izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【奇蹟のバラ】がもたらした、お試し&ミラクル出来事

 
 
 

ウタマロ作品の【奇蹟のバラ】は、

本日発売のan・an Special に登場します。

 

 

今日はそれに付随し、

私が宇宙に試された出来事と、

ミラクル的な出来事をお伝えしようと思います。

(°_°)!

 

 

{E2B576F6-9011-4BF2-BBDB-F7FAAF6E2FD6}

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

このショートストーリーは、

長いこと咲かないバラの木を育てる女性の物語ですが、

彼女はようやく咲いた、たった一輪のバラを手放すことになるのです。

 

 

そこからが奇蹟の始まりなのです。 

 

まるで宇宙の問いかけです。

「あなたなら、ようやく咲いたバラをプレゼントできますか?」と。

 (°_°)

 

 

{F750718F-B339-44F2-857C-4B358481D822}

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

この作品が完成したすぐ後のこと、

熊本に地震が起きました。

 

 

震源地近くには、私と個人的つながりの濃い女性がいました。

彼女は避難先での無事が確認できましたが

生活の維持が厳しいことは明らかです。

 

 

 

 

そして翌朝のことでした。

私は寝室から太陽がさした時

光と共に一つの想いがさしました。

 

 

「彼女に⚪️⚪️円支援しよう!」と。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

{B86F8FDF-C14F-4F7A-AD8B-4BEBFD6BB030}

 *寝室からの風景です*

 

 

でもこれは・・・

私の家賃を上回る額でした。

(°_°) 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ところで、ウタマロはたくさんの発信活動をしていますが、

多くの人に、迅速にエネルギーを拡散したいため、

ほとんど課金システム化していません。

( ̄ー ̄;

 

いちいち有料にしていたら、

狭い範囲しか波及しないからです。

 

 

私にとって課金、無課金に限らず、

本当に必要なものを即座に届けることが仕事であり、

今生の使命なのです。

 

 

ということは・・・ですね。

要するに、予測できる収入はあまりないわけです。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私は宇宙循環経由でサポートされた資金で活動しているのです。

詳細は2015年6~8月記事を御覧くださいね。

(。・ω・)ノ゙

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

・・・で、

先ほどの話に戻りますが、

今回の雑誌掲載のお話は物質界の出版社対応なので、

金額提示のある仕事でした。

 

  

算額は編集担当の方が、

最大限努力してくださったことも、

私は察していました。

 

 

 

 

そして偶然にも、

私が彼女に支援したいと思った金額と、

【奇蹟のバラ】に対する報酬額は同額でした!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

そういう時、頭脳は小さく囁きます。

 

 

「・・・めずらしく入った原稿料だよ」

ヾ( ´ー`) イイノカイ?

 

 

 

けれどもすぐにわかりました。

「これ、宇宙が私のこと試してる?」と。

( ̄ー ̄;

 

 

 

{D7AE760D-1A52-4421-8ABF-C497174F446D}

 

 

 

 

 

 

 

「自分がようやく得たものを、喜んで手放せますか?」と。

 

 

「”大切な人を支援したい”というパッションに

ストレート行動できますか?あなた?」と。

( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

まるで【奇蹟のバラ】の中で

主人公が問われたことと同じじゃん!

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

{911DA363-5916-477F-9F5A-0B73653A1356}

 

 

 

もちろん版元からの振り込みはずっと先です。

 

 

 

でも、行動に移す時は「今」でした。

「今すぐあなたは動けますか?」

と宇宙は問うていたのです。

( ̄ー ̄;

 

 

私はパッションに従いましたが、

振り込み手数料のかからない手順を踏むため、

実際に振り込むまで1日のタイムラグがありました。

 

 

そのタイムラグ日に不思議なことが起こったのです。

( ̄ー ̄;

 

 

*****

 

 

いつものように郵便配達のバイクが来て、

「プルルルルル・・・」

「パタン!」

何かが届いた音がしました。

 

 

 

ところが、何も入っていないのです。

でもなんらかのエネルギーが

「届こうとしている」予感がしました。

(・_・;)

 

 

 

そして翌日、

私は実際に彼女の口座に振り込みました。

 

 

 

すると日中、昨日と全く同じ郵便配達の音がしました。

「プルルルルル・・・」

「パタン!」

(・_・;)

 

 

今度こそ何かが来た予感がしました。

(; ̄ェ ̄)!

 

 

 

{932930C8-5723-426D-9EC5-C85D49919887}

 

  

確認すると・・・それは母からの書類でした。

 

2月に亡くなった父の相続に関するものだったのです。

(実家は資産家ではありませんよ。念のため)

( ̄ー ̄;

 

 

 

内容が最終的にどのようになるのか、

今のところまだ不明ですけどね・・・。

(*゚ー゚*)

 

 

でも・・・。

この一見つながりのないストーリーが、

宇宙循環特有のミラクルXだと思えます。

 

 

 

{212066F4-F9FA-4CCD-8C38-0BB2D5512D2E}

 

 

 

魂が自分に訴えかけてくるパッションに従った時、

何が起こるのか・・・?

それは想定を越えたスタイルなのです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

ウタマロ新作【奇蹟のバラ】

美しさと、切なさを越えた決意。

懸命さと、揺さぶられる願い・・・。

 

 

{52734807-A909-4465-BFB9-DA95D87C97FA}

 

 

 

 

ショートストーリーの中に凝縮されたウタマロワールドを

あなたの魂で感じてくださいね・・・。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

{1183CA6D-34EB-421C-B44B-54E10A11E00B}

 

物語の他、P22ページにはウタマロよく使う図が

登場します。お楽しみに❤︎

(*゚ー゚*)