izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

次元間送金システムにフォーカスしよう!



うちの庭に来た宇宙船から、
「宇宙銀行から入金せよ!」と
”次元間送金”を命じられている、
スピ系作家:泉ウタマロです。

こんにちま~。
\( ̄ー ̄;)



{02C3354E-638D-491C-B35B-101021B13EE4:01}



(記事内の画像は全て実写です)



前回の記事、たくさんの共感ありがとうございました。
驚くほど多くの人たちが、
このシステムを望んでいることがわかりました!
ヾ( ̄0 ̄;ノ
コメント返信送れててごめんなさい。




今日は宇宙船員:ステーションX585との対話です。
(・ω・)/



◆◆◆◆◆◆◆



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ステーションx585
皆に宇宙銀行内の様子をもう少し話したらどうだね?



( ̄ー ̄;
宇宙銀行のカウンターはカーブしてたよ。
おかっぱ髪型の受付嬢が全員シンクロした動きなの。
なぜなら、鏡に映った人たちだっから!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは鏡が周波数を映していると気づいたね。



( ̄ー ̄;
あたいがカウンター前に立つと、鏡は周波数を映したよ。
そんでもって、その二階のフロアーは、天井も壁もなくて宇宙に直接開けていたよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
つまり、外向きになっている鏡は
あなたの周波数を宇宙に向けて反射しているのだ。
それを元にして具現化が起こるのだから。


( ̄ー ̄;
こんな説明で伝わるのかな?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
具現化は一定の周波数を維持すれば起きてくる。
これは皆に認識されてきていることだ。
意識でも無意識でも。





{5862501F-1A27-4A76-AF8A-ECCC3DFE4E84:01}





( ̄Д ̄;;
あたい、前は専門職についていたんだ。
勤めながら魂レベルの物語を書くことをめざして来て、
特に集中する必要がある時は、務めを辞めていたよ。


もちろん収入保証なし。
それでも1999年・2004年・2008年に完全離職し、
必要な動きをしてきたんだ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
りっぱである!




( ̄_ ̄ i)
そ・・・そう?

2011年からは務めは微々たるバイトだけ。
2014年からはアーチストとしての道だけになってるの。

日常資金をどう維持するかでずっと悩んできたよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その段階では
「宇宙銀行から入金し、物質界で出金する」などという
インスピレーションは降りていないはずだ。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
来てない、来てない。
たとえ来てても完全スルーしたよ~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの時点では地上全体のアセンションも進んでいなかった。
人々のほとんどは物質界に意識をフォーカスし、
物質界でなんとか利益を得てゆこうともがいていた。



( ̄ー ̄;
今も、もがいてるけどね・・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも・・・・。
本当に望ましい人生を創るには、
異次元レベルでの量子場に意識を向け、
量子場での形成が先だと、皆が気づいてきている。
(これも意識していても、していなくても、だ)




( ̄ー ̄;
宇宙銀行のカウンターを見る限り、
イメージングやアファーメーションは脇役って感じだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
自分自身の周波数を上げることが、
宇宙にパワーを発揮するエンジン部分なのだから。




{1308B13E-78AF-4CA3-9170-B405291FD70B:01}





( ̄Д ̄;;
だけどさ、周波数・・・波動・・・は、
目に見えず、計測することもできないよ。
それに日々変化するし。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
少なくともあなたは、
このような荒唐無稽記事を公に投稿することができた。
違うかね?



( ̄Д ̄;;
でもさ、かな~~り勇気いったよ!
遊びじゃないんだから。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、予想しなかったほど多くの人が共感を示した。




( ̄Д ̄;;
前回記事シェア1000超えてて、腰ぬけそうに驚いたよ。。。。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この半年あなたは、
非物質のオリジナル画像がどんどん撮れるようになり、
それをシェアし、同じように撮れる人が続々と増えた。




( ̄ー ̄;
まあ、それはそうだけど・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらにあなたは魂世界を撮影→ムービー作成して提供している!
しかも個人オーダーで有料だ!

これは一年前に予想できたかね?


(  ゚ ▽ ゚ ;)
できるわけないし~~~~!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近何か叶ったことは?


( ̄▽+ ̄*)
叶ったこと?
えっとね~。

*魂世界を撮影する「ルーツ・オブ・ソウル」っていう企画が完成できたよ。

*自分に最適なデジカメが手に入って、手放す予定だった一眼レフが売れた。

*嵐の夜のオーブが撮りたいから、
「台風早く来ないかな~」と思ったら1・5日後に来た!!

*宇宙的な超:特殊なエッセンスがやって来た!

それから・・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
了解。
それだけあれば十分だ。

皆も体験していることだから。

「こうなったらいいな・・・・」で具現化するのは、
無意識下で周波数レベルがアップしてきている証拠だ。





{2873A2EE-98EB-4218-8432-C8637507E97C:01}






( ̄Д ̄;;
だけど、資金に関してはハードルの桁が違うよ。
しかも異次元レベルへのアクセスなんだ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
資金については地球人において緊急課題だ。
宇宙資金循環システムが開発できれば、
人生も地上も大きく変わるはずなのだ。




( ̄ー ̄)
うん。
すごいことになるよ。
みんな本当の自分を生き始めるよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歴代の発明家を見て欲しい。

電球を創ったエジソン
電話を創った人たち。
飛行機を創った人たち。
パソコンとネット回線を創り上げた人たち。


彼らにはインスピレーションがあった。
だが、最初から100%確信できていたわけじゃなかった。
アイディアと具現化には開きがあるのだから。



( ̄ー ̄;
それは今も同じだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
膨大数の試作品の上に完成したことは想像できるだろう。


見たこともない灯りがついたり、
遠く離れた人の声を聞いたり、
遠い距離を短時間で”飛んで”移動したり、
世界中とリアルタイムを共有できたり・・・・。




( ̄ー ̄;
確かにその時代においては次元を超える発明だったね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
世界に新しいものをもたらした人たちは、
”完成を完全確信していたから”できたのではない。


( ̄ー ̄;
う~~ん?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らの意図と祈りは共通していた。

それが実現したら・・・。
”どんなに人生が拡がるか”ってことだった!

”どんなに世界が拡がるか”ってことだった!

”どんなに未来が拡がるか”ってことだった!





{B4387AC9-EE7F-4F11-9A6B-C0FE5EDEBD3C:01}




(T_T)
「・・・・・・・・・・・・・・」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙資金循環システムが稼働したら
それ以上のことが起こるだろう。


以前の発明家は孤独なことが多かった。
だが、あなたがたは違う。

離れていても繋がっている。



(T_T)
うん・・・・・繋がってるよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして宇宙銀行に意図を集結し、
エネルギーフォーカスを行い、
実際にそれを具現化することが可能だろう!




{E54870CB-2436-41E9-A615-AFCB42D24FB3:01}





( ̄ー ̄;
みんなで「観る」わけか。
良かった。。。。一人じゃなくて。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
異次元にある宇宙銀行に意識を向け、
そこから自分の「輝き貯金」を入金し、
物質界で出金しようとする人が多ければ多いほど、

具現化するスピードは速まるだろう。



( ̄∇ ̄+)
明日にでも具現化して欲しいな♡




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙銀行などと言うものに対し、
最初は多くの人が荒唐無稽だと思うだろう。


だがそれは・・・

電気が発案された時も、
電話が発案された時も、
飛行機が発案された時も、
メールやネットが発案された時も、

この人は頭がおかしい!と思われた状態と同じなのだ。


既存の常識に徹してる、いわゆる「まともな人」は、
このようなインスピレーションをキャッチしない。



( ̄ー ̄;
だよね。ふつう。。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから、キャッチしそうなあなたに降りた。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
エエエエエ~~~~~?!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙銀行のシステム利用が、
誰か一人でもそれが可能になったら、
一日で急激に広がるだろう。

あなたの投稿したオーブ撮影方法が瞬く間に理解されたように。



( ̄∇ ̄+)
そだね。
うん。
ちょっと勇気出てきた。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
検討を祈る。
我々も異次元から力を注ぐ。
それでは!



ヾ( ̄0 ̄;ノ
あい、また~~~。



◆◆◆◆◆◆◆



( ̄ー ̄;
・・・ということで皆様。


宇宙銀行と次元間送金システムに、
エネルギーフォーカスしてゆこう~~~!!
(*^ー^)ノ