izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証22


スピリチュアル系の方々はなぜ、
お金の構築が弱いのか?

ウタマロン説続きですが、今回は少し毛色が違います。
(*^ー^)ノ



**********

今回は「お金が示してくること・・・」についてです。
( ̄∇ ̄+)

人生の中で多くの人が、
生活費や仕事の資金について困難に見舞われることがあると思います。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


私はスピリチュアルな観点から、この原因を考えてきました。
(・ω・)/



◆◆◆◆◆◆◆


スピ方向:宇宙的な方向から考えると、
原因はいくつかあると思いますが・・・。


大きな一つとして、ガイドあるいは魂が、
「今までやってきたことに対して、変化を促している」
ことが大いにあると思います。
( ̄Д ̄;;



{0E0F1559-5A48-4225-AAB0-84B37CC4ECEB:01}





魂が次のステップ・体験など人生の新しい局面に向おうとする時、
「わざとお金に困らせること」は、
本人を動かす「最も簡単な手段」と言えます!
( ̄Д ̄;;


定期収入に困らず、
不平もなく満足し「超・安定」していたら、
普通の人は今の状況を打破・変更しようとはしません!
( ̄ー ̄;フツーね。


でも・・・・。
魂は「安定した定期収入と、安定した老後を目標」に、
この物質界に顕現する目的を持っていません!


( ̄Д ̄;;もちろん全員ではありませんが・・・。



{EC68C218-A0A6-4A26-B95A-ACE7890453E0:01}
 (・∀・)ウタマロ邸、隣の田んぼ・タンポポ綺麗でしょ~~~。




収入に困る時、誰でも今やっている内容を振り返ったり、見直すと思います。
あるいはすでに退職・解雇の状態かもしれません。
(-""-;)


:::


ところが人が選ぶ道は、この後二つに分かれています。
本人にとっての上り坂と、下り坂です。
( ̄ー ̄;





下り坂は、
今いる時点から下に見えている、
「すでに予想できる道」です。
とりあえず手っ取り早く定期収入が得られる方向と言えるでしょう。
(・ω・)/


自分が自分に思うよりグレードを下げれば、
不本意ながらも簡単に
「いつまでに・いくら入るのかがわかる」条件です。
\( ̄ー ̄;)


想像つくと思いますが、この道を取った場合、
最初は「これで安泰だ・・・」と理性は考えます。



けれど魂は内的な葛藤を再燃し、
最終的に「なんらかの困難さを生じさせ」
その職を辞さなければならない転換へ持ち込みます!
( ̄Д ̄;;


魂の力はすごいよ~~~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

◇◇◇◇◇

「人生逆戻りツアー」の中で、
天使たちはクロードがスーパーを
「辞めたくなるようにしむけていた」と書きました。

・・・結局、本人は天使の導きに従えなかったのですが・・・。
(-。-;)

◇◇◇◇◇



ところで・・・
「上り坂」本人から見たら未知の道のりです。
実は・・・魂は「こちらを促して」いるのです!
( ̄▽+ ̄*)


新しい体験と、本来の魂が望んでいる方向です!
本人にはその道がなんなのか、
最初はわからない場合もあります。

その上、どのような道のりが待っているのか、
霧がかかったように見えないのです。
( ̄ー ̄;






でも・・・
「全ての見通しが、最初からわからないこと・・・」
それすら魂の計画です。
(  ゚ ▽ ゚ ;)チュウモン オオイナ~


自分自身の分析、新しい気づき、チャレンジ、と、リ・トライ・・・。
思いがけない出会い、新しい世界、情熱、高揚と涙・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それはまるで「小さな冒険」のようなのです!
(*゚ー゚*)

冒険には「保障」「見通し」がありません。
でも・・・下り坂には絶対に現れないものが出現します!


それは・・・なんでしょう?
( ̄Д ̄;;




知りたいでしょ~~~~。
( ̄∇ ̄+)ウタマロ、知ってるよ~




{52A1A11D-BB58-4070-AE64-03313044DD3F:01}



冒険には・・・
「奇跡」というものが現れるのです!

゚・:,。゚・:,。★゚・(≧▽≦):,。゚・:,。☆ワー!


予想しなかった経験と歓びが登場します!
( ̄∇ ̄+)



たとえば・・・
(*゚ー゚*)

あなたが行った行為に対し、
どなたかが、思ってもみなかった大きな感謝や、
驚くほどの価値価を与えて下さったら・・・。


「泣いてしまうほどの感激」感じるのではありませんか?
(T_T)



それはまさに人生における「奇蹟」
(T_T)


魂は奇蹟を「体で感じたがって」いるのです!
( ̄∇ ̄+)


:::


でも・・・。
予想範囲のボーナスに慣れていたら、
「おおお! ボーナス50万!」
奇蹟!
(≧▽≦)


・・・とは、なりません。
\( ̄ー ̄;)フツー。
(よほど傾いている会社でない限りね・・・)


ボーナスは「当たり前・・・」なのですから。
( ̄ー ̄;



◆◆◆◆◆◆◆


このように
お金に困難が生じる時・・・。
「魂が人生の転換・変化を迫っている」ことがあるのです。
(他に原因がある場合もありますが・・・)
(*゚ー゚*)


:::


魂はあきらめませんよ~。
「下り道」を選ぶと再び考え直す時期を「準備」して来ます。
( ̄Д ̄;;


{19DE2DEB-9EEB-4608-82C2-8977695D5B65:01}





「お金に困る時期」それは
「あなたには新しい可能性があります」


「そっちへ行こうよ!」という合図であることが多いです!
( ̄∇ ̄+)


実は「祝福された時期」なのですよ~~~♪
(*^ー^)ノ