izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロ式、素敵な光を撮る方法~♪


このところ朝のお散歩などで撮影した
不可思議画像をFBでアップして好評頂いております。
( ̄▽+ ̄*)

こんな感じで~す。


{88B59CBE-4B92-4136-A627-CFCDED81EB5C:01}




+・*・+・*・+・*・+



そこで皆様も、
ご自身で撮影してみたらもっと楽しいのでは?
・・・と思い
ウタマロ式・・・なんちゃって、
 不可思議画像 撮影法」を
  お伝えいたします!

(*^ー^)ノ


{7CFFFE39-E296-4523-888C-425A74A4C7B2:01}



・・・・と、言っても、大した方法ではありません。
( ̄ー ̄;

◇◇◇◇◇

*ポイントは3つ*

1 レンズを覗かず、いーーーかげんにシャッターを切る
2 やたらにたくさん撮影し、「何かが写ってないか」を見る
3 撮れた画像の明るさを調整して、光が一番見えやすい明るさにする

  (アプリ加工や、フィルターはかけていません)

◇◇◇◇◇

自分自身は空を見ていて、
指はiPhoneのシャッターボタンを押している状態。
(・ω・)/ パシャパシャパシャ!

{96EE29DD-B4F9-4BF1-B900-219AEC0AEA63:01}





iPhoneを草の茂みの中に入れたり、地面に置いたり・・・。
偶然映る物を「得て」います。
(≧▽≦)
つまり私の「意図」が入っていない画像なのです。
パシャパシャパシャ!

{F6D747AC-6691-41E3-B579-44BF883F8F0B:01}




こういう他力本願的なところ、
ウタマロの人生観出てる???
(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・・ま、それはともかく画像載せますね~。
アメブロうまく発色しないけど、このブルーが好き♡
(≧▽≦) 朝がいいのかな???
パシャパシャパシャ!

{B3753538-2563-457A-BABD-18BA1D89CFD4:01}


デジカメは左脳的説明が多すぎて理解できない~~。
だから使っていないのです。
(-""-;)


+・*・+・*・+・*・+


ところで・・・・。
多くの人が色がついた光の状態で撮影できるようになっています。
なぜだと思いますか?
(≧▽≦)


今、地球規模の周波数が急激にシフトアップしています。
( ̄Д ̄;;

アセンションが進み、個々の周波数も上昇してくると、
今まで見えなかったエネルギーが、
(  ゚ ▽ ゚ ;)


写るようになるのです!
そのうち肉眼でも見えるかな~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・
パシャパシャパシャ!

{39347C27-1B3A-482A-BB61-FEB4E3B18584:01}





虹色の光がすぐに写せなくとも大丈夫!
徐々に皆可能になります。
( ̄∇ ̄+)


少~し個人差があるだけ。
(・ω・)/


子どもが成人の体になる時に個体差があるように。
( ̄▽+ ̄*)
ただし、そんなに長時間はかからないはず。


ただし、こういった画像をふだん目にしていると、
シフトアップは早まります!
( ̄∇ ̄+)
キラ~~~ン!

{CA2D1970-ACBC-4DE4-A840-D1B9052B78A7:01}




・・・と、思います!
\( ̄ー ̄;) コンキョはないです。。。。

iPhone画像フォルダがこんなことに。
(-。-;) 
まだ、4sの16G なのですし詰めです・・・。
これでも消したのですが・・・。


{0F1D45F8-A1B1-4FF3-90B3-ADF20A711866:01}

パシャパシャパシャ!
( ̄ー ̄; あたくし、いー加減にしなさい。。。。


とりあえず、試してみてくださいね~~~。
楽しんで~~~♪
(*^ー^)ノ