izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「ラブ❤︎エネルギー連動」してみたら・・・!

 

 

 

災害が起きた時、多くの人の心の中に

「支援したい気持ち」が起こると思います。

 

 

私もダイレクトに支援送金もしましたが、

さらに・・・

なんらかの方法で「想いを資金化」し、

現地に送ることができないか考えました。

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

{071201F2-096E-4A2A-9ED6-E9D540BB12F0}

 *ねぇ、ルナ、いい方法ないかしら?*

ルナ:「うーとね、うーとね・・・」

 

 

 

私は自分のジュエリーストーンを投稿し、

FB:宇宙循環グループで欲しい人を募集しました。

私からは送料含め無償でプレゼントすることを思いついたのです。

 

 

 

当選して受け取った方は、そのエネルギー量を、

熊本でボランティアしているグループメンバーに

直接送ってもらう提案をしてみました。

 

 

 

金額は非公開でかまわないとしました。

必ず振り込んでくれることがわかっているので、

私が振り込みを確認したりもしていません。

 

 

提供したストーンはこれらです。

(^_^)

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

レモンクオーツのペンダントトップ&ワイヤーと

フローライトのポインタのペア。

 

 

 

{B691DD11-69A3-40F3-9D00-ED9C1E4DA5FC}

 

 

 

 

 

ヒスイとマザーオブパールのブレス。

 

 

{AF6144EC-2A95-4BC7-82BF-501E8E94B799}

 

 

 

 

 

 

ラブラドライトのペンダントトップと

ラズライトとイエローオパールのブレス。

 

 

{1726E329-E1A2-426E-834C-B9BE67729C41}

 

 

 

 

 

プレナイトのペンダントトップ。

 

 

{77471F89-6FAD-4101-BB62-7625D1B78FFB}
 

 

抽選はルナ抽選で実施。

(・ω・)ノ

 

 

 

{75943996-0E7B-467C-B82C-241B35883013}
 
 
 
ね、(・ω・)ノ
 

{B48F91E8-A46A-409E-B3D8-35F4A2533E18}

 

 *

 

さらに個人つながりで2点提供し、

現在も続いています。。。

(^_^)

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

これらの投稿を見たグループメンバーからも、

「私も、自分の得意とすることを提供して支援に回したい」

という投稿が増えました。

(≧∇≦)

 

 

リーディングや、絵などのアートの提供、

小物の作成、ヒーリングケアなど物質・非物質様々でした。

 

 

そして、経験した方の投稿がございますので、

シェアさせて頂きますね。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

{79115162-4DCF-4816-9BB7-D95C1083A7E2}
{B1F6C9EC-45DB-49A2-B273-F5EFA2940F49}

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私も三和さんも直接支援金を送っています。

 

 

けれどもオリジナルスタイルを通じて支援すると、

提供した歓びは倍増するということでした。

「ラブ❤︎エネルギー連動」ね。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

喜んでもらったことが資金化され、

その先でまた喜んでもらえる歓び・・・。

 

 

 

それはまさに宇宙循環的な歓びなのです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして「支援したい」という「想いエネルギー」は、

現地で必要な資材を買うという代金のみならず、

 

「適材、適者、適時」というシンクロを呼ぶ一助となりました。

(*゚ー゚*)

 

 

熊本のボランティア星野義幸さんは、

まさにミラクルのスピードで、

仲間と共に必要なものを引き寄せ、

驚異的な速さで新しい村を創造して行ったのです。

 

彼からは時々刻々と仕事の報告投稿が届いています。

 

 

{3A084154-B90B-430D-AA46-58F12C04FF72}

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

今回のことで立証できたことは、

私たちは何かを提供した時、

《相手→自分》 のスタイルで対価をもらうより、

 

 

提供した内容がさらに誰かの役に立ち、

愛のエネルギーとして巡ってゆく時、

「魂レベルの歓び」を感じるということでした!

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

「支援したつもり」が結果的に歓びを受け取っていた・・・。

そんな素晴らしい宇宙循環体験になったのです。

(▰˘◡˘▰)

ありがとう。。。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最後に熊本の星野さん報告。

完成まじかテント村の俯瞰動画はちょっとした感動でしたよ~。

20秒ほどです。ぜひどうぞ。

 

→*入り口はこちら*

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°