izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

『いわゆるスピ系の人たち』が稼ぎにくい理由、に行きつきました!



清々しい冬の朝になりました。
おはようございます。
(^_^)


今回の記事は昨日facebookに載せた内容です。
意味深いので、ブログ繋がりの方にもお届けしたい。
(。-_-。)





{9665E94A-2F2E-408D-9C91-C9F41C563811:01}





****


何か始めた時、
とりあえず収益を上げようと努力しますよね。
( ̄Д ̄)ノ

だけど。。。


"魂主導"の人の心は
「とにかく皆に与えたい…」と望んでいます。

ところが頭脳は
「稼がなきゃ」と指令する!
(⌒-⌒; )


目指す方向が真逆!
東京行くのに下り電車に乗る!
みたいな!
(≧∇≦)


{3A1F58C9-7C9B-4A07-A62E-4B0456DE540C:01}




頭脳は物資界循環指令。
魂は宇宙循環指令。
(; ̄ェ ̄)


だから頭脳主導のビジネスコンサルに学ぶと、
スピ系ますます苦しくなーる。
。・゜・(ノД`)・゜・。


以下、ビジネスコンサルのもたらす結果。
(°_°)


苦しくなる+膨大なコンサル料金+
あなたはダメな人刻印= 
本人セルフイメージ落ちまくり、
パワー落ちまくり!
(-_-;)





…で、

最終的に頭脳指導では進めないーと、
(T_T)
半べそで「与えたい事を与える」に
ヤケクソシフトすると…。


宇宙循環が回転し始める!!!
(°_°)



{9E6C5749-7147-4266-8D6B-E0D9B4558466:01}





宇宙循環シェアグループでも検証中です。
実体験例も出ています。
(≧∇≦)



与えたい内容は、
「自分が与えたくてたまらない事」
  っていうのが重要です。
( ̄Д ̄)ノ



{A9DBC64F-DD7B-4DD6-8310-011E58C54123:01}




自分に無理したり、
相手の為と思って奉仕するのとは違うのね。



ウタマロは写真が大好き❤︎
詩作も得意❤︎
(^_^)


だからそれを提供したい。
努力でも、奉仕でも、頑張りでもない。

私の魂の表現だから。
( ´ ▽ ` )ノ




{994BA75A-00FF-44F0-B18D-68F626216B53:01}





頭脳は努力して何かになろうとする。
でも、魂はすでに持っている資質を現そうとするの!
(^∇^)



私たちは教育っていう制御を受けてきた。
それももう終わり。
( ̄Д ̄)ノ


自分の資質がなんだかわからない人も多いと思います。
でも、必ず何かがあります!
(・ω・)ノ


無意識の中でも魂は発露し、発光しています。
(≧∇≦)



{6CE540EE-E674-4DD8-86BD-6ACF54EB6AFA:01}





魂は発見されました!
(あえて完了形)


本来ある自分の輝きを発してゆこうーー!
(=゚ω゚)ノ