izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2宇宙船とのコンタクト

 


先日ウタマロ邸庭に宇宙船が現れて、
彼らとコンタクトを取った記事の続きです。
(*^ー^)ノ

未読の方こちらです→「庭に宇宙船が現れて」

 

 

 

 

 

 

{85B32AA7-5CE3-4042-ACA9-C3B3DD5B4A69:01}

 

 

 

 


この画像は合成ですか?加工ですか?
とお問い合わせ頂いておりますが・・・。

実写です!!
( ̄Д ̄ 


なぜなら、

ウタマロに合成画像を創るようなハイテクありませんので・・・。
( ̄ー ̄;





*****





コンタクトの内容は多いので分割的にアップしますが、
宇宙船の彼らから、


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船乗組員
「自らの光を感じる」
「内面の輝きを感じて欲しい」 






( ̄ー ̄;
わかりにく~~~い!






繰り返しの進言を受けています。
確かにそういった言葉はスピ系の中で使われますが、
実態がつかみにくいものですよね。




:::
 
 


( ̄Д ̄;;それを考えていたら・・・

 

 

 

 

 

出現しました!!





まさしく「光」と「輝き」です!
(  ゚ ▽ ゚ ;)ギョエエ~~!




2月28日夜19時頃、
真っ暗な自宅の庭を写したところ・・・。





 
{C765D1A2-8F25-4E7E-A3D2-0524D295CB3C:01}






いろんなバージョンで
 100枚以上撮れました!

(  ゚ ▽ ゚ ;)






繰り返しますが、合成じゃありませんよ。
こんなのどうやって作るのか私にはわかりません。
(⌒-⌒; )
 

これらの画像について、
3月1日に彼らとコンタクトを取りました。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IQ1718 (←これは電気信号的な名称だそうです)

この画像は、あなたの輝きを
「目で見える形で現す」という、
我らからあなたへのプレゼントだ。





( ̄ー ̄;
うん。
前からいろいろ写っていたけど、
昨日は一番びっくらこいた。
 
 
 
 
 
{4990834C-2950-4A3B-8F63-C2A5D8759E5B:01}

 


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰でもこの光はあるのだが、
それを目視できる者は(地上では)非常に少ない。




我々はあなたの光を通じ、
本来このような存在であるということを自覚してもらいたい。
それは第一歩(魂認識への第一歩)につながるからだ。





( ̄ー ̄)
確かに見えると違う。
「100読(どく)も、一見に勝てず」
分厚い本読むより意識が変わるね。
 
 



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肉体の制限の中にいる限り、
囚われの身のままであり続ける。
そういう時代は去った。





我々はあなた方に愛を贈り、
その事の認識が深められるよう、サポートを送る。
 
 
 


愛している○○○○○○○ ←(これはウタマロの「魂の永遠の名」です)
著作:「瑠璃色の涙」主人公凛花にもそのような名前がありましたね。
P236参照
(・ω・)/






( ̄ー ̄)
愛をありがとう。
ステーションX585 
←どうやらこれが彼らの宇宙船名らしいです。




:::
 
 



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ところであなたは腰がとても疲れているようだ。





( ̄ー ̄;
新作「蜜楽園クリニック」発表がもうすぐなの。
それにかかりきりで、腰が一枚板みたいに固まってるよ。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エネルギーを送ろう。
手元のレムリアンシード持って・・・。

◆◇◆◇◆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
◇◆◇◆◇






(  ゚ ▽ ゚ ;)
何か来た???






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
終了~~~。
では再び。





+・*・+・*・+・*・+


げ!!腰がやわらかくなってる!!
かがんでもへーき!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)マジテで?!
 
 


:::
 
 


長くなりますので、
コンタクトの内容は徐々にアップいたします~~。
(*^ー^)ノ






◆◆◆◆◆◆◆





新作に関してのご質問、ご希望はこちらです。
(*^ー^)ノ
「蜜楽園クリニック」





先ほど登場の本に関してはこちらです。
(*^ー^)ノ
【瑠璃色の涙】