izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

波動アップへのアドバイス。


うちの庭に来た宇宙船から、
宇宙銀行活用を促されている、
スピ系作家、泉ウタマロでっす。
( ̄ー ̄;

今回は個人の持つ周波数アップについて、
コンタクトをお届けします。



{B4C84536-135E-4404-965C-23BF862930A2:01}



≪記事内の画像は全て実写です≫



◇◇◇◇◇


その前に、前回記事に追加情報です。
( ̄ー ̄)
ウタマロに特別なセミナーをお知らせ下さった方からです。


セミナーに関し主催者側はボランティア・・・
だとのことです。
お金を得ていない・・・とのことでした。


・・・ただし、受講費用は徴取されいます。
お金の行く先については、お教え頂けませんでした。
( ̄ー ̄;


私は受講しませんが、
その人の純粋で真っ直ぐなお心は、きちんと受けとめております。
ありがとう・・・。
(*^ー^)ノ


{12846B32-88DC-4A1D-87C0-BCFD8802C4CB:01}




◇◇◇◇◇


さて・・・今日の本題に入ります・・・・。





( ̄Д ̄;;←ウタマロ
ねぇ、ステーションX585、
宇宙銀行での手続きは完了しているけど、
物質次元での出現をスムーズにしたいんだ。


宇宙資金循環システムに関して情報を載せてから、
たくさんの実体験お寄せ頂いた。
中には数百万単位の方もいらしたよ。



ヾ( ̄0 ̄;ノ
それで・・・私の求めるゴールだけど、
物質界で生じる理由の有無に関わらず、
「ただ単に宇宙から資金が降りる・・・」パターンなの。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わかっているよ。



( ̄Д ̄;;
物質理由を作ろうとすると、何か行動起こす場合、
利益確定第一優先の選択になっちゃう。

それによって今の社会構造ができてるからね。

収益の心配をせずに、
自分の個性で、輝けること+貢献できることを、
第一優先の人生にしたいんだ!





{F5784A99-B322-4AAC-BE17-7D001C7FCE4E:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
了解!

具現化するためには、それに対応する周波数レベルが必要なことを
多くの人が理解してきている。
今回はレベルアップに関して進言したい。

ただし、コインを入れて飲み物が出るように・・・。
あのシステムは何と言ったかな?


( ̄_ ̄ i)
自販機の事?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう!
そのようにワンプッシュとまでいかないが。

なにしろ”スロー具現化体験”するために物質世界があったのだから。



(; ̄ェ ̄)
スロー具現化体験ね、いいかげん卒業したいよ。
教えてケロ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方の中に、
講師でも、コンサルでもなく、
風変りではあるが個性的な何かをして
人生を充実させている人が存在する。

収益や社会的ステータスとは無関係な判断の中で。


( ̄ー ̄)
うん。いると思う。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
要するに、オリジナル人生を歩んでいるタイプだが、
彼らは一般より高い周波数レベルを維持している。

だが、それを意識してもいないし、
講師でもなくコンサルでもない。




( ̄_ ̄ i)
で、どうするの?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らと場を共有すればいい。



(; ̄ェ ̄)
バ?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らから理論を学ぼうとするのでなく、
共有する時間、あるいは場に浸り、
彼らの周波数領域に浸るのだ。



( ̄Д ̄)ノ
な~~~んだっ!
ぜんっぜん わかんないっっっし!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
例をあげよう。



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自転車に乗れる子どもたちがいる。
かれらを「A君たち」とする。


さらに、自転車練習途上の「B君たち」と、
完全に初心者の「C君たち」がいる。



( ̄ー ̄;
それで?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らを同じ「場」で遊ばせるのだ。
B・C君はA君に乗り方を訊くかもしれない。


けれど、A君はうまく説明できない。
理屈では教えられないからだ。


( ̄ー ̄;
無理だよね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただし、A君は楽しそうに自転車を乗り回す姿を見せられる。
すると最終的に全員が乗れるようになるのだ。



( ̄ー ̄;
ま・・・それはわかるけど・・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰かが教えたり、教育したわけでもない。
これが最もシンプルな形の周波数伝搬例だ。



( ̄_ ̄ i)
ふ~~~ん。。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大人でも同じことが起こる。
自分の周囲・あるいはSNS上で
「楽しく個性的に生きている人を見かけたら繋がりをもち、
リアル対面の如何に関わらず、
そのエネルギーに触れることだ。



( ̄ー ̄)
それなら・・・すでにやっているよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
対象が資金循環に関し完璧である必要はないし、
カリスマである必要もない。
「ただちょっとステキ♡」程度でもいいのだ。



( ̄∇ ̄+)
「ちょっとステキ♡???」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「学ぼうと」しなくてよい。
どのみち彼らは説明などしない。

そのエネルギーに触れるだけで周波数は同調される。
時間がかかると思うかね?



( ̄Д ̄;;
かかりそう。。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実はそうでもない。
例えばあなた方は互いに美しい画像を投稿し合うだけで、
どんどんレベルアップした。
ほんの数カ月のことだ。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
それは言えてる、
FBの画像、みんなすごいよ。。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影のプロがいたわけでもない。
「美しさを提供しあうだけで」互いに周波数が上昇したのだ。




{421A1DDA-6DC2-484A-B7AF-2192962C2B85:01}




(  ゚ ▽ ゚ ;)
そうだったのね!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一個人がオールマイティである必要もない。
個々が自らの中にある個性を、オリジナルスタイルで発信すればいい。

あなた方は互いに影響しあい、
エネルギーは旋回し、レベル上昇する。
具現化力と時間短縮が可能になる。



( ̄∇ ̄+)
お互いの輝きで周波数を上げて行くわけね!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。

そして、宇宙資金システムがスムーズに利用できる周波数へと、ゆるやかに移行する。


(≧▽≦)
ララララララ~~~♪




{BAA56A3B-2991-4F32-A1EC-B9D82242EAFD:01}



◇◇◇◇◇



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
補足だが、自転車に乗る行程に関して、さらに大切なことを言いたい。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
なにっ?!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
乗り方を練習する子どもだが、
その際大人が介添えすることも可能だろう。

そうすればケガもせず、
結果が早く得られるかもしれない。


しかし、介添えされた場合は最終的に
「自転車に乗れるようになった」
という事実しか得られない。




(; ̄ェ ̄)
他に何かあるの?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
介添えがない子どもは、走行を可能にした
「自分が秘めている力に気づく」だ。
この力は人生における、他のことでも応用できるだろう。



{9D8C2E5E-D9A9-475B-BD03-3621A482B18B:01}





( ̄Д ̄;;
「秘めている力に気づく・・・」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いわゆるセミナー・コンサルなどでは、
受講者に介添えを行い、結果を早く出すことが本来の目的だ。



( ̄ー ̄;
何かシビアなこと、言いたそうだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、違う意図が流れている場合も多くあった。
もちろん全てではないが、
効率のいい
ビジネスが多数あったことも事実だ。



( ̄ー ̄;
う~~~ん。そうだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのような場合、
パワーはその講師・カリスマリーダーだけにしかないと思わせた。

セッションは繰り返し行われ、
受講者の問題点が抽出され、
本人はどんどん自分本来の力から遠ざかった。

最初より後退していることすらある。



( ̄ー ̄;)
わかるわかる。。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真に優れたマスターは、
そばにいて”微笑んでいる”のが関の山だ。



( ̄ー ̄)
ダライラマみたいだね・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その微笑みの波動で、
マスターに会った人は波動が共振し、上昇するだろう。
たとえ無自覚でも。



( ̄ー ̄)
・・・・そうだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真のマスターは
「私と同じ力が、あなたの中にもあります」 と言うだろう。



( ̄ー ̄;
そのセリフどっかで聞いたような???




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最高峰のマスターエネルギーは無償なのだ。
太陽の光、風のそよぎ、季節の移り変わりと同じように・・・。





{30C1A613-6F20-44D3-AA50-98D6F9F1150A:01}




( ̄∇ ̄+)
突然詩人だね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのエネルギーにさらされた時、
あなた方の誰もが波動アップし、
シフトチェンジし、次次元につながるのだ。



( ̄ー ̄;
ふ~~~ん。
次次元ね。

さらなる周波数アップ努力してみるよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はここまでだ。
さらば。




( ̄ー ̄)
あい。またね~。




+・*・+・*・+・*・+



ということで皆様~。
輝きを提供しあい、波動上昇してゆきましょう。
(*^ー^)ノ

各自が出し合うのですよ~~~!
ヾ( ̄0 ̄;ノ





****
(・ω・)/業務連絡。

お問い合わせ頂いております
泉ウタマロ新作【蜜楽園クリニック】情報記事はこちらです。
(*゚ー゚*) 
→≪迷宮への入り口≫