

彼らは私にそこから飛ぶように促すのだった。

でも、どうして飛ぶことができるのだろう。

あと一歩踏み出せば、

私は間違いなく落ちてしまう。

 

 

 

 

 

 

それでも天使と精霊は私を優しく諭した。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

この場面までのビジョンを、

ウタマロは数ヶ月間何度も繰り返し見たのです。

夜昼問わず、そのビジョンがありました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

もし踏み出したらどうなるだろう。

天使には羽があり、

精霊は元から宙に浮いてる。

彼らが落ちることはけしてない。

 

 

 

 

 

 

 

{6B3C33AC-8757-495A-A2DE-0B7A8D2E4D90}


 

 

 

 

 

・・・けれども私には肉体がある。

 

彼らが私の未知の力を引き出そうとしているのはわかっていた。

けれどあと一歩踏み出すことは、

私にとって恐怖と破滅、それだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある日のこと。

いつものように断崖絶壁の場面に来た。

私は震えて奈落の底を見つめた。

 

 

 

 

すると天使が言った。

 

 

 

「見よ!あこにあなたがいるではないか?」

 

 

 

 

驚いて私が顔を上げると・・・。

やや斜上の空中に、自分自身が立ってた!

 

 

 

 

 

 

{CFBEC073-9041-4E7E-A145-C26BE47E745D}

 

 

 

 

 

 

 

 

宙に浮いた私は、両側に天使と精霊を従え、

こちらに振り向いているのだった!

 

 

 

 

 

つまり、私は私を見た。

私は、少し先の「未来の自分」と目が合った!

 

 

 

 

 

そして・・・次の瞬間。

 

 

 

 

 

私は、宙に立っていて、

すでに過去になった「崖の上に立つ自分」を見た!

 

 

 

 

 

 

 

下にいる自分の顔は蒼白で、苦悩に満ち、

それでも果敢に挑もうとしている。

 

 

 

 

 

涙の跡のある汚れた顔。

疲れ切った体で必死になって立っていた。

 

 

 

 

 

彼女を支えているのは、

意志と祈りだけなのだ。

 

 

 

 

 

宙にいる私は、

その数秒前の自分自身が、

あまりにも切なく、

あまりにも愛おしく、

くるおしいほどの巨大な愛を感じた。

 

 

 

 

 

恐怖と戦い、乗り越えようとしている自分・・・。

 

 

 

 

 

{BF4206E3-E3B4-47A5-BB37-F40864F44638}

 

 

 

 

 

 

 

その時、飛翔した私から、

震えている自分に膨大な愛のエネルギーが流れこんだ。

それは計り知れない量だった・・・。

 

 

 

 

 

 

{E370466D-2E2C-4DF6-9F07-1781B2C017C8}

 

 

 

 

 

 

 

結果として、

どうして私が飛べたのか、

それは瞬間的なワープだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

{4BA2B6BA-E631-4588-8E31-B36238485920}

 

 

 

 

 

 

 

私は、浮いている自分を「見た」。

・・・と、同時に、宙にいた。

 

 

 

 

 

 

 

{C50A02DC-1041-4472-9DBF-288A1178274E}


 

 

 

 

 

そして下にいる自分を振り向いて見た時、

そこはすでに「過去」だった。

 

浮いている自分は未来ではなく、

そこはすでに「今」だった。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

ビジョンストーリーはここまでです。

少し解説して終わります。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

私が未知の飛翔を可能にしたのは、

未来にいる理想の自分を「見た」ことでした。

 

 

 

 

 

目が合った瞬間、

崖の上にいた私は、

宙に浮かんでいる「理想自分のハート」を

ハートで感じたのです。

(°_°)

 

 

 

 

 

つまり・・・

崖の上にいる自分のハートから、

飛翔した自分のハートにスライドシフトしたのです。

 

別の言い方では、

「飛翔している感覚」をハートで感じたのです。

 

 

 

 

 

 

そして結果的に自分の肉体も瞬間ワープしたわけです。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

「どうやったら飛べるのか?」

それを頭脳で理解したから

飛翔できたわけではありません。

 

 

 

 

 

ただ単純に、

飛べている自分のハート状態をダイレクトに感じた。

それだけだった。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして果敢にも乗り越えようとしている、

自分への膨大な愛が、

崖の上の自分に効果したのです。

 

どれだけ現実を変える力があるのか、

私はその時実感しました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

{CA8DE51A-2880-4DD6-9B46-9E3A1EE728A2}

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2015年に体験したこと含め、

自分自身への巨大な愛の放流が、

物質次元での具現化に

大きくパワーを与えていると確信しました。

 

 

 

 

 

 

これは自著「瑠璃色の涙」の

主人公:凛花:が、別時空にいる自分自身と

出会う場面と似ていました。

 

 

 

 

 

自分が自分に与えられる愛のエネルギーは、

他者から与えられるものより、はるかに巨大です。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

そのことを異次元ビジョンと、

現実経験の両方で感じた体験でした。

 

 

 

 

 

 

少々難解だったでしょうか?

長くなりましたので今日はここまでね。

 

お読みくださりありがとうございました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

絵読本【ゆうれいたちがやってきた】の作成も

着々進行しております。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

*1: °ω°