izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

試してみました!「暦」が及ぼすエネルギー。



前回記事で、
グレゴレオ暦と機械時計はメトロノームのように
人の周波数に影響し、
人は物質主導に意識を調律されると書きました。
(°_°)


そこで、実際のカレンダーを13の月の暦に変えると
雰囲気・意識はどう変わるのかお伝えいたします。

(*^ー^)ノためしてみました~♪




{08CEAE34-B6E4-499E-B34A-29757EB47B25}




+・*・+・*・+・*・+




ウタマロが選んだカレンダーのうち、

四季の移り変わりとマッチした地上的視点のものと、
太陽系から見た惑星視点のもの
この二つをご紹介いたします。
( ̄∇ ̄+)




+・*・+・*・+・*・+


≪1≫
「丸一年カレンダー」
FBでもご紹介いたしました。
(*゚ー゚*)


{081411C4-3553-4015-9B17-9355634A961A}
優しい波動を放っています。
(*゚ー゚*)




{B060C064-99CF-4C02-AC35-423932DD4CBD}
届いた状態。
4分割・全体の直径60センチになります。
( ̄▽+ ̄*)
鳥獣戯画の和暦タイプ。
節分始まりです。




{7E4A8216-31CD-4923-AB31-C262DFEAB74C}
月の移り変わりが実感できます。
( ̄ー ̄)




{DEFA91CF-3122-4F94-863C-B4BA142F7199}

ピンで現時点をはっきりとー!
(^∇^)





{83BC11A9-C4B3-4E90-8FA7-74B88649F8C6}
張り出すとかなりの波動エネルギー!!
( ̄∇ ̄+)
緩やかに変化する四季の中で生きる感覚が、
視覚的にも捉えられます。






{2C429724-8700-4FAD-B703-DCEBD9397EF4}
近くにある機械時計波動を凌駕しています!
( ̄▽+ ̄*)





◇◇◇◇◇



≪2≫
「太陽系時空間地図 地球暦」

{FD2A5CF2-5B66-4F6C-AA4F-DCC265FF4346}

ステキな外装スタイルで登場!
( ̄∇ ̄+)




{68EA2ED3-AC3D-4D83-A628-8E28278B2B7B}
グッドデザインテでショー!
(≧▽≦)




{BCBC1255-5AD6-40A5-90CD-0D0D890B7409}
かなりでかいんでショー!
(≧▽≦)




{644661A0-8D5E-4F96-A2F8-BFA99DC44991}
惑星がピンになっているわよー!
これはオプションらしいです。
( ̄∇ ̄+)





{D21B5A08-F3A5-4C34-AEA1-099155F0EB99}
リアル位置にピンを打ちます!
まず地球~!
(*゚ー゚*)
地球の周りを、月が緩やかに周回してゆくのがよくわかります。




{330AC6D6-517C-40C3-ABE1-4153755293F9}
火星・木星・・・
( ̄▽+ ̄*)
軌道がおもしろい~。






{6F18A831-F42D-4995-B088-7CB89811BD46}
海王星~。
とーいーーーーー!
(  ゚ ▽ ゚ ;)





{FDBF9465-BFC8-4054-AAF5-69474A127CDA}
全体はこんな感じに~!
(素地の着色はありません)
自分彩色でカスタマイズできますね!
(*゚ー゚*)
3月20日始まりです。



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





カレンダーをグレゴリオ暦から
13の月の暦に変えてみて実感したのは、

これだけでも意識ベースを
「物質基点」から「宇宙基点」へ
移乗可能だということです。
(°_°)



私たちは肉体を持って地上に存在していますが、
真の姿は魂存在。



魂が「肉体という着ぐるみ」を着て今生を過ごしていますよね。
( ̄ー ̄)



けれども物質主導に意識が捉われすぎると、
「・・・ねばならぬ」
に人生が囚われてしまいます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



◆◆◆



グレゴリオ暦と機械時計による時間は
物質主導です。

これらは周波数コントロールにより、
意識レベルから人類を支配したと言えるでしょう。
( ̄ー ̄;



けれど次元はすでに
「魂主導の時空」に移っています!
( ̄∇ ̄+)


私たちは「老いた王」に従うことを終わり、
真の自己を表現してゆくことが可能なのです。
(*゚ー゚*)


自宅で浴びる波動を変えるだけでも、
周波数変革が起きて来ます。

お試しくださいね。
(*^ー^)ノ



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



先ほどのカレンダーに関するリンク御紹介。
(*゚ー゚*)

1 *こよみ屋さん:丸一年カレンダー*

2 *太陽系時空間地図 地球歴*