izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【試して来る“宇宙”!!】




「1週間で5人の男性からプロポーズされました!」
という、宇宙循環グループへの投稿がありました。
(・ω・)ノ


{7F8CBD24-662F-4206-BC5C-38A8F69558F2:01}




そこで、彼女の最近の投稿内容を鑑み、
宇宙が何を差し出しているのか考察してみました。


あくまでも私の分析ですが、
宇宙が示す一つの動き方だと思えますので、
参考にどうぞ。
(*^ー^)ノ



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




=投稿者は子育てを終わっている女性で独身です=



≪Sさんからの投稿≫


更に更に魂で生きると決断を深めてから、
最近やたらと「結婚してください」と言われるようになった。


しかもはじめて会った男性にその日にプロポーズされる日々が続いとります。


わたしの魂の中に「結婚」とゆう文字がないのが残念だ。笑


この1週間に5人から言われたよ♪




{4575CBC0-A9CB-4578-B95D-58D32EAE0839:01}



+・*・+・*・+・*・+




彼女は魂のニーズに従い、真っ直ぐ行動している女性です。

たとえ経済的に困窮し、住むところを失っても“やりたくないことは絶対にしない”を貫いています。
( ̄ー ̄)




現時点でも、生活が苦しいことは伺えます。
その段階でこの
“プロポーズラッシュ”です。


プロポーズを受け入れれば、資金的な苦境から たやすく脱出できることは想像できます。
しかも5人の中から選べるわけです!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




◇◇◇◇◇



でも・・・。
彼女は自分の魂の真のニーズを知っています。
それは
「結婚というスタイルは望んでいない」ということです。
( ̄ー ̄;




でも、「お金に対して自由になりたい」
とは思っています。
( ̄ー ̄;





宇宙的に何が起こっているのでしょう?



{9A481CF1-370A-41DE-8044-C608DA1F507E:01}




あくまでウタマロ見解ですが、


これは「宇宙の罠だ」と思います。
( ̄ー ̄)




宇宙は本人にとって、おいしい選択を目の前に提示します。


でも、条件はいいものの、
純粋な意味で彼女の
「魂ニーズとは、ずれて」います。



{A0C63E8E-B91F-4F9B-B75F-1B3254EA4D1E:01}





多くの人の場合、この条件に惑わされてしまうのです。
目の前の問題がいとも簡単に解決しそうですから。
( ̄ー ̄;



でも、この「罠」に引っかからなければ、
その後に「真のニーズに合致したギフト」が準備されていると思います!
(^∇^)




◆◆◆◆◆◆◆



私自身もその経験をしました。

2015年の6月。

作家活動の資金に困窮していた私に対し、
ある人からー
「自分の師のエネルギー伝授を受ければ、宇宙銀行回路が開き、数千万・億も簡単に具現化できる」と誘われました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)




その「師のセミナー」外車が買えるほどの額で、相手はローンを組むように勧めてきました。



もちろんそのような巨額を払えるわけがありませし、お断りしました。
けれど断った理由として重要な点がありました。



「私が宇宙循環を定着させたいのは、
皆が魂の望みに従って生きて行けるよう、
宇宙循環と宇宙銀行を使えるようにしたいためだ。

自分一人が宇宙銀行回路を開いても意味がない」


ということでした。
本当に心底思ったのです。



結果、私は宇宙がさし出して来た「罠」にかかりませんでした!
(*゚ー゚*)

{D6BBC531-88AF-45FB-9934-3ABAC1E2FB6D:01}



その1カ月後、宇宙は私にギフトをくれました。
それは驚きの経緯と額で、記事にもしております。
(未読の方のために最後にリンク貼りますね)




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




誰しも魂ニーズを追求する生き方をしていると、
困窮した時
「甘い罠」が来るかもしれません。




よーく見つめると、それは「純粋な意図」とは異なります。
( ̄ー ̄;




でも、あまりに困窮していると、ワラにもすがりたい思いで、その罠にかかってしまいがちです。
(T_T)




魂ニーズを追求した人生を歩んでいる時、
そのようなことが皆様にも起こってくる可能性があります。




そして、
罠にかかるとどうなるのか・・・。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




おそらく泥沼が待ち受けているのでは?
と予想されます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



彼女の場合、結婚を選んだその先には、
「”やりたくないことばかり”が待ち受けている」
可能性が高いです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




私も罠に落ちた経験が1度ありますが、長くなりましたので、今日はここまでね。
(*^ー^)ノ 
ニゲマスヨ~。



(そのドツボ経験は公開するか未定です)
ハハハ・・・
(≧▽≦)




そして宇宙がなぜ「罠」をしかけるのかも最近わかりました。
いずれ記事にいたしますね~。
( ̄∇ ̄+)



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



先ほどのお話しにご興味の方はこちらです。
(*゚ー゚*)
*宇宙の「罠」がきたお話し*


*宇宙からのギフト報告*