izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

資金エネルギー新循環システム?!


庭に来た宇宙船から、
「資金エネルギー新循環システム」を進言されているウタマロです。
こんにちわ~。
( ̄∇ ̄+)

{D26380A3-69A1-46CD-8466-1F4DE0FA44EE:01}



今日はその続きです。


過去記事ご興味ある方はこちら。
 ↓
(*゚ー゚*)
「庭に宇宙船が現れて・・・」

◆◆◆◆◆◆◆


( ̄ー ̄)←ウタマロ
ステーションX585応答せよ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おはよう○○○○○←(これはウタマロの魂の名)
地上は薄桃色の”あさぼらけ”だね。
実に美しい!



{8B7C20CF-352F-4072-97CC-A08562F0F13D:01}




( ̄ー ̄;
”あさぼらけ・・・”
古風な言葉使うな~。
ともかく美しい雨あがりの春の朝ですよ。

さっそくだけど、
資金エネルギー新循環システムについて、
詳細を説明して欲しいのね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
了解!
今までのような・・・

時間×労力×日数=賃金
   or
単価×個数×頻度=支払額


このスタイルで利潤を得るのではない、
レボリューション的必須アイテムをお届けしたい!


(  ゚ ▽ ゚ ;)
レボリューションって何?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたもうすうす気づいているように、
(少数の人も気づいているが)
”自分自身の輝き”「換金」され、
宇宙から資金調達されるという形になる。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
「・・・・・・・」


{771F6DFE-0F19-45E7-9DCF-1FE60B07CE3D:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
物 あるいは、サービスなどを提供した相手から
がっつり取らなくとも、循環してゆける、
美しく地球にも優しい方法である。


あなたがたは生活資金を得るため
割り算方式で計算し、どこからどれだけ徴収すべきかを考えて
値段をつけている。

つまり、価格請求が相手に100%直結している。


( ̄ー ̄)
ふつーそうだよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
新システムはそうではなく、
自分の輝きが相手に届き、
相手がそれを反射した時、
宇宙がそれを感応し、
あなたに対し資金を払うというシステムだ。


( ̄ー ̄;
「・・・・・・」


{FFE2D17B-2432-4C39-B52C-57591FC22530:01}



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方の常識では、
物の価値は値段に反映するという考え方が
いまだ根強く残っているため、
物を無料で提供すると、それは価値がないものと勘違いされる。


今のところ、価格はある程度必要だが、
あなたの輝きの多くは宇宙から得る方が膨大に得られるだろう。


だが、自分の生活資金に必要なものを、
相手から総額徴収するやり方とは全く違う。



( ̄ー ̄;
「宇宙から得る」というのが実感できないのだけど・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「実感」というのは、経験から得られる感覚だ。
空想から得られるものではない。

あなたは既に実験開始しているではないか。


( ̄ー ̄;
うん。やってる・・・。
想定外の事情や、新作構築のために収入ないことがあるのね。

確かに自力で稼ぐ以外の”天の助け収入”あったね。
1月は65000円
2月は30000円
3月は35000円



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
資金エネルギー新循環システムは、
そのシステムを完全に理解しなくとも使えるから安心するように。

あなたがたが電化製品を隅々まで理解していなくとも使えるように。
それと同じだ。


( ̄∇ ̄+)
それが構築できたら素晴らしいことになるね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
あなたと同じように魂の道に寄与したいと思いつつ、
苦戦している素晴らしい人たちに、
そのことをぜひ伝えてもらいたい。


( ̄ー ̄)
主婦のように直接何かを売り買いしていない場合、
恩恵はどのように支払われるのかな?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それはその人自身が実験して実感した時、
何らかの形で注がれる。


( ̄ー ̄)
では主婦も口座をきちんと持った方がいいということですよね?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろんそうだが、口座だけでなくいろんな形で資金がもたらされるから、
それを見逃さないようにすることも大切だ。


( ̄ー ̄)
たしかに小さな奇蹟が起こるとそれが経験になるね。
奇蹟経験が積み重なると確信になってゆくね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたたちに必要なのは「輝き」を増し、
その輝きによって波動を上げ、
資金調達システムを効率よく回転させることにある。

波動を上げれば上げるほど、大きな恩恵を得られるだろう。

その「輝き」の詳細については後日説明しよう。
コンタクトし続けるとあなたはエネルギーを消耗してしまうからね。

物質界に戻ってみて。
(瞑想を終わって日常生活に戻るという意味)


( ̄ー ̄)
あい。
ルナが待ってるよ。
ではまた~。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではまた~。



{9651EBCA-7B1A-4FFA-8FB6-66BE675CE3EC:01}



◆◆◆◆◆◆◆


このような状況です。
みなさま・・・。

どうお考えかしら~~~???
(  ゚ ▽ ゚ ;)???
ぜし奇蹟経験お寄せください!



+・*・+・*・+・*・+



新作:【蜜楽園クリニック】ご存じない方こちらから~。
 ↓
(*゚ー゚*)「迷宮の扉開く!」第一章お届け開始!


第二章は21日お届け開始になります。
お楽しみに~~~~。
(*^ー^)ノ