izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙循環的『価格設定方法』と、シフトタイミング

 

 

 

自分の本当にやりたいこと、

魂が望む方向にチャレンジする時、

『価格設定』はどうすればいいの?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

そして今までやってきた仕事からの『シフトタイミング』は

いつにすればいいのかしら?

( ̄ー ̄;

 

 

 

宇宙循環シェアグループのメンバーTさんより、

3月6日にご質問頂いておりました。

 

 

 

2ヶ月も開けましたが、

考えをまとめてお返事いたします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

{B11AE292-3827-4333-8ED9-A452189A65CE}

 

 

 

 

=以下ご質問内容=

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

今、依頼者さんのイメージをマンダラに描くお仕事をしています。

 

 

今は、パートの仕事が忙しくて絵を描く気力が

なくなってきて、早くパートを辞めて、

絵のお仕事だけで十分な収入を得たいと思い、

集客の方法を勉強しようとしてました。

 

 

その考え方が、物資循環の考え方なんですよね?

 

 

自分の絵の技術が乏しいので、

価格は…っていう考え方もズレてたんですね。

 

 

ただ、自分の場合の宇宙循環システムに有効な価格設定がわかりません。

 

まずは、宇宙循環の意識を自分の中に落とし込みたいと思います。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

{37B08E62-3760-492D-B9D5-9BCB16DF0CEE}

 

 

 

 

 

 

《ウタマロの考え》

 

 

宇宙循環は、まず「パッションありき」です。

Tさんのその後のタイムラインを拝見いたしましたが、

日々曼荼羅を描くトキメキ投稿がアップされていました。

 

とてもエネルギッシュです。

(^_^)

 

 

 

 
{4F9D5FE9-BE26-480A-8B8A-85A0A80857C8}

*ここに彼女の画像を載せられないのが残念ですが*

 

 

 

ともかく、

曼荼羅を描きたい~!」

というパッションが内部にみなぎっている証拠です。

大変喜ばしい状態だと思います。

 

 

 

従来の仕事で疲れていても、

家事が忙しくても・・・。

 

 

 

「やらずにはいれらないの!」

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

その情熱があってこそ、宇宙循環進路への発動ですから。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

逆に・・・。

「今の仕事から逃げたいので他の何かを探す・・・」

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

これですと、内部パッションがないためにAには進んでゆかないのです。

 

 

 

「早く稼いで絵を描くことだけに絞りたい」

この思考も物質循環に移行してしまいす。

 

 

 

 

{0C19692E-0027-4C17-A01C-CA938E813030}

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

【価格設定について】

 

 

描いて、投稿、描いて、投稿しているうちに

欲しがる人が出てきますよね。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

その時、自分にとってあり得ない高額と、

ありえない安価を「書き出してみて」

どこなら心がザワザワしないかを感じてみます。

 

 

 

 

この時1枚いくらで、何枚描いていくら、1ヶ月いくら?

で計算すると物質循環に入ってしまいます。

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

とにかくスキルや経歴は関係なく、

「心がマッチング」する金額ポイントを見つけます。

思考だけでなく、紙に書き出してみることが重要です。

 

 

 

 

そしてそのポイントより少しだけ+αした金額を設定額とし、

とりあえず数名分だけをその額で行います。

 

 

 

少々プレッシャーはかかりますが、

+αにしておきます。

(^_^)

 

 

 

数名分だけの初期金額にしておく理由は、

すぐに作品がスキルアップし、

その金額では見合わなくなる可能性があるのです。

 

 

 

ですから、例えば3名様まで⚪️⚪️と決め、

心が金額に合わなくなって「ザワザワ」いってきたら、

再び設定を調整します。

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

{100D5D68-9416-43CE-BF77-8A0648BDA59D}

 

 

 

 

 

このスタイルでしばらく続けてみるのです。

提供した時、ほとばしる歓びは生まれるのか?

そこを感じてみます。

 

 

 

 

すると、「自分の魂が、深みから何を欲しているのか」

以前よりさらにわかってきます。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

「なぜ、私は描きたいのか?届けたいのか?」

わかってくると創作物も進化します。

 

 

 

 

魂の望みに敏感になれるのです。

「気づいて、感じて、決めてゆく」

このステップの繰り返しで、無限に進化できます。

 

 

 

 

{5C18DEEF-9CB5-4ECC-AEB8-61CCD975400D}

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

従来の仕事から、魂が望むことへ

【完全にシフトすべきタイミングとは?】

 

 

 

 

絵の創造と提供に歓びを感じ、

さらに魂が元々もっているプランがあれば、

宇宙がシフトする環境を与えてきます。

 

 

 

 

何が起こるかは人によって違います。

単純に「絵でバリバリ稼げるようになる」というような、

物質循環的な条件ではなく、

 

 

 

 

例えば、

Tさんの場合「パートを辞めざるをえなくなる」ような・・・

そんな事態が宇宙によって調整されてくる形かもしれません。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

それは予測できませんが、

「わからなすぎる未知」を知ろうとするより、

 

 

 

 

今の描ける歓び、提供できる歓び、循環できる歓びを、

充分実感する方が超重要です。

 

 

 

 

その歓びがエネルギーとして未知の道を創るからです。

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

ずっと先の階段を登ろうとしても無理。

目の前の一段を上るしかありませんよね。

 

 

 

 

{0FC3DDAC-4973-4A02-AA93-9E7428B2006F}

 

 

 

 

宇宙循環は人の想像を遥かに超えるストーリーをもたらしますが、

全てが見通せるのを待っていたら、

いつになっても出発できません。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

毎日開ける魔法の扉。

それが宇宙循環スタイルです。

 

 

 

 

{41F5F311-F33B-4D4A-BFBE-A927D8E6ECC4}


 

向こうの世界は、

あなたが開けてくれるのを待っていますよ。

(*゚ー゚*)