izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

切ない心に寄り添う”コスモスのうた”をあなたに

 

 

 

おはようございます。

小雨降るさみしげな朝ですね。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

秋は木の葉や種や果実たちが一つの区切りを終え、

物質次元を越えてゆく季節に向かいます。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

人も無意識にそれを感じ、

元いた魂の故郷にノスタルジアを感じます。

 

 

 

 

 

 

今日は、切ない心に寄り添う、

短い映像をお届けします。

 

 

 

 

 

2015に発信した”コスモスのうた”

美しいメーテルの宇宙語のうた、はそのままに、

ウタマロ映像の進化バージョンを作成いたしました。

 

 

 

 

浸って感じてくださいね。。。。

3分です。できればイヤホンでどうぞ。

(▰˘◡˘▰)

 

 

https://youtu.be/vRDVNIgE0OY

 

 

 

{C4B91AEA-1171-44DD-ACD0-03260AE1463A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙語でうたうメーテルにご興味のある方、

彼女のFBリンクはこちらです。

(*゚ー゚*)

 

https://www.facebook.com/yukiko.koami?fref=ts

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

*お知らせ*

 

メーテルとウタマロのコラボ企画、

《ルーツ・オブ・ソウル》は終了いたしました。

 

 

 

たくさんのご依頼ありがとうございました。

感謝を込めて。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

私たちは常に進化したスタイル発信をしてゆきます。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°