izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

変容する瞳?!



昨日(3月11日)の朝のことです。
鏡を見ると自分の瞳が変わっていました!
(  ゚ ▽ ゚ ;) ェェエ?



{D24718BC-B859-48BC-ABFD-9CC66698D571}





他の人が見ても、
違いはわからないかもしれません…が、
明らかに変貌しているの!
ヾ( ̄0 ̄;ノ



私の瞳はもともと少し寂しげで、
黒よりも茶色です。
写真を撮ってみたのですが、
エネルギーをうまく写すことができませんでした。

それでね、絵にしてみましたよ。
こんな感じー。
(^∇^)


{0E3613D7-E607-40B5-8B4D-23C0F2CA4EEE}





それでもって…!
(°_°)



{BF9DAB9A-867B-4922-8020-E24785AE1642}




ともかく意志の強そうな黒が増しているのです。
( ̄◇ ̄;) ヌァァ?!




最初は気のせいか、見間違いかと思いました。
けれども1日経過した今日も瞳は本格的にそのまま固定にー。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



{E2F9D297-36AE-4B9C-9B6E-3937661658A7}

どどーん!完全固定!( ̄◇ ̄;)




***


そもそも…
物質的には「目」は見るための一つの器官です。



でも魂領域からの「目」の意味は、
魂が露出しているのが「瞳」
(・ω・)/




私は依頼を受け、依頼者の他生にトラベルする時、
瞳の写真を手掛かりに入っていました。




「瞳」は魂の露出であり、
魂存在の別時空への窓なのです。
(・ω・)/



{74827596-A135-4DDD-BAE0-45CC496ADDE9}





すぐ何が起こる・・・というより、
今後の人生において魂レベルがさらに
本格顕現してきたと思えます。
( ̄ー ̄;  汗…。






私の変化は魂の露出が強くなった、
あるいは、魂が私自身に及ぼす力がさらに増してきた。


そんな感じ…。
ヾ( ̄0 ̄;ノ






皆様はご自分の「瞳」気にしてますか?
(*゚ー゚*)
「目」を見るのでなく、
「瞳のエネルギー」「パワー」「カラー」を見て下さい。



{FF1BA6AF-DCCA-42AE-9996-F66F5E20F469}





新月皆既日食を過ぎ、もうじき春分を迎えます。
時空も変化し、私たち皆がバージョンアップしているはず。
(°_°)



「瞳」観察してみてください。
魂レベルの変化を「目で見て取れるのはここだけ」なので!
(^∇^)



そして何か気づいたらお知らせくださいね~!
(*^ー^)ノ