izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”音声”で聞く ”宇宙語♪”



お待ち頂いております、
宇宙船とのコンタクト続き前に、
「宇宙語」+「異次元的画像」をお届けしたいパッションが来ております。
( ̄∇ ̄+)


急激に一般化されつつある「宇宙語」は、
次元シフトに伴い、意識・無意識に関わらず、
皆様の中で思い出されております。
(・ω・)ノ




特別の人ではなく、
皆様全員の中ですよん!
(・ω・)/




すでに私のSNSでは宇宙語使用しておりますが、
今日は音声と、異次元的風景との合体で
ますます奇妙なウタマロワールドをお届けしたいと思います!
( ̄▽+ ̄*)





{7562CB27-E6B4-4295-9642-7E38EB16995E:01}




+・*・+・*・+・*・+



私の場合、
宇宙語も他の作品と同じように「聴き取り」です。
棒読みではなく、リズムとメロディーが加わります。
ラ行が多いのが特徴かな~?
( ̄∇ ̄+)

あくまでウタマロが受け取っている宇宙語ね。


++++
     ++++


ララウカルーーーン!

ラウラリックラブ

ラウリアス・ラウネマス

           
+++ 
   +++++




これらを含め、音ではどのように聞こえているのか、
ムービーでお届けしま~す。
( ̄ー ̄)ムフフフフ・・・。


アメブロは1分しかダイレクトアップできません。
短いですが、
ウタマロ実写の異次元画像と共にお楽しみ下さい~。
(^_^)☆








不思議な懐かしさ感じて頂けたでしょうか?
(^_^)
(あくまでウタマロ解釈ですが・・・)


皆様もつぶやくと飛び出してきます!
(*゚ー゚*)



正誤はありません。


ぜひお試しくださいね。
魂が知っていますよ~。
(≧▽≦)




+・*・+・*・+・*・+



以下:ウタマロワールド サイトご紹介。

異次元的画像が集約されてございます。
お好きな方どうぞ。
( ̄∇ ̄+)


→≪シュールリアリック・ギャラリー泉ウタマロ≫

数日前に開設いたしました。
FBアカウントない方でもご覧になって頂けます。
(・ω・)/





そして・・・。
以前にも告知しておりますが、
ご依頼者のオリジナル魂世界を撮影し、
宇宙語音源をつける異次元企画もございます。
( ̄∇ ̄+)



→≪ルーツ・オブ・ソウルムービー作成≫


(販促宣伝とは違います)
魂が惹かれた方、FBあるいは、
ブログメッセージなどでお知らせください。
(=゚ω゚)ノ


****


それでは皆様、
宇宙語ライフお楽しみ下さいね~。
(*^ー^)ノ