izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

3宇宙船員:豪語「お金との主従に注意せよ!」



ウタマロ邸の庭に宇宙船が到来し、
コンタクトした記事1・2の続きです。
(*^ー^)ノ


{FB695F2A-603A-4FA4-BBE5-F67A037111D0:01}
  2月23日 撮影・合成なし。




***********


ウタマロは執筆家+アーチスト。
確定された定期収入というスタイルではありません。
(・ω・)/

全く新しい作品を創っている間、
当然ながら収入は途絶える。
(≧▽≦)キャー!


でもウタマロの魂は、新作を多くの人にお届けしろと要求!!
【蜜楽園クリニック】は3月7日発表です!
(≧▽≦)キャー!!


:::


「夢の具現化教えます!」
・・・っていう書籍+セミナーも世の中には多々ある。


そういう作家+ブロガーも、
定時収入を得ているパートナーがいるケースが多い。
( ̄∇ ̄+)


私が構築したいのは、アーチストあるいはクリエイターが
本当に一人で何かを創り続け、
物質界での生活を維持し、税金など請求される時。

資金に対しての不安定な感情をどうするか。

そこで・・・宇宙船員に訊いてみたよん。
( ̄ー ̄;


{08C3EBCA-79E9-43F5-963B-660FE6E255C2:01}

これは宇宙船ではありません。最近の夜の庭、実写。

+・*・+・*・+・*・+



( ̄ー ̄ ←ウタマロ
ステーションX585 プリーズ!
お金に対する「不安とか恐れ」はどう対処すればいいのかな?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船員
お金・資金の構築が具現化し難いのは、
感情を揺さぶられるからだ。
不安に陥らせ、焦らせ、みじめにさせ、実際に困らせる。


( ̄ー ̄;
他のことだと具現化できればハッピー!
できなくても、後でさらなるハッピーになると思えるけど・・・。
お金には「期限」があるから、そういうわけにはいかないよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お金は感情をせっぱつまらせる。
せっぱつまっていなくとも、常に「安定感を得たい」と人は思う。


だから殆どの人が、支払日と額の確定している勤め方を選ぶ。
(その仕事を望んでいる・いないに関わらず)


( ̄ー ̄;
そうだね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
不安に陥りたくないから・・・焦りたくないから・・・
困りたくないから・・・安心が欲しいから・・・。



支払日と額が確定している仕事に就く。


資金は実際に生活に必要ではあるが、
それ以上に感情を安定させるために
望んでいるか否かは別として ”定まった形”というものを選ぶ。


( ̄ー ̄)
90%くらいの人がそうじゃないの~?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして採用されると安堵し、
勤め始めるとゆううつになる。

「この生活がいつまで続くのだろうか?」と思う。

でも、そこにゴールはない。
すでにゴールしたのだから。
”定まった形”というゴールだ。


( ̄ー ̄;ぬ~うぅ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お金に対する「恐れ」というものが、
現時点での地上世界
を束縛している。


( ̄ー ̄;
束縛ね・・・。
厳密には緊縛かな・・・?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
作品を創ったりするより、
お金の構築が後になるのは、
感情への影響が大きいからだ。


現時点での地上生活でお金は役立つが、
逆に激しく揺さぶられる。


( ̄ー ̄;
そうだね・・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
現状がどうであれ、
精神的な部分で、お金の奴隷になってはいけない。

あなた方は気づかないうちにお金に支配を受けてしまう。
お金にへりくだってしまう。

お金が自分より「上」になってしまう。
人生より「お金」の方が大切になってしまう!!


( ̄ー ̄;
子ども時代から刷り込まれて来た気がするよ・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
貯蓄額はともかく、
感情面ではお金に対して「優位」にならなければ。


{8F05E681-6031-47C1-924E-90C41E6D8995:01}
 これも夜の庭、実写。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方はお金を得るために、
お金を「費やしていること」
がどれだけあるのだろう・・・?

お金の構築「本」「セミナー」
「セッション」「セラピー」「具現化ワーク」
「投資」・・・。



いつの間にかお金は世の中の主人公になっている!
人生じゃなく、お金が主人公!!


感情の部分で、お金に対し”自分が主人である”ことを意識する必要がある。


感情面でお金に”従っては”いけない。
お金に”従わせる”というスタンス・意識が必要!


(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日はいやに大声だね~~~!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「恐れ」というものは、
相手が大きくて自分より強いから・
とても太刀打ちできない、と思うからこそ起きる。


( ̄ー ̄;
それは言えてるね~。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たとえすぐに全てのコントロールができなくとも、
精神的な部分で”主従の関係”を間違わないようにしなければ。

確かにお金がないと実際的に困ることはあるが、

みじめになったり、自己価値を下げたり、
自暴自棄になってはいけない!!
収入額と、自分の価値とを混同してはいけない!


(≧▽≦)
そりゃそうだ~~~~!!
私たちは魂存在なんだから~。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お金に支配されると”ゆううつ”になってしまうよ。


ゆううつになると、望ましいビジョンをイメージする
心のスペースが占領されてしまうよ。


感情面での制御がある程度できれば、
「創造する心のスペース」をうまく稼動させることができる。


( ̄ー ̄) 
「創造する心のスペース!」
”創造”これはウタマロ得意だよ、時に妄想が暴走するけどね!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恐れとか、焦りがあってもいいが、
「ハッピースペース」を作っておこう。

恐れ・不安の完全消去は難しいかもしれない。
けれど、望ましいものにフォーカスを「移す」ことは可能。


( ̄∇ ̄+)
その方ができるかも~。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
望ましいイメージを膨らませて重点(充填)フォーカスする。
「心のスペース」にイメージが構築されれば、
物質世界に具現化されるのは、他の物事と同じだ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたの心のスペースに
「ワァオォォ!」な部分を増やして欲しい!

それではまた!
愛しているよ○○○○○←(これはウタマロの魂の名)


(*^ー^)ノ
愛と無料コンサルありがとう。
私からの愛も加えて、読者の方にお届けするよ~~~!




{CD2C721D-9DD9-47A5-8E0A-27F21212142F:01}

 これも夜の庭実写です~~~。



***********

ウタマロ新作がもうじき出ます!
(≧▽≦)

【蜜楽園クリニック】迷宮への入り口↓
http://form1.fc2.com/form/?id=956905


この作品は全ページ彩色のアナログ原稿を、
データでお届けするシステムです。
新感覚の作品をご堪能くださいね~!
(*^ー^)ノ