izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「永遠の生徒」になってはいけない!


うちの庭に来た宇宙船から、
『異次元間送金システム実用化』猛プッシュ受けている、
スピ系作家:泉ウタマロでっす!
(・ω・)/ 女性だよ~。



{929C9B89-0DD0-4E8D-873C-81DACDC6EE06:01}




≪記事内の画像は全て実写です≫



( ̄ー ̄)←ウタマロ
ね~。ステーションX585。
アタイの記事を見て、
「次元間送金回路を開いてあげましょう~!」
という人からご連絡頂いたよ。


手の中で物質体を出現できる先生がいるんだって!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船員X585
すでにあなたの中で、どうするか答えは出ているね。



( ̄∇ ̄+)
アハハハ。 
迷わず行かないよ~~~。
効果は別として、
1回目の費用だけで外車買えるくらいなの。


2回目はあえて訊かなかった~~~。
片手かな?

誤解のないように言いたいけど、
その人は私のことを思って勧めてくれたんだ。


この出会いも何か意味あってのことだと思う。



{114F0E21-4ABE-4D3B-942D-E051695CF835:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その話から何か気づいたかね?



( ̄ー ̄;
その理論だとね、
「人間はまず豊かさを得て、時間を得て、自由を得る。
そして、そこでようやく・・・
宇宙銀行から入金できる次元ポジションに至る」
って。

でも、そのセミナーを受ければ、迅速に回路が開くっていう話なの。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがそれを信じれば、実際そうなるだろう。

だがその理論では、
そもそも経済的に「豊か」になっていないと、
宇宙資金循環システムは使えないという事になるのかな?



( ̄Д ̄)
そうらしいよ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、大金持ちになったとしたら、
このシステムは必要なのかね?



(  ゚ ▽ ゚ ;)
いらないかーーー。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クククク・・。



ヾ( ̄0 ̄;ノ
あらためて言うけど、
私たちは「魂も自分も望んでいる人生」を経験するために、
宇宙資金を活用法したいの。

お金から「自由になりたい」の。


今までの3次元的思考のように、
○○になるために、
○○になるっていうのは嫌なんだ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その人の理論はこうだ。
「宇宙資金回路を開いてあげましょう。
その前にまず、経済的に豊かになって来て下さい」


(; ̄ェ ̄)
うん…。


・・・こうとも言える。
「食べ物をあげましょう。
その前にまず、満腹になって来て下さい」



( ̄_ ̄ i)
ぬぬ?!




・・・こうとも言える。
「水の上を歩く方法を教えてあげましょう。
その前にまず、水面で立てるようにして来て下さい」


( ̄_ ̄ i)
ヌウウウウウウ。。。。



{9583DFB7-6D49-469C-831C-8084ED31E9D6:01}



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
違うかね?



( ̄Д ̄;;
違わない!

それとね、手の中で物を具現化できる人が、
なぜセミナーで巨額を得るのかがわからない。

現金も、金の延べ棒も具現化できるはずだから。


まあ、受講者の自覚を高める必要を、促しているとも言えるけど・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この際あらためて言いたいが、
あなた方の中にはすでに回路が準備され、
徐々に開通して来ている。

そうでなければ、このような荒唐無稽な話に、多くの人が共鳴しない。



( ̄ー ̄;
そ~だよね~~~~。
シェア1400以上って尋常じゃないし。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのセミナーの効果の有無は、とりあえずおいておこう。
それより重要な話がある。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
なにっ!?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今までの物質界中心次元から、
繰り返し行われてきた現象についてだ。



あなたがたは、その講師がカリスマであればあるほど、
あるいは、料金が高額であればあるほど、

自分の力をないがしろにしてしまう!



( ̄ー ̄;
ナイガシロ・・・・。





{2A814CB9-F9B4-4470-B9CA-1881DB4A08F8:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビジネスだろうが、スピリチュアルであろうが、
そのメゾットが大きければ大きいほど傾倒し、
学ぼうとしてしまう!


そして、お金はピラミッド状に積み上げられる。
頂点にいるのはその講師だ。


セミナーは数十段準備され、
受講者は資金と時間とエネルギーをつぎ込むことになる。
だが、永遠にその講師と同じ立ち位置には到達しない。



( ̄ー ̄;
まぁ、到達は無理よね。。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいかね。
この際、強く言う。


あなたがには、すでに力があるのだ!
もちろんやりたいと望べば・・・だが。


それをないがしろにして
「永遠の生徒」になってはいけない。


{1D1C404F-D91E-46AA-998D-ABD9E3E8F120:01}




(T_T)
永遠の生徒・・・・。
ルルルルル・・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分のパワーを自力開発することは、
手間と時間がかかるように思えるだろう。


だからこそ多くの人が、
インスタント式にセミナーに頼ってしまうのだ。



ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもさ、今回みたいな異次元回路を開発するのは、
猛烈ハードル高いよ~~~。

自力だけって大変すぎるよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分の中の未知パワー利用は、
要するに周波数のシフトアップだ。



これには手段がある。
もちろん短絡的にとはいかないが・・・・。


(; ̄ェ ̄)
遠回りなの?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、例の巨額セミナーに行くのかね?



(  ゚ ▽ ゚ ;)
行かない!ムリだって!

それに。。。
たとえその額を支払って回路開通したとしても、
利用可能なのは、私個人だけになっちゃうよ。




( ̄Д ̄)ノ
私のブログ、何年も読んでくれてる人にはわかると思う。

私の望みはアーチストを初めとする、

「魂の望みを生きて行きたい」人たちみんなが
使用可能なシステムを見つけることなのね。



いい人ぶってるんじゃないよ。
それは私の魂の願いなの。

今回のことであらためて強く感じたよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
了解。
それは知っている。

だが、長くなった。

続きは次回の記事でお伝えしよう~~~。
さらば~~~。



( ̄Д ̄;;
あ、勝手に記事閉じてるし~~~。






+・*・+・*・+・*・+



ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず、皆様~。
次の投稿でアップすると思いまっす。
(確定ではありません)