izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新指令?!魂を撮影せよ!(自分以外の)



先日、瞑想中に、
「自分以外の、魂の輝きを撮影してみたら?」
という、荒唐無稽なインスピレーションが来ました!
( ̄ー ̄;マタマタ・・・


ウタマロはこのような画像を撮り始めて5ヶ月ほどたちます。

{07C94634-6769-4522-A4E2-9A5D3A9072F1:01}





色と輝きを伴うものも、時には撮れるようになり、
これは自分の魂の輝きだということがわかりました。
(説明は長くなるので省きます)
( ̄ー ̄


{782530AA-A0E7-42CA-9EBC-3B70699F17E0:01}




もちろん証明などはできません。
「証明」という検証は、未知のものには無効だからです。
(・ω・)/


◇◇◇◇◇

そして新しい閃きの課題は、
自分以外の人の魂を、どうやったら撮れるのか?
( ̄ー ̄)???

すると、睡眠中にアドバイスが来ました。


「未来投稿してみたら?」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そこでFBにこのような投稿をしてみました。

+・*・+・*・+・*・+

≪未来ビジョンに投稿下さい≫

もし、ご自分の魂の輝き、美しさ、質感・・・。
その素晴らしさが画像で見られたら、
どんな衝撃と感動が生まれるでしょう?

具体的な気持ちを投稿参加ください。



すると・・・

「感動しました!真実がそこにあるのですね・・・」
「やっぱり、私ってこんな感じだったんだ!」

「清らかで美しい・・・懐かしい感じ」
「神秘的な美しさ・・・」
「ずっと見ていたい・・・」


「経験の積み重ねが見える・・・」
「神秘的で美しい~~~」
(T_T)(T_T)(T_T)


+・*・+・*・+・*・+


などなど、多数投稿下さいました
(≧▽≦)アリガトウ~~~!

この、ありもしない事実に対する投稿の呼びかけは、
一見 無意味に思えるかもしれません。


けれども、実際に生じていない事実、
実際にはまだない物、具現化させたい時、


自分一人だけの思考内でその事実を想像し創造するより、
(ウタマロ的には”観る”という行為)


複数の意識の視線と感情が加わることにより、
ない物が精神界で徐々に出現してくるのです。


霧が現れて像になってゆくような行程です。
それが濃い像になると、霧が雨に変わるように、
物質界に具現化してくるのですね。
(・ω・)/





この投稿を見た後、私は定期メンテナンスである、
アロママッサージを受けました。


夢うつつの中で、無数のナイトレインボーを見ていたのですが、
自分以外の人の魂の画像を撮る方法として、

「その人の魂の輝きを見せて下さい」と
 ガイドに頼むだけでいいのでは?

・・・と感じました。
( ̄ー ̄)


この方法は私が現在も続けている
「パーソナルヒーリングストーリー制作」の他時空トラベリングと同じ方法です。

*この企画情報はこちらです*
 ↓
(=゚ω゚)ノ
(かなりお待ち頂いておりますが・・・( ̄ー ̄;


それにしても・・・・・・実際可能なのでしょうか?
( ̄ー ̄???


さっそく試してみましたよ!
すでに”Yさん”がお試しをご承諾+ご希望でした。
( ̄∇ ̄+)


◆◆◆◆◆◆◆


昨夜18:30頃・・・。

自宅横の、薄暗い田んぼの中に立ち、
iPhone6ではなく、機器が私に慣れている4sにて、
いつもどおりに夜空を撮影してみました。



下記のように、同時刻に撮った場合、ほぼ同じ形のものが続きます。
(色つきのバージョンも、数枚ずつ同じものが撮れて、
徐々に姿を変えてゆくのですね)
( ̄ー ̄)

画像1


{B3B28841-62D4-4BFF-8A01-51BEEB97490C:01}






そして、一旦中止し、目を閉じて深呼吸し、
ガイドに「Yさんの魂の輝きを写させてください」と意図し
撮影を再開しました。


この間、2分ほど。
すると・・・。
( ̄Д ̄;;



このように画像が切り替わりました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

画像2


{6C8ECCD4-A0DA-42D1-BFEF-46888BBD2877:01}



これがYさんの魂を写しているのか、
実証することはもちろん不可能です。


ただ、画像がこのように急展開で切り替わることは今までないのです。
(・ω・)/


{D447014A-7C02-41C9-B14F-D82766EC6F3D:01}




◆◆◆◆◆◆◆



今後、経験を重ねます。
色と艶の加わった「○○さんの魂画像!」が写せたら
どんなに素晴らしいでしょう~~~!
(≧▽≦)



さらにその先では・・・。
ご自身で撮影できるようになったら最高!!
・・・だと思うのです。
(*゚ー゚*)







ご自分の「魂の輝きと美しさ」を、
 ”目で見て確信”できたなら、

自分自身を
”称える”気持ち”大切にしたい”という気持ち
 そして・・・”愛したい”という気持ちが、
必ずや強化されると思うのです!!

(*^ー^)ノ




+・*・+・*・+・*・+



*新作に関するお知らせ*
(*゚ー゚*) ↓
【蜜楽園クリニック】

*イベントに関するお知らせ*
役者さんによる「人生逆戻りツアー朗読」
(*゚ー゚*) ↓

4月5日公開朗読