izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

重要情報:ダブル”あおり立て”コントロールに注意して!

 

 

ある日のことでした。

奇妙なメッセージが舞い込みました。

( ̄_ ̄ i)

 

相手はFBつながりの女性で、

ふだんやりとりはない「kさん」

 

 

彼女のFBタイムラインはベビーのことなどが書かれている

いたって普通の雰囲気なのですが・・・

 

 

 

 

今日の記事はいつもより少し長めですが、

重要な情報ですので、ぜひお読みくださいね。

(*゚ー゚*)

 

 

{F0269E69-92EB-46E8-B1FD-21089FEA0B35}

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

kさん:

「ウタマロさんこんにちわ。

⚪️⚪️の施術をするyさんに関することです。

 

 

闇の存在が関与していて、

yさんも、ウタマロさんもその被害にあっています」

 

 

 

ウタマロ:「う~ん?なんだろ?」

( ゚д゚)?

 

 

 

kさん:

「ウタマロさんなど魂の波動が高いものほど闇に狙われ、

魂を乗っ取られ、他者に悪いものを入れる手伝いをさせられるんです。

(`Δ´)

 

 

yさんはレプリタリアンが乗り移ったのを確認したyさんのクライアントもいて、

 

宇宙一の魂の方に、

ウタマロさんと、yさんの闇を表面上なくしてもらいました」

\(*`∧´)/

 

 

 

ウタマロ:

「宇宙一の魂の存在とは?」

(・∀・)

 

 

 

kさん:

「宇宙一の魂とはsさんです」

 

 

(この”s”はペンネームで実名ではありませんでした)

 

「sさんは、サイキックな方で、セッション受けたら

ご自身の魂存在も教えてくれます。

 

芸能関係にも力を貸しています。

彼女に聞いてみてください」

(`・ω・´)

 

 

kさん続き:

「私自身はyさんのことは直接知らないのです。

でもyさんは今から海外でも施術を広めると情報があるので、

 

闇をたくさん入れ込む作業から、

本来の善の魂で、人々に入れて欲しいのです。

 

ウタマロさんも、本来は善の魂で、位の高い方だから闇と切れてもらいたい」

 

 

ウタマロ:

「そのsさんって人が、

私とyさんのエネルギーフィールドに何かしたの?」

(・∀・)

 

 

kさん:

「sさんは、yさん・ウタマロさんの闇の上の方を切ったけど、

まだ中にたくさんいっぱい悪いのが入っているので、

sさんに連絡してセッションを受けてください」

 

 

ウタマロ:

「私、そのsさん知らないもの。

sさんから直接yさんに連絡してもらいたいな~。

(・∀・)

 

それに今送ってもらったFBアカウントもホームページも

全然顔出しもないし、名前もなくてエネルギーわからない。

 

 

とりあえず、sさんからyさんに直接連絡してもらって、

そのやりとりを知りたいな~」

(・∀・)

 

 

 

kさん:

「闇の部分を切るのは無料ですから、

sさんのセッション受けて貰いたい。

 

宇宙のことはsさんに聞いてください」

(`Δ´)

 

 

 

=長いので中略=

 

 

ウタマロ:

「そのsさんは私たちに何も言わずにワークしたってことよね、

いつの話?」

(・∀・)

 

 

kさん:

「sさんがワークしたのは、yさんは月曜の夜8:30過ぎ、

ウタマロさん9時過ぎのことで、

二人とも

”魂が抜かれていました”

Σヽ(`д´;)ノ 

 

 

ウタマロ:

「魂抜かれていたら、

とっくに死亡していると思うんだけどな~。

(^∇^)

 

ところで、

宇宙一の魂って、

sさん本人が言っているの?」

 

 

kさん:

「そうです。

とにかくsさんとやりとりしてください。

ウタマロさんは善の魂だし、わかるはず」

( ̄^ ̄)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

ここでkさんとのメッセージやりとりは終了しました。

 

 

すると・・・その夜、

sさん本人からFBを通じてメッセージがやってきました。

(≧∇≦)

 

 

{A6775A17-06A5-47F7-BFFE-B53827F04994}

 
 
 
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

こんばんわ^^。sと申します。

 

突然のお話に、驚かれたと思います。

 

直接お話しようかとも思ったのですが、

私がウタマロさんと直接面識がなかったので、

kさんにお願いしたのです、

 

 

 

 

我々側の人間がことごとく闇の人間に力を利用され、

最後はご本人のコアとなる人格の魂のみ別離されて

閉じ込められてしまいます。

 

 

 

 

そして、次の星のアセンションの時に同じように

人々に入れ物をする媒体として使われたり、

 

同じ仲間の一番弱い人物を選んで、

身体の中に魂ごと閉じ込めて、

出られないように細工します。

 

 

 

 

ウタマロさんはとても強い力の持ち主です。

 

yさんもそうですが、

神々の力を持つ方をみすみす闇に手渡すわけには行きません。

突然のご無礼をお許しくださいませ。

 

 

一度詳しく現在の宇宙で起こっている事。

 

 

全体像、地球上での大量憑依減少など、

踏まえて今後の活動に生かしていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

メッセージはここまでで、

私からは返信していません。

(^∇^)

 

(最後からに2行目、誤字がありますが、彼女自身の誤字です。笑)

 

 

 

 

皆様この内容をどのように感じましたか?

 (°_°)

 

 

これはね、自尊心を煽り、スピ系専門ワードを並べ、

最終的に恐れにはめ込む、

 

『ダブル煽り立てコントロール』です。

 (:あおりたて)

(*゚ー゚*)

 

 

 

「闇に飲まれている、媒体になっている、閉じ込められている、憑依・・・」

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

この嵐のワードが読む人の心を恐怖に陥れるのです。

 

 

 

 

sさんのFB記事を拝見すると、

彼女が対面セッションを施した女性のことは、

 

 

「彼女は驚くべき力をもつ神々の星の皇女でした・・・」と書かれ、

 

 

体験者により書かれた内容では

1セッション6時間かかったそうです。

 

 

ちなみに料金設定は1時間1万。

 

 

(おそらく今後何度もセッションされるのでしょうね〜。笑)

(≧∇≦)

 

 

***

 

 

私は、この馬鹿らしい話がなぜ舞い込んのか考えました。

宇宙の意図を知りたかったのです。

( °д°)

 

 

とりあえずyさんに連絡すると、

 

 

yさん:

「そういう人はたくさんいるから相手にしていない」

・・・ということでした。

 

 

 

私も全てのメッセージを削除すればいいことでした。

 

 

しかも、「宇宙一の魂」ですって、笑う。。。。

魂に甲乙ないのに。。。

(≧∇≦)

 

 

 

 

・・・でも、待てよ、と考えました。

( ̄Д ̄;;

 

 

{0EFA01B1-608D-4DAD-B59D-B0663F016C61}



 

 

個人的なヒーリングワーク、アートワーク、

様々なことを多くの人がやり始めています。

 

 

 

数年かけて懸命に自分のメゾットを温め、

ようやく芽吹いた人たちがいます。

 

 

 

 

そのような人たちがこのアプローチをされたら

ダメージは尋常ではありません。

((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

snsでは体験談が受けた人側から書かれています。

誰がどのようなセッションを、

誰から受けたのかが一目瞭然です。

 

 

 

そこをさかのぼって、アクセスしているのがsさん方式です。

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

あなたの始めてのクライアントが、

sさんのような人物に巻き込まれたら?

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

もしくは、あなた自身が

「悪魔に憑依されているヒーラーだと言われたら?」

*1o=3=3

 

 

 

 

 

 

sさんは自分の素性を明かしていません。

アカウントもいくつも作ることが可能です。

 

 

そして・・・

 

 

「あなたの今日受けたセッションと施術者は悪魔に乗っ取られている。

とりあえず私が表面を切っておいたが、

 

 

 

あなたは本来素晴らしい魂の持ち主、

でも闇に飲まれた内部はそのままなので、

私のセッションを受けないとたいへんなことになる」

 

 

 

(本人に言う前にワークしてるのも特徴)

\( ̄ー ̄;)

 

 

私が投稿していた、とある男性博士のことも

「”相当な入れ物”になっていた」と語り、

 

すぐワークしたそうです。

 

 

・・・このスタイル。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

しかも詐欺ではないのです。

 

彼女自身はいたって「本気」なので。

(`・ω・´)

 

 

振り込めグループは自分自身が詐欺師だとわかってます。

 

 

でもsさんのケースは「マジ」なので、

彼女の路線にハマったら、

 

 

それが真実のパラレルとして、

乗せられて行ってしまいます。

 

 

 

 

{AC622996-651B-4C0D-85BF-5DF596E4BF86}
 

 

 

 

 

皆があらかじめ知っておくため、

私のところにメッセージが来たのだと理解しました。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

sさんだけでなく、似通ったスタイルがすでにありますし、

今後も増加する可能性はあります。

 

 

 

 

 

 

 

道行く人に突如

「あなたは悪霊に取り憑かれている」

 

 

・・・と言われたら気分悪いですが、

 

「そういうことを言う人がいる」

と知っているだけで違います。

 

 

 

 

今回はよい機会でもあるので、

 

私は自分のエネルギーフィールドを堅固にするイメージを

あらためて行い、

このように日記に書いて読み上げました。

( ̄▽+ ̄*)​

 

 

 

「私の魂・エネルギーフィールド・物質体全ては

私自身が”承認した者”の意識体しか影響することはできない」

 

 

 

「私は堅固なエネルギーフィールドを持ち、

”真に純粋な愛”の意識体だけが私に近づくことができる」

 

 

 

 

必要ならば参考になさってくださいね。

(*゚ー゚*)

 

 

***

 

 

「自尊心と恐れの煽り(あおり)」ダブルコントロール

 

情報と自己管理、自己軸がきちんとしていれば

恐れることはないのです。

 

 

コア部分では、振り込め詐欺と同じなので。

 

 

 

可能ならシェアお願いします。

(*゚ー゚*)​

 

 

 

そして、ご自身の培っている

魂主導の素敵なスタイルを大切に育んでくださいね〜。

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

{F69C2276-C0BC-4C14-9057-4AA97687EF0D}
 

 

 

 

 

*1: ;*д*

*2: °ω°