izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”恐れ・不安・心配”感情の「本質」とは?!




今、新しい生き方にシフトしつつある人が
一番悩まされる感情。
「恐れ、不安、心配・・・」


この本質的な意味について発見しました!
(*゚ー゚*) 
少なくともウタマロにとっては発見ね。



{71710A11-E9E5-4C2C-8863-F56F3B781C71:01}





+・*・+・*・+・*・+



昨日の記事
「ネガティブ感情も“感じきれば消える”という誤解」  
から続いております。
*入り口はここよ*

未読の方どうぞ。
(=゚ω゚)ノ


+・*・+・*・+・*・+





この感情エネルギーは、長期間にわたり、
あとからあとから溢れ出します。

たとえヒーリングを受けても一時しのぎにしかなりません。



まるで化膿した傷口から出る「膿」のようだと
ウタマロは思いました。
(-""-;)



でも、よく考えてみると、
「膿」は組織の再編成に伴う「分泌物」です。
生体として当然なものであり、不可欠でさえあります。
(°_°)



{BA2CE2D9-2D7B-469B-8F6F-8A2D5F48D483:01}





私たちは既存の働き方、生き方を脱し、
本当に魂の望むオリジナルな未知の道を模索しています。



たとえ、本人が意図していなくても”宇宙”が促して来る場合もあります。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
(この件に関しては1月6日に書いています)



どちらにせよ、私たちは
目で見えない大きな内部変化を遂げようとしているのです。
けれどもそれは、既存が崩壊する事態です!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




細胞は破壊され、化膿し、グチャグチャの状態です!
精神もダメージを受け、グチャグチャの状態です!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヤメテケロー



そしてそこから浸出液やら膿やらいろんなものが流出してくるのです!!
(+_+)(+_+)(+_+)
ドックドック・・・






{3C03C507-76D8-4DA3-B523-085B2A49D955:01}





でもね、
このとめどなく沸いて出てくる、「膿」は、
組織をあらたに構成させる働きですよね・・。



こ・・・これはもしや。。。
感情も・・・。
(°_°)




もしかして、
不快な感情も
組織の再生に働きかけている?!
(O_O)


つまり…


”恐れ・不安・心配の感情エネルギーって、
人間が「変貌・進化」する為に機能してるかも!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



一言で表現すると・・・。



「変身への助力!」



{A754A126-512B-4C50-95EF-02AA75071D3D:01}



そーかー!!
!!!━━(゚∀゚)━━!!!




この視点から見ると、
「変身・へんげへの助力」は自然生体にも見つけることができます。
(・ω・)ノ


例えば…。


サナギは引きこもりでしょうか?
いえ、サナギは異次元化へのカプセルです。
(°_°)



ヘビの脱皮は異常行為でしょうか?
いえ、極めて合理的な進化です。
(°_°)



陣痛は病気でしょうか?
いえ、出産に伴う現象です。
(°_°)



どれも、神のもたらした恩寵なのでした!
( ´ ▽ ` )ノ



{15041E1A-7F14-42F7-A40B-822AD2414695:01}






人間は一生のうちに何度でも“へんげ”できる地上で唯一の生き物です。
(°_°)



肉体は見た目変わらずとも、精神はまるで別人に変身します。
( ̄◇ ̄;)



変身する際、精神変性に伴い溢れ出るのが
「恐れ、不安、心配」などの感情エネルギー。


それらはとても不快です。


けれども「敵」ではないのです!
(・ω・)ノ キッパリ!





{438390AA-F05B-4DAB-8F2B-BD39E372A22E:01}



まさに恩寵の一つですから~。
(^◇^)



ここまで実感できると
「どの感情も愛すべきだ」というフレーズが納得できます。
( ̄ー ̄;頭脳だけじゃ腑に落ちないからね。




さらに、身近でできる対処法も可能になります。
次回の記事に続きますよ~。
( ̄∇ ̄+)




もったいぶっているわけじゃなくて、
今回の内容を吸収して欲しいのね。


連休中にアップいたしま~す。
(*^ー^)ノ



たぶん・・・。
( ̄ー ̄;



+・*・+・*・+・*・+



宇宙語でのアファメーション企画に関しては
もう少し後日お知らせしますね~。
(*゚ー゚*)