izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

『人は高い対価を払った方が、 深く腑に落とせる』という虚言

 

 

 

こんにちわ〜。

今日は以前から疑問に思っていた「定説?」を

スペクトルしようと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

FBにも同じ主旨を書きましたが、

後半部分を追加しました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

{5A1DFD25-623F-4C06-91F7-562CCCDD66DD}

 

この画像はもうじき新月を迎える月明かり。

 

書斎から撮影。

(^_^)

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

『人は高い対価を払った方が、

  深く腑に落とせる』

 

という定説?があるらしい。

(°_°)

 


 


 

その理由でティチャーの中には

「クライアントのためを思って高額を徴収してやってる

という人もいます。

(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が数年に渡り、ショートストーリーなど

無数の無課金発信してきてわかったこと・・・。

(。-_-。)

 

 

 

 

 

それは魂レベルで訴えると、

読者は「エネルギーだけで深く感じる」

ということです。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

{CF1C98B8-15AA-40B7-B75F-8A94D3FF122D}

*こちらはイベントでの物語挿画、冊子表紙*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発信した宇宙銀行物語には、

多くの共感と感動コメントが寄せられました。

(*゚ー゚*)

 

ブログ閲覧件数は、

 

【僕の預金高教えて下さい】

2日間で:12742件

 

【お願いです、あなたの預金を使って下さい!】

2日間で:39816件

 

 

 

 

 

{8F9EB56E-F679-4B72-8E2B-08E6F4AFBA82}

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い感動感想をいただきました。

もーね、本当に感じる時は、

価格なんてものは無関係。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

「払ったから強く感じて、

払わないから感じるのは少しだけ…」

 

 

 

 

 

なんてことはないということ!

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

皆の中に真実が自己発生的にあるのです。

物語はその無意識を触発する役割でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格=受け取る濃さ。

 

一理ありそうですが、

それは”頭脳経由”で覚える場合。

 

真実の脈動感がなければ、

人は人生に活かせません。

 

 

 

”魂経由”の場合は、努力・学力不要。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

価格はさておき、真の価値を皆が理解し、

それを選択する時空になっていますね。

 

喜ばしい時空。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

ウタマロ ショートストーリーは

ブログテーマ【ウタマロ月明かり物語】に多数ございます。

 

 

アマゾンにも書籍ございますが、ブログなら無料です。

以下に2つアップしておきますね。

どれも十数秒〜1分程度で読めるものです。

(=゚ω゚)ノ

お楽しみください〜❤️

 

 

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 魔法使いと、金の杖》
 
 
「ここに・・・」
精霊が言いました。

「魔法使いになりうる三人の者がいる。

その者たちに銀の杖を与えよう。
そして、まる三年後の祭りの夜…
 
 
 
 
 
 
{F02848F9-A25C-45CC-9462-E02038CFBC2F}
 
 
 
 
○●○●○●○●○●
 
 
 
 
 
《荒野の旅》
 
 
 
とある荒野の岩影に女性が一人倒れていました。
重い布袋の大きな荷物が、彼女のそばにありました・・・。

 
 
 
 
 
{F2B05A7B-38EB-44C9-B936-5D34C3D2B1E1}