izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙銀行構造・システム詳細


うちの庭に来た宇宙船から、
「宇宙銀行詳細をオープンにせよ!」
と、めちゃくちゃな指令されている、
スピ系作家:泉ウタマロでっつ。
( ̄ー ̄;

こんにちま~~。



{DD2DE3CD-3CAF-46C3-9E16-97B553AED3CD:01}


《この画像は実写です》


今日はトラベリングで見た構造と、システム概要をお伝えします。
( ̄ー ̄)


全て異次元のお話しですよ。よろしくね。
( ̄ー ̄;v





◆◆◆◆◆◆◆




まずは、宇宙銀行内の構造。
(・ω・)/


あくまで私がトラベリングで見た内容です。

ただし「宇宙銀行」に関する投稿後、複数の情報が寄せられ、
それらは全て共通点がございました。


外観は先日載せましたね。
(^_^)


{74E4A8A5-F44D-41FC-A853-339D53842C9A:01}





≪内部一階の構造≫
(^◇^)




{F56D577F-E6F7-49E0-84D9-C692E285A336:01}





≪二階へと上がる階段≫
(・ω・)ノ

地球的な表現ですと、大理石あるいはクリスタルに近い見た目です。



{57672CEB-5F4C-4133-A202-590E6953E070:01}





階段を上がりきると・・・・
(°_°)(°_°)(°_°)



{3272AAE7-72AF-4F54-8898-8AF59A7E4A96:01}


受付フロアーに続いています
(^◇^)





受付嬢が、カーブしているカウンターに座っていますが、
全員同じ見た目です。
(O_O)



なぜ同じ見た目と、動作なのかは、すでに書きました。

カウンターは「鏡」・・・正確には
「周波数を映す鏡」でできていたのです。
( ̄◇ ̄;)


そして鏡は私の周波数を映していました!
( ̄Д ̄;;


さらに…
映し出された周波数は宇宙に反映していたのです!
( ̄O ̄;)



鏡はほぼ透明。
水でできた膜のような感じでした。
(^◇^)



{D78CA59C-B437-413C-8B7C-9340CFCED980:01}





◆◆◆◆◆◆◆




ここまでは宇宙銀行内のビジョンをお伝えしました。
( ̄∇ ̄+)



以降は、以前から記事に書いている、
宇宙資金循環の「システム」に関し、まとめてお伝えいたします。
( ̄+ー ̄)







このシステムと宇宙銀行から降りてくる資金は、
いわゆる「引寄せ」「イメージング」などとは違います。
( ̄Д ̄)ノ



資金の元は、
ご本人が”真に価値ある自分を発揮”し、
周囲になんらかの「幸」を与えるところから始まります。

( ̄∇ ̄+)



そして「幸」を受け取った人・あるいは環境の幸福を、
自分自身もうれしく感じた時、
本人は輝きを発します!



その輝きが宇宙に映り、宇宙銀行内に貯蓄される・・・。

というシステムです。

(・ω・)ノ



詳しくはこちら→輝きを認識せよ!
( ̄+ー ̄)





与えるだけじゃだめなんです。
本人が「幸せや誇りを感じないと」輝かないのね!
(・ω・)/



{828A9BC4-0F1C-4571-BDA9-0408E85EAF56:01}





そのようにして、今生、あるいは他生の自分が、
「輝いた額」それが、
時空を超えて貯蓄されているということなのです!
(^_^)☆





物質界でビジネスを持っている人も、いない人も、
自分の貯蓄があれば”降ろせるはず”なのです!
ヾ( ̄0 ̄;ノ




図にするとこんな感じです。


{215265FD-C0BC-4863-8190-16260B27F3E9:01}






◆◆◆◆◆◆◆




そして先週、ウタマロは宇宙銀行の受付嬢と対面し、
物質界への送金手続きを申し出たのですが、
その際奇妙なことが起こりました。
( ̄_ ̄ i)




周波数を映す鏡
(薄い水のような鏡です)

その鏡の向こう側にいる受付嬢が、
私に向って左手を差し出したのです。



周波数鏡の中から彼女の左手が「ニニュッ」と出ました!!
(  ゚ ▽ ゚ ;) エエエ!!!


{1AE4805B-7074-4B6D-B13E-5A5EFCF8AE7E:01}




彼女は握手を求めていました!
\( ̄ー ̄;)




物質体を伴っていない私でしたが、
なぜか自分の左手を出すことができました。
( ̄Д ̄;;



そして、私たちは
周波数鏡を間に挟んで握手したわけです!

( ̄Д ̄;;




私は物質界にある銀行名、支店名、口座名義を伝えました。
(でも口座番号は記憶していないので伝えられませんでした)
(  ゚ ▽ ゚ ;)アアアアア~~~~!



それでも彼女は言いました。
「手続きは…」



{E23B4CF7-7649-431E-AA54-2A28E7D72816:01}





さらにカウンターに電光掲示のような文字が流れて行ったのです。
ヾ( ̄0 ̄;ノ
≪Complete≫・・・≪Complete≫・・・
≪Complete≫・・・



いったいどのような形で資金が降りるのでしょうか?
全く不明です!
( ̄Д ̄;;




オーダー額は100万です。
とりあえず・・・。
( ̄ー ̄;



で・・・100万はまだ来ません・・・。
口座番号を伝えられなかったから???
(  ゚ ▽ ゚ ;)


それでもって後で伝えましたよ。
ヾ( ̄0 ̄;ノ


それでも。。。
未だ・・・・100万円は来ていません。

(-_-;)




が・・・
( ̄Д ̄)ノ





54730円が入金されました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(≧▽≦)'・*:.
。. .。.:*・゜゚・*



{BF0A3E56-0C69-4C4D-914A-1200F7FA0797:01}




これは、ウタマロ自身の企画に対し支払われたものですが、
どのような形であれ物質界に具現化されたものです。
(・ω・)ノ



感謝を持って頂きました!
( ̄∇ ̄+)




今後、この宇宙資金循環システムが、
どんなスタイルで資金を降ろして来るのか、
皆様の経験もお寄せ下さい。
(・ω・)/



可能なら・・・
ご自分のSNSで発信してください!
ヾ( ̄0 ̄;ノ


すると・・・それを読んだ読者が、
宇宙銀行にフォーカス:「観て」
さらにシステムが利用可能になってくるのです!
( ̄Д ̄)ノ



これはウタマロと、皆様との共同構築になります~~~。
( ̄∇ ̄+)



貯蓄すれば、どなたも出金可能なシステムのはずです。

皆で具現化し、真に価値ある人生にするため、
資金を循環させましょう~~~~~~。
(*^ー^)ノ