izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

理不尽事象と、裏に隠れた宇宙意図。

 

 
 
 
 

こんにちわ~。

今回は、つい最近起きた

一見するとネガティブ現象と、

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

そこに何のチャンスがあるのか見つめ、

次なる貢献可能性を掴んだ体験をお届けします。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

{191CAC28-3E92-4D3C-A6A5-43D6A604B80C}
 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

私が1月14日と、20日に書いた

【宇宙銀行物語】は、

大きなシェアを呼び拡散してゆきました。

 

それは喜ばしいことです。

 

 

 

 

 

これがその時の作品一部。

 

 

 

 

{B6743824-04AC-4F01-97DE-C59F0F58898D}
読者が世界観を感じられるよう、
あえて間合いを取っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、

カリスマ的な存在で、やんちゃなシャンタンさん。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

この作品をリンク紹介するのではなく、

文面だけをコピーし、挿画もなく、

著者名もなく、行間もキツキツにつめて、

ご自分のFBラインと、ブログに張りつけました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

あらーーーー!!

 

 

 

 

 

 

{701284F1-E07B-4E08-BF9E-5E74913D08BB}
こちらはFB投稿。

 

 

 

 

 

 

先にお伝えしますが、

彼は悪気があってではないのです。

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ただ作品をエネルギーとして

きちんと届けるための必須条件が

抜け落ちていたということです。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

無邪気で永遠の少年のような彼は

作品が気に入ったからなのですが、

残念なことに・・・

作品は損なわれています。

 

 

 

 

 

 

そして彼自身の文面として、

そのままの状態でどんどんシェアされていました。

 

 

 

 

 

{01578BF3-A16B-4D8D-ABF7-73E66FDD83CF}
 

アメブロでも同様の状況が拡散し・・・

( ̄▽ ̄;) 

さすがにブログは2日後に削除してもらいました。

おそらく消えていると思います。

未確認ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのことに気づいた時は

すでに相当数のシェアに及び、

コメントでいくら私が

 

「この作品の本来のリンクはこちらです」と

 

呼びかけても彼の友達には全く目に入らないようでした。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに2015年に書いた宇宙銀行記事も、

文面オンリーコピペ投稿されていました。

(-""-;)

なぜ普通にリンク貼り付けしてくれないの?

 

 

 

 

 

 

この時私の感じた感情を表現すると・・・。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

さっき産んだばかりの自分のベビーが

おくるみもはがされ、

どんどん知らない人の手に渡って行ってしまう・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

・・・という、

今まで味わったことのない感覚でした。

 

 

 

 

 

 

{B1D88674-DC36-49B8-94CE-48B225737134}
イメージ。
(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に、

宇宙が何を示唆しているのか、

そこを知りたいと思いました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

もちろん必要な対処はすべきですが、

私の最優先フォーカスは

「この理不尽な出来事の後ろに潜むギフトは何か?」

でした。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

この「ギフト」というのは、

私自身に対するギフトではありません。

 

この件を通じて、

「私は誰に、

  どのような貢献ができるのか?」

 

 

 

その一点でした。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はFBラインの投稿削除を求めませんでした。

その間に、彼とその友達の間では

こんなやりとりがありました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

{FBF7C75D-2C60-4130-9906-C70F6F1DDCB6}

知らない女性が朗読を申し出ていました。
スレッド後半に私がいくらコメントしても、

なぜか彼らには聞こえません。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

とうとう・・・

私の友人である清水由妃子さん(メーテル)が

間に入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

{187769F1-978C-43C6-BD95-3D0A62B5DC8D}
 

 

 

 

 

 

すると、彼らは「ハッ!」とします。

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

私とシャンタンさんはFBつながりはありますが、

直接お会いしたことはありません。

コメント女性とは見ず知らずです。

 

 

 

 

 

メーテルの指摘で

元アナウンサーらしい彼女は

事態を察知し、身を引きました。

 

 

 

 

 

その後私の名前が冒頭に挿入されたものの、

なぜか2015年の一部が、

2017年の作品冒頭に部分コピペされるという、

さらに悲しい状態に・・・・。

(´_`。)・・・・

 

 

 

 

 

{DBDCB89F-0FE6-43AD-9CFE-316841650EAD}

もーね、どーすりゃいいの?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・。

作品がきちんとしたスタイルならば、

さらに多くの人に届いて欲しいと思いました。

 

私は朗読会を促しましたが、

元アナウンサーは身を引いたまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時・・・

 

 

「私は朗読など、ボイスエネルギー表現で

さらに地上貢献するべきだ」

 

 

 

・・・最近気づいていた事と、

本件が結びつきました!

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

{1452D9F9-F51E-4DDB-A7DD-81EE3DDA4851}
「ピカッ!」
 
 
 
 
 
 

「当たり!」

と言わんばかりに、

寝室のライトがオレンジに強く光って切れました!

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

理不尽な悲しいできごと・・・。

感情に振り回されずに

何ができるのか?

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

イベントを確認すると、

東京・墨田区?あたりで1月末に瞑想会がある、

その中だとわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝4時頃、

私は少年シャンタンさんと初めて電話で話し、

お詫びを受けました。

 

 

 

 

 

 

そしてそのイベントで私が、

2015年に庭に宇宙船が来たことを突端に、

宇宙循環・宇宙銀行関連で経験していることをお話し、

物語も朗読させて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

 

もちろん無償提供ですが、

参加費は免除してもらいましたよ。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

私にとって知り合いのいない、

awayです

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

それでも何か必要なことが、

必要な人に届くと思います。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

{91D97539-5302-4D10-BA20-BCADE2936C58}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に閃いたのが、

「声のエネルギーをきちんと伝えたい・・・」

私が肉声で届けられるのは4〜5人が限界です。

 

 

 

 

 

・・・で、思い出しました。

極めて繊細なエネルギーを伝えられる

波動スピーカー。

 

 

 

{D4C25F0B-4489-400B-8EF4-A737BABF2D57}
 

 

お写真借りました。

販促ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

とても小さなもので、

 

「美しい音は、より美しく。

稚拙な音はさらに稚拙に聞こえてしまう」

 

 

 

・・・という魔法モノです。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

ダイジョブ?ウタマロ

 

 

 

 

 

2年以上前から知っていましたが、

高額なため保留にしていました。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

・・・・でも!

買う時だと感じたのです!!

 

 

はたしてイベントに間に合うのでしょうか?

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤンダイアリーにも書きまして、

結果的に手に翌日手に入りました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

{067A7764-389B-4A47-8A34-8E547D4BB1CC}
奇跡的に在庫があった!
モリィくんと、ゆかりさんの準備ありがとう。
一番後ろがウタマロ。
 
 

 

 

 

 

 

 

帰宅し、意図を同期し、

マイクを別売りで即行購入。

資材全部で7万以上。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

我ながらびっくり!

 

 

 

{8D133D82-91EB-484B-B27F-A5CAF8A143DF}
点灯すると天使の影絵が現れるスタイル。
 
 
 
 
 
 

 

 

無償のイベントに、

宇宙が多額投資・・・。

どーなるウタマロ?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

ともかく、

これから朗読テストに入ります。

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

私は日々無計画な創作で忙しいため、

自分自身でイベントを立てることはほとんどしません。

いろんな集計できないよ〜。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

それでも小さな会お茶会などで同席しましたら、

その時に必要な作品を

ボイスエネルギーに載せてお届けしたいと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の瞑想会はシャンタンさん企画。

彼にはお初にお目にかかります。

 

1月31日午後

こちらがリンク。

https://www.facebook.com/events/336680356710076/

 

 

 

私は内容に関してほぼ知りません。

(≧∇≦)

ご参加の際は、ご自身の判断でお願いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウタマロは31日の

13:30~参加。

15時頃から宇宙循環に関することをお伝えし、

できればみなさんの体験も伺いながら物語も朗読。

16時頃には退席する感じかな・・・と、

ゆる〜く考えております。

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

理不尽な事象も

感情に振り回され過ぎずに

伏線としてどのような可能性と意味があるのか?

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

それをこれからも敏感に察知したいと思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

皆様〜。

シャンタンさんを責めないでね。

awayの皆様、

よろしくお願い申し上げます!

(≧∇≦)