izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「新エネルギー体」登場!


ようやくiPhone4s→6へバージョンアップしたウタマロです。
こんにちわ~。
(*^ー^)ノ


いままで私は、4sにて数々の魔法的画像を撮影してきました。
これは最近撮影した雨の夜のナイトレインボーです。
実写。
( ̄∇ ̄+)

{83AE2125-D795-4DCA-99A3-4F41E6D3EA5C:01}



けれど、新機iPhone6では、
どのように写るのか未知数・・・。
( ̄ー ̄)ドウナルノ???



◆◆◆◆◆◆◆


当然のことながら、カメラは「物質体のあるもの」
「鮮明に」写すよう作られています。


けれどウタマロの場合、
「物質体のないもの」を写すことが目的です。

エネルギーの存在と輝きを画像で捉え、
目で見える形で、皆様にシェアしたという願い!
(≧▽≦)



:::

そこで、新機6に私の意図をダウンロードしてみました。
クリスタルを使わなくても可能ですが、
短時間で行いたかったため、グリッドを組んでこのように・・・。

{5A1F9FA2-9F5A-4FD1-92BC-337A1A067AAF:01}



すると「6」は進化を始めました。
( ̄∇ ̄+)

暗い庭を撮影すると、
最初は物質体のあるものを明るく撮ろうと努力します。
撮影:23時頃


{499F9775-F5DA-42F5-9CA2-D271D7139987:01}



ところが連写しながら話しかけてゆくと、徐々に・・・。
( ̄ー ̄;


{73391F07-8660-4BC3-809A-65198A7BDA8F:01}



変化してゆきました!
(≧▽≦)


{03D36E97-7C7C-4166-8195-882986416566:01}

 (白い線は雨です)


{F4B674E5-F149-4E36-A7B8-BC0C2479E36E:01}


 iPhoneの同期は早いな~~~!
 ( ̄∇ ̄+)



{1DD0ACF2-FCA8-4A0D-A7C5-BAB5161F6993:01}



◇◇◇◇◇


さらに昨日の朝、空を写すと奇妙なものが写ります。
目で見える白い雲の他に、
実際には見えないエネルギーの帯びのようなもの・・・。
( ̄ー ̄)??

その中に奇妙な顔のような存在が・・・。
( ̄Д ̄;;

{BE16F7FD-E24B-4D60-BD81-7ED8BF9A75B9:01}



今朝も撮影してみました。
肉眼では真っ青な空に見えます。

・・・ところが・・・。
( ̄Д ̄;;


{6575F6B5-7288-432C-8E3D-8AB999D3D9F5:01}




やっぱり・・・。
誰か・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{87FB8658-73E0-450F-AB90-EB4C0455E30A:01}




います!!
( ̄□ ̄;)!!


{CA8F38DA-A28D-4DB1-999D-6176A7C176C6:01}





精霊???
( ̄ー ̄;
・・・ともかく、精霊の専門家に問い合わせてみましたよ~。

≪アースヒーラーアヤノさん≫は
精霊との結びつきに特化しているヒーラー。
人を癒し、最終的に地球を癒すことを使命に来ている魂存在です。
( ̄∇ ̄+)

彼女からのチャネリング回答は・・・。



この顔みたいな物の正体は、新しい生命エネルギーですよ!

エネルギーを更に進化させるため、ウタマロさんの守護精霊が用意してくれました。

女神のような美しいエネルギーで、これからの作品に新しいエッセンスを加えてくれるそうです。(*^^*)





ほぉ~~~~~~!
ありがとうございます!!
( ̄∇ ̄+)

彼女の美麗サイトはこちらです!
(*゚ー゚*)
  ↓
アースヒーラーアヤノさん:【セレスティのブログ】





新規登場のエネルギー体!
確かに私も今朝は、精霊とは違う波動を感じました。
( ̄∇ ̄+)



ウタマロにはこのように見えています。
↓ ( ̄∇ ̄+)


{441E21D8-DEBD-4325-B6C6-9B99222D5A94:01}





今後の出没が楽しみ!
( ̄▽+ ̄*)


◇◇◇◇◇


ところで、ご自分の写したい傾向を機器にダウンロードすることは、
どなたでも「意識or話しかければ可能」です。
(・ω・)/


特にiPhoneは創業者の意図が「常に進化する機器」として
入力されているので、敏感なのだと思います!


急ぎでなければ、クリスタルは不要。
ぜひお試しを~~!
(*^ー^)ノ



+・*・+・*・+・*・+

*お知らせ*
「人生逆戻りツアー」の公開朗読がございます。
4月5日 四谷 19時~21時
詳細はこちらです。
⇒ 愛力♪
ウタマロは参列程度の参加ですが、おもしろい企画です!
ぜひどうぞ~♡
(*^ー^)ノ