izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【蜜楽園クリニック】第3章”発振”のお知らせ!


エネルギーワークストーリー。
本日以降より、お届け開始のお知らせです。
( ̄▽+ ̄*)




奇才:泉ウタマロの珍作:
【蜜楽園クリニック】


第3章:
≪カンチガイ男と、世界は鏡アプリ≫





{A9B63B15-2340-46CF-90E3-850A72520A29:01}




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



物語が形になる時、
それは天空の霧が一滴の雫になるようです。


詩はまるで、
大気ように透明でつかみどころがなく、
見ることができません。


それでもあなたの中に、詩は届きたがっているのです。




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




蜜楽園クリニック第3章では、
人間の持つちょっぴり愚かな欲望が、
主人公の男性を通して現れます。


そしてスマホアプリを介し、
彼が異次元にさまよい込んだ時、
世界は急変。
欲望は打ち砕かれてしまいます。




けれどその先に彼の真実がありました。
魂の感情はその深みに美しく輝いていたのです。


ほんとに…”おバカ”って愛おしい・・・・・。
(≧▽≦)




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



アナログ作成の全カラー作品を、
データ形式でお届けいたします。
(詳しくは前回記事をご覧ください)









ご自宅でプリントアウトも可能。
直販のみ。


物語・挿画・彩色:泉ウタマロ
データ化:美人秘書さん


ご質問・ご依頼はこちら
(・ω・)/
《迷宮へのいざない》



愛をもって発振します!
(*^ー^)ノ
ラブ♡