izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【蜜楽園クリニック】発表+愛の循環


本日、新作物語:【蜜楽園クリニック】

発表となります!
(≧▽≦)

***

≪最近繋がって下さった方々へ≫

泉ウタマロはスピリチュアル系の大人向け物語を書く作家です。
著作アマゾンにございます。
ご興味ある方はこちら→
泉ウタマロ アマゾンページ
(*゚ー゚*)



≪以前から想いをこめて下さっている読者様へ≫
ようやく本日、新作発表にいたりました。

たくさんの心のこもったご支援のメッセージありがとうございます!!
深い愛を感じました。。。。

(T_T)ナミダ・・・。


{F11A3DF3-1D3C-45AC-8907-47209F78A262:01}



そして・・・配信にあたりご援助下さいました、
美人秘書様にも深く御礼申し上げます。
(。-_-。)


+・*・+・*・+・*・+


≪作品への意図と祈り≫



私がこの作品を書いたのは、
皆様がご自分の魂の素晴らしさに、
もっと気づいて欲しいという祈りからです。



個々人が個性的な色と輝きをもち、それらを蓄えて地上にいます。
けれども、輝きは肉眼では見えず、
私たちは魂の美しさを忘れてしまうのです。





物語の章ごとに登場する主人公一人一人は、
今の一般社会からみると「高い評価を得るタイプ」ではありません。


それでもその人なりの、真の価値と人生の意味があり、
地上に生きる意味があり、地上を感じる価値があります。





ウタマロ作品は全て魂レベルの周波数で書かれております。

チャネリング的執筆が基本で、登場人物の彼らから
想いを聴き取り、彼らの「魂の感触と質感」
お読み下さった方の「魂にお届け」できるよう、祈りをこめています。


冒頭はふざけた始まり方ですが、
徐々に魂の深みに降りてゆきます。



+・*・+・*・+・*・+


全ページ色紙+彩色のアナログ原稿をデータでお届けいたします。
(*゚ー゚*)

{C7F4C640-D1FB-4E71-972C-39AB233B02E0:01}



挿画・彩色の行程はFBで随時アップしましたが、
30秒ムービーでお伝えします。
楽しいですよ~~♡





作品紹介+プレビューはこちらから
( ̄∇ ̄+)
    ↓

【蜜楽園クリニック】初体験♡

ご連絡先はこちら→ご質問・ご依頼

あるいは、メールアドレス→mitsurakuen@gmail.com美人秘書が対応してくれます!
(≧▽≦)



********

ご依頼+応援の暖かいメッセージ
本当にありがとうございます!!

物語の迷宮で翻弄されて下さいね~~~。
(=゚ω゚)ノ