izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

超常世界からの激励。



今日は私が最近経験した、
『物質体のない方々』からの激励体験
2つ書こうと思います。
( ̄ー ̄)



1つ目は「肉体」で強く感じた経験。
2つ目は「目で見える形」での経験です。
これは撮影できましたので、皆様に見て頂けます。




その前に・・・。
( ̄▽ ̄)
重要部分の確認です。
私の書いている「宇宙循環システム」

「宇宙銀行」は、


期待していれば自動的お金が降ってくるような、
従来の引寄せ妄想とは全く異なります。


≪物質界で輝いた行動≫が原資となります。



「輝いた行動」については、
テーマ「宇宙船とのコンタクト」の中で数回説明がありますので、
読んで頂けたらと思いま~す。
( ̄∇ ̄+)



+・*・+・*・+・*・+


ここからが今日のテーマですよ~。
( ̄∇ ̄+)



最近多くの人が感じておられると思いますが、
魂が人生に対して何かを強く望む時、
オリジナルの道を自分で構築するしかなくなります。



その道にシフトすること・・・チャレンジすること・・・
進み続けること・・・は想定できない霧の道です。
(T_T)


同居しているような、経済的サポート・パートナーがいない場合は極めてシビアです。


私はこの道へ進むことを決めたのは1997年。
それ以降たくさんの苦しい時期がありましたが、
非物質界からの支援も受けてきました。

以下は最近の体験です。

(・ω・)/


◇◇◇◇◇


*1つ目

5月の新月時期。
眠っている私の意識の中に、
西川隆範先生の魂エネルギーが出現なさいました。


西川先生はシュタイナー教育に尽力された有名な方で、
2013年7月に亡くなっておられます。



私とはシュタイナーの講座+プライベートでは
「瑠璃色の涙」原稿などを見て下さる関係でした。

たいへん大きなエネルギーで、私は尊敬しております。
(ただし私の想いは崇拝とは異なります)




{D20B4598-3B31-4163-AD7B-31751046289E:01}




私は宇宙循環システム開設に関し、ステーションX585から示唆をもらいつつも、
物質界での具体化に関し悩んでいました。


頭脳は既存のことしか理解できません。
完全に未体験なことは頭では想像できないからです。





そんな折、先生の魂が出現し・・・

私の魂をしっかりと抱きしめました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




{980D965C-97C3-4A45-8CB9-3A95FD90EEE9:01}





その強い抱擁は、物質界のベッドに寝ている肉体までも、
リアルに強い衝撃を受けたのです!

( ̄◇ ̄;)


そして私には、先生が何を示しているのか、
その時はっきりとわかりました!


「異次元で起こったことが、
 こんなにもダイレクトに物質界に反映するよ!」


・・・ということなのです。





量子や量子場理論は、頭脳までしか入りません。
けれどその時の体感は、理性では得られないリアル感でした。


見えない世界に働きかけることで、
 物質界がダイレクトに動くということ。



先生はそれを体感で教えるため登場してくださいました。
(*゚ー゚*)
感謝をこめて・・・。




◇◇◇◇◇



*2つ目

冬から春に変わる時期、ある日の未明の事です。


私はエネルギーボディライトを撮影するため
真っ暗なベランダに出たのですが、
今までにない強いエネルギーが写り始めました!

( ̄□ ̄;)


肉眼では真っ暗な庭です。
でもエネルギーは少しずつ形を変え数十枚撮れております。
いつもの光の何倍もの光源なのです。


彼ら・・・・宇宙の彼らからの励ましなのだと感じました。



そして経験が「画像」として残せたということは、
私だけでなく、同じようにオリジナル人生を構築しようと
苦心しながら進む人たちへのエールだとも思えたのです。
(;_;)



枚数が多いため30秒のムービーにしてお届けします。
(以前載せたエネルギーボディライトのムービーとは違います)



FBにも載せますが、
ここではアメブロが許可せず、直接アップできませんでした。

ユーチューブリンク貼りますね。
  ↓
実写【超常世界からの激励】



このような画像がスタートいたします。↓
(・ω・)/

{9E0EB6DD-33A0-4A3A-8C57-F36244FE1C44:01}



ゆっくり感じてみてくださいね~。
では~♡
(*^ー^)ノ