izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

時間を司る2人の指揮者

 
地上は2人の指揮者に見つめられた。
 
 
 
{B9F309F4-A3FF-475F-B676-00ED2217CC3F}
 
 
 
 
1人目は現時空を統治する者。
 
 
グレゴリオ》という指揮者。
彼の指揮棒は極めて厳しい。
 
 
 
曲名はいつも同じ。
「時は金なり」
 
 
 
人はあてがわれた楽器を、
楽譜どおりに奏でる以外の道はなかった。
 
 
 
 
指揮者の口癖はただ一つ、
「言う通りにしろ!早くやれ!」
 
 
評価と効率。
間違えば激しい罵声が待っている。
 
 
 
 
 
{3C289B82-2446-4A77-AE96-81A32915A823}
 
 
 
 
 
 
 
もう1人の指揮者は忘れられているものの、
"銀河時間"という者だった。
彼は指揮者であるが命じはしない。
 
 
 
 
 
たとえ地上に聞く者がおらずとも、
声なき声で言うのだった。
 
 
 
 
「あなたの奥に内包している、
一番美しいメロディを奏でて欲しい。
 
 
各々がそれを発するのだ。
それらは必ず調和してゆき、
宇宙はシンフォニーで満たされる。
 
 
私はそれを聴きたい。
私の願いはそれだけである・・・」
 
 
 
 
 
微笑みのまなざしが、銀河時間の指揮だった。
 
 
 
 
 
{33F0192E-19F5-46F5-8897-E814F18BE2DF}
 
 
 
 
 
 
 
そもそもこの2人の存在は
比べものにもならない違いがあった。
 
 
 
銀河時間の指揮者は、
「はじまりのないはじまりから、
終わりのない終わりまで」
 
宇宙全てを網羅する。
 
 
 
一方、グレゴリオ指揮者は
たかが数百年前に地上登場した「小男」である。
 
 
 
 
 
{6EE3B20C-FFE9-49D6-99DE-0617C0E67F51}
*この画像との関連性はありません*(笑)
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
私たちは自分が使う「暦」によって、
どちらかの指揮者に影響される。
 
 
 
 
その指揮棒は見えない。
その意図も見えないが・・・。
 
 
 
 
人の意識は指揮者に従う。
 
 
 
 
 
 
{993317D8-F1A6-492C-B1A8-786F8A826002}
 
 
 
 
意識は人生をつくり、人はそれを生きる。
結果、魂リズムはそれに従う。
 
 
 
 
指揮者は魂をタクトしている。
 
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 
 
物質界にいる限り影響を受ける「時間」
魂主導で生きる真実の時間体験を、
皆でシェアして行きたいですね。
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
(*゚ー゚*)