izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質循環:逸脱ー困難理由ーサマリー的に書きました。

 

 
 
 
 

こんにちわ~。

前回お伝えした、

思わぬ事態からイベント参加することになった件ですが、

 

 

 

 

 

シャンタンさんの「ゆるゆる瞑想会」に

お集まりだった24名ほど?の方々へ、

 

 

私自身が把握している範囲内の

宇宙循環と宇宙銀行について

お話と物語の朗読をさせて頂きました。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

{086D2542-31CD-4F27-AEE1-28458FB5B31A}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がイベントに参加し、

今、とても必要だと痛感したことを

サマリー的に書きます。

(*゚ー゚*)

 

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、

ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

今、多くの人が

「本来あるべき創造的な人生を送りたい」

 

・・・と想いを強めています。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何がハードルなのでしょう?

私が伝えるべきことはなんでしょう?

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「今までの常識・生き方・売買スタイル、

それら物質循環から

逸脱することが難しい理由と、

 

その理由を繰り返し伝える必要性」です!

 

 

 

 

 

 

 

{39203DA8-FA25-4CAE-8FD8-55BF3E53483A}
すみません。仕事にならないんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『既存の生き方から逸脱することが難しい理由』

 

 

 

読者の方が増えましたので

あらためてサクッと説明しますね~。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日のブログに

ハリーポッターを例にして書きました。

 

 

 

 

 

ハリーは魔法学校に行ったから

魔法使いになったわけではありません。

 

 

 

 

彼は生まれつき魔法使いでした。

 

 

 

 

 

彼の力を封印していたのは、

彼を育てた「マグル社会の常識と意識」

それだけです。

(マグルというのは、魔法が使えない人間たちのことです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同様のことが私たちに言えます。

 

ご存知のとおり、

私たちは肉体と脳が合体した存在ではなく、

物質体と魂が合体した存在です。

 

 

 

 

 

 

 

{EA971487-FC23-4FB2-B797-E776B1ABEC40}
 

 

 

 

 

 

だからこそ異次元からの情報を閃き的に受け取り、

地上で具現化することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばスマホはボディの単体だけなら

あまり役立ちませんが、

ネット通信ができることで、

その可能性と価値が無限に拡がります。

 

 

それと同様の状態が私たち個人と、

異次元の繋がりだと言えるのです。

 

 

 

 

 

 

私たちは

コズミックネットワークに通じている、

異次元存在なのです。

・:*+.\*1/.:+

ほんとです。

 

 

 

 

 

{5C707298-FEE1-41B2-AB6D-E7F2378CF5A7}

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

頭脳に記録されているのは、

過去に証明されたデータだけです。

過去データを探しても、

未知の情報を見つけることはできません。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

でもいったい何が

過去データオンリーをぐるぐる周回させて

生きるように仕向けているのか・・・・?

 

 

 

 

 

なんだと思いますか・・・?

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

それが、

12ヶ月のグレゴリオ暦と、

12時間の時計です。

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

 

{2E0E7AD7-5F68-469C-B32E-8EB2E7633D2D}

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私は2016年6月から年末まで、

12ヶ月暦がもたらしたことと、

13ヶ月暦のエネルギーについてずっと書いてきました。

 

 

 

 

 

 

難しすぎてお手上げの人もいたかと思います。

でも書いておけば、

いつか必要性に気がついた時、

バックして読んで頂けることができます。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

そして、最も重要なのは、

6月30日の短い物語です。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

そちらは文字と挿画で読めますし、

朗読映像としても表現しております。

 

 

 

 

ご存知ない方、

お好みの方をごらんくださいね。

 

 

 

 

文字バージョン。

http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12175818382.html

 

 

 

 

 

紙芝居映像バージョン。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

今回の記事はすでにご存知の方いる内容ですが、

とても重要だと痛感したので、

再びまとめて書きました。

 

 

今後、この「理由」部分が、

物語的に比喩できたらな・・・と思っております。

それがあらたな願いです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°