izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

異次元施術:ライトチャンバー腎臓エネルギー取り替え体験!




ウタマロは2015年7月に
仙骨のエネルギーを“クリスタル化”するという
異次元施術:【ライトチャンバー】を受けました。
(^_^)


今日の記事では、私が感じた仙骨施術の意味と、
新たに受けた
「腎臓エネルギークリスタル化体験」をお伝えします。
( ̄∇ ̄+)



{F4B5CF19-A3B3-4D58-901E-85BA54948EF4:01}





+・*・+・*・+・*・+




仙骨エネルギー交換は自前の仙骨と、
宇宙船内でその人用に作成されたクリスタル仙骨(エネルギーレベル)とを、
森由美子さんが交換施術するという摩訶不思議なものです。
( ̄ー ̄)
(基本的には万人に施術が可能です)



ちなみに宇宙船内で臓器を作成しているのは、
森由美子さんのツインレイです。
(性格は職人気質な頑固おやじだそうです)



{7FE63926-A329-45CD-BB95-20155FDCD3EA:01}





◆◆◆◆◆◆◆




≪報告1≫

施術後半年経過した仙骨ライトチャンバーに関するウタマロの解釈です。


*◆*

もともと仙骨・脊椎・松果体は地上におけるアンテナの役割をもち、宇宙との交信に使われています。



地上の波動レベルが変化・上昇している現在、
旧式のアンテナを高波動なアンテナに変更することで、より魂主導の選択・意志決定が促されるとの結論に、ウタマロはいたりました。
(*゚ー゚*)




これは例えですが、 
約20年前インターネット回線は電話回線のコードにつないでいました。
(ダイヤルアップ回線と言い、おそろしく時間がかかりました)




それが進化してADSLとなり、光回線となり、
今はWifiでコードレスになっています。
送受信速度・データ量も桁違いに進化しました。



それと同じ事が仙骨をクリスタル化することで人体に生じると私は解釈しています。
( ̄ー ̄)




{0CEAC7A7-A76E-4045-896C-0B55DF11366D:01}






ただし、異次元からのインスピレーションを具現化するのは、
本人の行動にかかっていると思います!
(・ω・)/ ここ重要~!




私自身はどう変化したかと言うと・・・。
前にもまして「魂主導で生きることしかできなくなった」ということでしょう。
夏以降の投稿がそれらを示しています。



魂レベルでは「祝福」であり、
物質レベルでは
「脱線した人バージョンアップ!」です。
(≧▽≦)




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




≪報告2≫


さらに8月末、ウタマロは腎臓エネルギーのクリスタル化施術を受けました。
( ̄ー ̄)

(この臓器交換は誰にでも適用となる施術ではなく、その人自身の宇宙(魂レベル)が許可した場合のみ、森さんは提供しています)



私はかなり前から腰背部に泥のようなエネルギーが沈殿していることに気づいていました。
理由は長くなるので省略。
( ̄ー ̄)




この泥状沈殿物。
アロマテラピーなどのケアではどうしても取れないものでした。
(-""-;)

その上異次元トラベルも腎臓に負担をかけている経緯があり、施術を希望しました。
(・ω・)/



*◆*



すると、腎臓取り替えの施術1週間前、
自宅で掃除中だった私に、左腎部の鈍い痛みやって来ました。
グリグリ・・・と。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


耳元では奇妙な音楽が聞こえます♪♪♪
(ヨーロッパの農村で輪になって踊る時のような楽しげな曲です)
(  ゚ ▽ ゚ ;)





{86DF4BB3-D97B-42A6-B72C-3300E69996A5:01}




「え?なにこれ?」という私に対し、
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「型、取ってるー!」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


という超ご機嫌な異次元声が返答!

グリグリグリ・・・・。
イタタタタ!
( ̄□ ̄;)!!





宇宙船がウタマロ用のクリスタル腎臓作成するための「型」を取りに来たのです!
このグリグリはかなり強く、30分ほど?続きました。
( ̄ー ̄;



ところが右に関しては痛みは出ません。
理由は「左の逆写し」でできるから「片方で充分」とのこと。
妙に納得してしまいました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



施術当日の摩訶不思議動画は最後にご紹介いたしますね。
(≧▽≦)


{109ED88A-D31A-4E09-8E65-C9C51A2BAA2E:01}




交換後、新:腎臓エネルギーが定着するまで3ヶ月ほどかかり、時々宇宙船から調整されるのがわかりました。

コチョコチョ・・・クリクリ・・・と。
( ̄ー ̄;



森さんも、異次元的視力で時々経過を見ていたそうです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして重い泥状の沈殿物は、施術後1~2ヶ月ほどで徐々に消えてゆきました。


満月に体がむくむのも極めて軽くなったと思えます。



・・・が、これは物質的な変化だけなので、
エネルギーレベルでは把握できない部分もあると思え、
引き続き観察しております。
( ̄∇ ̄+)



◆◆◆◆◆◆◆

 

腎臓クリスタル化施術の動きは、
妖しさを通り越して芸術にすら見え、
最後は摩訶不思議な映画を見終わった感触さえ残ります。
(≧▽≦)




録画に説明テロップをつけて映像化いたしましたよ~。
ぜひご覧ください。
ぴったり過ぎるBGMが強烈に笑えます!
( ̄▽+ ̄*)



動画への*入り口はここよ*

{E39B7869-F898-4069-83AA-B999E3E175D9:01}


補足情報は以下です。参考にどうぞ。
( ̄∇ ̄+)


◇◇◇◇◇

2015年7月の記事はこちら。
(*゚ー゚*)
*入り口はここよ*


◇◇◇◇◇


販促のためではなく、必要な人への情報として、
森さん情報も載せておきますね。
(*^ー^)ノ

*森由美子さんFBアカウント*


お電話の場合はこちらです。

090-1807-7409