izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ドツボ感情エネルギーはシェアして昇華!




今回は「恐れ・不安・心配」感情との対処方法を提案します。
(前回記事から続いております。
少し長めですがお付き合いください)
(。-_-。)




{0806214C-D01A-465B-A0E0-920436655D30:01}




これらの感情はかなり辛いものです。
ぬぐっても、ぬぐっても溢れてきますよね。
(-_-;)



ある意味「ドツボ感情エネルギー」とでも言いましょうか?!
(; ̄ェ ̄)



これは人間が魂レベルで進化する時の
「精神変性の一助」と書きました。



基盤組織が破壊され、進化・蘇生する際の分泌物や、膿のようだと…。


{FEB80AC6-E95E-4498-9C62-B021480E3E3B:01}



◆◆◆◆◆◆◆



ところで分泌物が出ている間、
当然ながらそれらを外部に出すべきです。



密閉すると内部に膿が溜まり、大きく腫れたり、痛みと悪臭を伴いますね。
( ̄◇ ̄;)



・・・そう考えると、

「ドツボ感情エネルギー」も自分の中だけに密閉しない方がいいはずだ?!と思いつきました。
(・ω・)ノ


{250C34F0-151C-41CB-8675-DD5DEA3526BD:01}





自分自身の中だけに溜め込むと、
細胞内(精神の中)でエネルギーが出口を失い、
組織再生へ悪影響を与えるからです。



そりゃもうグルングルンのゲロンゲロンです。
(+_+)(+_+)(+_+)



◆◆◆◆◆◆◆



事実、私は安定収入の医療職を手放し、全財産2000円になったこともかなり以前のブログに書いてきました。
不安、悲しさ、いろんなことね。。。
(T_T)



さらに、宇宙依頼の仕事は膨大にあるというのに、目に見える収入源からは切り離され、
常に資金が課題でした。
(°_°)



(お陰様で家賃滞納や借金などの事態にはいたりませんでしたが)
(⌒-⌒; )



現在も先行きのわからない不安は常にあります。安定収入基盤は今もありません。
( ̄ー ̄;



それでも「宇宙循環」を進言してくるX585の内容と共に、アップし続けたわけです。
( ̄Д ̄)ノ



私の望みは
「皆が魂の望む道を進める、未知なる生き方を構築したい」 
というものです。
(・ω・)ノ



{AB4DD7A7-00B2-4101-A28F-D3FD4D545019:01}




そのため自分自身がモデルとして、行動・感情をリアル公開する必要がありました。




苦しさはありましたが、振り返ると、
リアル発信がドツボエネルギーを随時軽減することになっていました!
ヾ( ̄0 ̄;ノ



結果、私の精神は窒息・壊死せず生き延びることができ、目の前の事象も変化し続けているのです。
(°_°)



ドツボエネルギーはシェアして昇華!?
(・ω・)/


{DA045F26-305A-4764-8797-8B70486733F4:01}





たしかに公開しにくいことは多岐にわたります。
でも自分を導くために
「宇宙が仕掛けている現象」だと思うと、
少し見え方が変わります。
(・ω・)/



◇◇◇◇◇



「私、職場からリストラされちゃった」
 
  ↓
「宇宙、私が次に進むためにリストラしてきた!」  
(°_°)
と、なるわけです。



◇◇◇◇◇



(・ω・)/
シェアする方法としては、
実名が難しければsnsの匿名アカウント
orグループを作るなどです。



可能な限り「公開発散してみる」と実感できると思います。
(既存常識の強い近親者に話すのは避けましょう)
ヾ( ̄0 ̄;ノ




新しい境地へ進みたい人たちと繋がり、
「かみさんが俺のこと、リストラしてきた!
宇宙しわざで!!俺どうすりゃいいの?」
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




など、とりあえず叫びます。



続いて
魂が示していると推測できる方向へ一つ「行動」してみること。
「行動」も投稿してみるのです。



(この”魂が示す行動”について詳細知りたい方は別リンクを紹介いたします)
(=゚ω゚)ノ


そうしていても、
ドツボエネルギーはあとからあとから湧き出ます。

でも随時放出することで、
危機を乗り越え、
物理的事象も変化して行けると経験しました。

少なくともウタマロ的には。
( ̄∇ ̄+)


{13AC5ABE-2EC3-4C61-A04D-228E01B37714:01}





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



さらに「書くこと」はドツボの自分を眺めることになります。
すると友達がコメントくれます。
(°_°)



それに答えようとするわけです。
するともう一歩だけ客観的に見つめられます。
(°_°)



とめどなく溢れて来るドツボエネルギーを段階的に放出し、
「魂の望む方向性を模索
シェアする」ことにより、
ドツボにいながらにして
「自分の変身を見る」ことも可能になります。
(°_°)



不思議なことに、
友人は投稿者の「進化を見て勇気をもらう」
という現象すら起こります。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



ドツボシェアが進化の波紋を起こします!


{5778B144-95C6-4430-966D-510A382F9AEF:01}



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





私はFBで「宇宙循環体験シェア会」というグループを作成しております。
そこにはドツボ実体験も多数寄せられて来ます。
(°_°)


けれどもよく観察すると、

どの段階でも本人は「懸命に輝いている」のです。
( ̄▽+ ̄*)


◇◇◇◇◇


物質界常識では達成=成功だと思われています。



でも、魂視点から見つめると、一歩一歩進む・・・
“あなたの瞬間がまさに輝いている”
ことがわかるのです。
(T_T)


 
{658D1725-96FA-43C4-84D3-AD533B89547E:01}





「無職、無収入、無パートナー、無肩書き、無家」であっても、魂の真価になんら遜色はありません。
( ̄∇ ̄+)



”苦しくても進化するあなたは常に輝いている!”
どうか忘れずに!(・ω・)/





『ドツボエネルギーはシェアして昇華!』



ぜひお試しくださいね~!!
(*^ー^)ノ




+・*・+・*・+・*・+



≪参考リンクのご紹介≫
(*゚ー゚*)

魂レベルの選択行動とは?
メーテルの記事「行動の指針となるもの」
*入り口はここよ*



FB「宇宙循環シェアグループ」

*入り口はここよ*